無題 

December 20 [Thu], 2007, 0:00

久しぶりに更新エ★
でも書くことない!

今日は〜
眠かった(´Д`)←

1時間目の途中から
休み時間終わるまでは
完璧に寝てたの(pωq`)
だって記憶ないe
起きたら寒かったな]

6時間目は図書室w
担任のおばちゃん、やけに図書室すきなのねト
用ないのによく図書室行かされる(´・Д・)
そこでもまた寝た←

夜眠れないくせに
学校で眠くなるの(;_;)
なんなんだようK
皆、夜ナ相手にしてよ←


学校帰ってから
りさたんと
ちょこーっとだけ
絡んだx
ほんとにちょっと(/Д`)
塾とか邪魔〜Lト
もっと絡みたかったのにもうっL←

塾帰ってきて
修平たんI
久しぶりだったなエォ
楽しかった(/∀`)

2人とも好ーきイ

そして今に至るのねケ

かじかじかんだ←?  

December 12 [Wed], 2007, 17:50

や(・ω・。)


今日はっ
午前中なぜか病み←
体育のときごめんなたい
皆ありがとうだよK
あいたんよ(/Д`)
ありがとう(/Д`)うわん

午後は
しっかり回復した(^ω^)
やっぱり楽しいわ訳x


1時間目国語〜
「じゃあ野溝さん^^」
指されちゃったД゜
答えたんだけど、
おばさんなもんだから←
聞こえない(/Д`)
3回言ったト←
やっと聞こえたらしいエ

たいして声の大きさ変えてないのに 笑
本当は1回目から、
しっかり聞こえてたんじゃないですかい(^∀^)
冗談よして(/∀`)

そのあと、日が当たっててて(*´ω`*)ぬくぬく
そのまま眠りについた←

だがしかし!!!!!!←

次の瞬間
窓際の誰かがカーテンを
シャーッて(゜Д゜)



…シャーッて(゜Д゜)!

日なたがなくなった衝撃により
おはようございます。

あ〜野溝の一時を
邪魔してしまったよう
だね(´ー`)?ふふん←

んで2時間目理科〜
嫌いR
うとうとしてた。
多分寝た(ρд-*)zZZ←
多分トは


んで、時間割見たら

次 体育。

とゆう現実をたたき付けられて、てんそん下がり

なんてったって
きかいたいそう(/Д`)
つまんぬぇ〜K

マットの上で
まったりL

いろいろあり終了☆←


まだまだ書くこと
ありそうなもんだけど
やめる\(^O^)/

んじゃぬぇxxx


ト*:ゆーき

ふぁい´3`)♪ 

December 11 [Tue], 2007, 17:08

や(・∀・)

今日はっ

寒かった
ダルかった
眠かった
眠った←

5時間目の後半と
6時間目全部、
やることなかったから
眠った(ω`)

もお、うとうと とかじゃなくて
意識的にぐっすりと←

幸せでしたI

でも途中で担任の
おばさんの声がして、
萎えた(´_ゝ`)
のでゲット アップしたL

寝起きはだいぶ
調子悪くて。
気分屋でごめんk素

んでもって、
ノロマ嫌いっす(^O^)←おっと

チャキチャキうごいてくだしあ。

雑巾がけ 笑
冷たい水でがんばた!
机運び 笑
2列運んだ!←小学生かw


おっと(・∀・)
手がかじかんでるぞ


今日やたら書くことない

さっきプリンケーキ食べた
まずそな名前だがしかし
うまいをん(^O^)


今日の日記
つまんね←いつも

は(^ω^) 

December 09 [Sun], 2007, 17:46

はい(^ω^)

今日も
とりあえずお昼まで
寝てましたL
第一目覚めが10時I遅
第二目覚めが


覚えてない(^ω^)←


まず朝ごはんから
カップラーメン食べて。
重いね(^O^)笑

ぼーっとしてたら
親にらちられた←

「勉強しないなら
庭の掃除手伝って」

やりまんた\(^O^)/

中途半端に←
携帯いじって、
ほうきとか振り回して
終わったしねIマイケル←
逆に迷惑(^O^)笑

んでパパンに怒られて
ママンにも怒られて
集中攻撃くらって

ふてった。 笑

んで部屋戻って
暇で暇で暇で暇で
予測変換した
結果はリアタイみてイ


んでね
その後はあんまり
覚えてなくて


今に至る。


じゃー ね←

久しぶり(゜v゜) 

December 08 [Sat], 2007, 22:25

久しぶりに更新っ

今日は
1日とっても暇だった。

起きたのお昼だしテ遅
久々によく寝れた\(^O^)/

部屋のかたづけして
ご飯たべて
テレビみて
携帯いじって
ごろごろして
電話して
パソやって


なんてニートな生活なんでしょL

そんでふみ行った(^ω^)
友達いて絡んだI
大好きやねん←
構ってくれてありがとうです(^ω^)
そんでもって500レスおめでとうございますっト


お姉ちゃんがバイト帰りに浦筋の18巻買ってきてくれた
もう読み終わったよ刀ゥ
何気、パパンが浦筋大好きだから貸した(∀)

ちょーおもしろいI


そーいえば金曜日席替えした(゜3゜)ノ
教室のド真ん中の席になった 笑
隣は普通に話せる(^O^)


はい おわり(^ω^)

暇人(゜3゜)ノ 

December 02 [Sun], 2007, 19:08

今日は〜

暇だったテ

暇じゃいけないのにっ

暇だった!

明日期末なのに。

さぁどうする

理科げきちーん

なるようになれバカチン

まーじ接続悪くて
腹立つよねK
au頑張れよ(´-ω-`)


さっき(?)
お姉ちゃんと脱出ゲームやった(^ω^)
うちは、なんかいても意味なかったから
途中で退散←
お姉ちゃんもクリアできなかったみたいだよ(^O^)


書くことない(¨ω)
ばいちゃ

お金がっ 

December 01 [Sat], 2007, 22:43

今日は〜

塾のテストだった。
でも3教科だけだから楽ちんI

終わってから、えびと
華とゆかとりかで
ピンパ行ってプリ撮った(^ω^)

帰ってから〜
イトコと内ジャス行ったト
宇宙百貨があったとこにクレアーズができて、クレアーズがあったとこにっ

そふとばんくkO

なーんだーとぉー

ってかんじで
大地の食卓行った(^O^)

食べすぎた(/Д`)
でもおいしかったex


帰ってきて〜
SAW見た(゜Д゜)
最初のほうしか見てないんだけど

だーめーだぁー
こーわーいー
ぐーろーいーっ


て 感じでイトコ帰っちゃったし
部屋で1人、

怖かったよね(´台`)


あう(´台`)

無題ヾ( ^ω^)ノ 

November 28 [Wed], 2007, 16:41

やっ(゜3゜)ノ


今日は数学2時間もあった´`

しかもお腹の空いた4時間目と1番疲れてる6時間目(^O^)

まーじ勘弁(*д*)

頑張ってやったよ!
英雄だから(´ー`)
勇敢だから(´ー`)

がしかしっ!!

数学のせいで今日の塾が頑張れまてん/(^O^)\

いくら英雄でも
いくら勇敢でも

キツイ/(^O^)\

まぁ行くよっ(´ー`)


今日は
ちと短いけどばいばいI
あ、
快温くん(^ω^)
今日はありがと(^ω^)

せんごひゃくめーとる 

November 27 [Tue], 2007, 17:58

やいやい(^ω^)


今日はっ
体育1500Mだた/(^O^)\
最悪っ
疲れるよーん
ねっちと一緒に頑張って走り抜いたよI
途中歩いたなんて言わないよI

あと2回もあるらしいよ

やだな(´Д`)
スーパーめんちだ(´Д`)
こんなめんちいらない(´Д`)



っとまぁ、

今日も給食じゃんけん
勝ちましたっ
さっすが(^O^)

やっぱり右手は勝つんだってば(゜v゜)



んで

書くことねぇ〜

ほっかいろ(・∀・)

お泊り(^O^) 

November 25 [Sun], 2007, 17:01

やっ\(^O^)/

土曜から日曜に
外岡が泊まりにきたのI
久しぶり!でもないねっ

外岡には気を使わなくていいから楽(´∀`)
楽しかった!

おっと
久しぶりに外岡と水戸駅行ったのねト
遊びが目的じゃなくて
県図書が目的だったんだけどっ
いつもやってる部屋が使えなくて

コマッタ/(^O^)\

だから諦めて遊んだのエ
茜ちゃんと衣莉ちゃんの誕プレ買った(^ω^)


‐‐‐‐‐シ‐‐‐‐‐
今日は

2人で西部図書館行ったの´3`)♪
勉強した時間10分くらいだった。
ありゃ/(^O^)\
2人でやったら絶対集中できないよねR
外岡ばかやろめっ!←


楽しい三連休でったたたL

明日学校めんどーい(.. )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野溝ゆう紀∀’
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる