栗山千明 お姉さん版 

2006年03月04日(土) 22時14分

その3!
おねーさん!
てゆか、さらに誰?って感じ!!
年齢もだいぶ上にみえる!

栗山千明 キュート版 

2006年03月04日(土) 22時14分

その2!!
かわいい♪
誰?って感じたけど!

栗山千明 ノーマル版 

2006年03月04日(土) 22時14分

VOIの表紙とってみた。いつもの栗山千明。
前髪パッツンがトレードマーク!

きょうのの猫村さん1 

2006年02月27日(月) 22時13分

猫のお手伝い猫村さん。
鉛筆ではしりがきした漫画風な読みものです。
猫の習性をほんとうまくかいてるし、なんといっても猫村さんのキャラがかわいい!!

エルレSPACE SONIC TOUR!! 

2006年02月19日(日) 1時07分


グッズのTシャツ写真。
個人的に黒×水色すきですw

タコス!!
で切れてた人たナイスでしたw

細美氏もはじめは距離感近くならない感じでしたが
(私ははじめてだったけど、いつもよりはファンとのコミュニケーションが少なかったとか?)
最後はうれしいプレゼントもあり、ほんと楽しかったですーw

またアルバムでたらツアー行きたいぞーw

有頂天ホテル!! 

2006年02月15日(水) 1時21分




期待度「中」くらいで観にいったのですが、
普通に家で見てるみたいに笑いました。

そして、すこしほんわかしました。

いい気分で見終われる映画です。

みにきてる人の笑いのつぼが
色々違うのも面白かったです。

けど、あれだけ登場人物出しといて、
それぞれのエピソードを濃すぎず、薄すぎず描写し、
各役者さん同士の魅力を壊さずに競演させてるてるのは
ホンとすごいなぁって感じでした。

映画見るときってストーリーも映像も音楽も重要だし
そこにポイントを置いて評価する人もいるけど
私は断然キャスティング重視派です。

有頂天ホテルはほんっと好きな役者さんばっかだから
よけいかな。

そんな感じで楽しい映画でしたぁw

見た目はかわいい♪ ジョージアラジオ。 

2006年02月10日(金) 1時06分


GEORGIAのおまけ。
ミニミニラジオだけど、雑音しか聞こえない!
これ使えたら、仕事中かなり使えるアイテムなんだけど!!

バンプストラップ★ 

2006年02月09日(木) 1時04分


今日は妹からまたライブのおみやげもらいました♪
バンプのツアー行ってたらしい♪
最前で見れたらしく、超テンション高い!
温度差感じろよぉ!
でも、このうさぎの画面拭きがかわいい♪

甘辛お菓子♪ 

2006年02月07日(火) 1時03分


ソニプラで学生時代に友達が見つけてきた一品!
さつまいも?をカリカリにあげたものにいろいろ味つけたお菓子♪
ハニーマスタード&オニオン味!
えー!!
って感じたけどうまい!!
チーズ味は意外とふつう!

野菜スープダイエット 

2006年01月31日(火) 1時01分


ちまたで流行っている野菜スープダイエット!?
まずそう。。
をお母さんの友達ががやっていて、3ヵ月で6キロ痩せたらしい!
で、うちのおかんも挑戦中!!
けど、このダイエットは胡散臭い!

お通じよくなるのはわかるけど、、、ダイエットとしては。。

ということで偏食なあたしは健康のためにということでやってみまーす!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» どうぶつの森★ (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nat_703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる