実は 

April 27 [Fri], 2012, 9:18
ハワイに行きます!

しかもフラの大会で( ´ ▽ ` )ノ


勢いってやつで、

申し込んでもうた(#^.^#)



ちょっと調子にノリすぎた?

でも楽しいから、止まらない。



そーいう大人でない行動を

勢いでしてしまう自分に

若干不安を感じづつ。。。



今年から来年は生まれ変わるよ!

今、やっとかないとを

全部やる!



ノンビリ屋の私は

ちょっと引っ込ませておこう。

テスト 

April 27 [Fri], 2012, 8:34
(^_-)

oh! no! 

April 27 [Fri], 2012, 8:31
久しぶりすぎて、ログインできない。


だれか見てるのかな? 

November 27 [Sun], 2011, 21:09
このブログ、

何人かの友達向けにはじめたけど…

twitterとかFacebookが主流の今、

だれか見ているのかな?


最近の私ごと・・・。

フラに本気です!

フラが楽しい。

厳しいけど、楽しい。

うまくなるために、もっと踊らないとだめで

でも、そんな練習する暇ないし。。。と思いながら

練習前に焦って、ちょいレッスン。

まるでテスト前の休み時間みたい。



さ、もうすぐ年末。

そろそろ色々締めに入りますか。。。

心よりご冥福をお祈りします。 

April 17 [Sun], 2011, 2:54
東北沖地震があってからの、はじめての更新。

被害にあわれた方々を思うと

ほんとうに心が痛みます。

でも、みんな復興に向かって

協力しあいながら頑張っていて、

逆にこっちが励まされている気もします。


私たち、関東にいる人たちも

もっと頑張らないとね。

強い、前向きな精神で、何をするべきか考え行動する。

自分の責任で。



海外のメディアとかみてると

日本全体が、これからますます怪しい。

でも乗り越えないと。

がんばろう!



ひとりごと 

March 08 [Tue], 2011, 20:01
最近思うこと。

ひとりひとり、

同じような人生なようで、

同じじゃない。



当たり前のようなことは

実は当たり前じゃない。



なんとなく生きてる様に見える人も、

そういう努力をしてる訳で、

もちろん必死な人は、

必死だったりする。



苦しいとか、嬉しいとか、

楽しいとか、悲しいとか。


いろんな感情が日々生まれて、

疲れたり、元気になったり。



人は忙しい。


忙しい…


忙しい…


忙しいというのは、

気の持ちよう。



実は、忙しいふりが

大半だったりするんじゃないかと

最近感じたりもする。



そして、忙しいという言葉は、

辛い時しか使わない。



楽しい事がいっぱいで忙しい時は、

辛くないし、

忙しいという気持ちにもならない。



全て、気の持ちよう。

自分自身でコントロール。



だから、幸せという気持ちも

自分でコントロール。



自分の幸せの価値は、

他人では決められないから、

自分ときちんと向き合い

考えていこう。



何も考えられなくなる時も

あったりするけど、

そんなときは流されつつも

前に進むように道を作っておこう。


一度しかない人生。

戻らない時間。


迷う事も大事な時間。



ただ、やりたい事が出来るのに

勇気がなくて止まってしまうのは

もったいない…。



自分が幸せになる事を

もう少し意識して

生きていこうと思う。


がんばろ。




memo 

February 19 [Sat], 2011, 10:33
月曜日 タクシー

火曜日 終電

水曜日 泊

木曜日 泊

金曜日 終電

土曜日 休日出勤

日曜日 休日出勤



ほぼ毎日、仮眠状態の日々が
ただいま3週目。


やばし。


本日の勝利品 

February 13 [Sun], 2011, 18:25
この歳で、

マミーちゃんに

買ってもらっちゃった。

あざーす\(//∇//)\


うれちー☆





優秀コスメ 

February 12 [Sat], 2011, 10:00
深夜、ぐったり疲れて帰る



化粧したまま寝る



朝、ひどく乾燥した肌に驚く




このマスクを塗って5分



化粧水で拭き取る



もちもちやで〜っ( ´ ▽ ` )ノ






memo 

February 05 [Sat], 2011, 10:29
くいたいにゃー。






2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像miwa
» 6話までみた感想。 (2007年02月13日)
アイコン画像natsuko
» はなだん (2007年02月13日)
アイコン画像mayumi
» 6話までみた感想。 (2007年02月13日)
アイコン画像mayumi
» はなだん (2007年02月12日)
アイコン画像natsuko
» はなだん (2007年02月11日)
アイコン画像miwa
» はなだん (2007年02月10日)
アイコン画像mayumi
» What is this? (2007年01月12日)
アイコン画像mayumi
» あけおめッ! (2007年01月09日)
アイコン画像MIWA
» あけおめッ! (2007年01月07日)
アイコン画像natsuko
» 大晦日! (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる