引越しです☆ 

February 03 [Fri], 2006, 16:44
飽きっぽい性格なので、
ピログを、引越しすることにしました
http://blog.arekao.jp/hirotan

これからも宜しくです

冬はやっぱり、、、。 

February 01 [Wed], 2006, 10:49
今年、初めて鍋やりました
昨日は、ひろすけの好きな、キムチにゃべれした
とってもおいすぃし
寒い時は、とってもあったまります

今日は、多分すき焼きの予定です。
また、鍋か?(笑)

久々に、、、☆ 

January 28 [Sat], 2006, 20:45
毎年の事ながら、正月終わって、成人式終わると、急に暇になるんです
でも、今日は久々に、まあまあ忙しかったかも

とゆうわけでそろそろみんな「来てぇ〜
パワー全快で、ガンバリよ
御予約のまってましゅ
ワウ


         ____
        /      \
       /●  ●     \|
      /        Y  Y|
     | ▼        |   |
     |_人_       \/" \.
      \_       ”    \
         |"    ””       \
         |               \
         |                 |
         \  |               |
           |\ |     /         |
          | \|    / /         |
          | |/|   |  |          |
          | |||  |  |          |_/ ̄ ̄/    
         /   | \|  |   \        |\___/
        (((__|(((___|-(( ̄ ̄   _/
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

デジタルパーマ 

January 27 [Fri], 2006, 15:38
最近nat-tyに導入のデジタルパーマ、オススメでチュ
今までのパーマと違い、ウェーブが濡れてる時に、
出なくて乾かすと出る、あとはぁ〜捻りながらクリクリ乾かすだけで、
巻き髪風にも、、、§^。^§
とにかく相談しにきてねぇーー

最近ひろすけは、いまだに正月ボケなので、
そろそろ気合入れていくYOぉ

こわ〜いよぉ〜(ーー;) 

January 19 [Thu], 2006, 16:03
今日は生まれて初めてあった、恐ろしい心霊現象の話です

最近初めて、金縛りにあったんです。
最初は、体が動かないだけだったんですが、だんだん苦しくなってきて、
そしたら、あいてるはずのない窓のカーテンが、ばぁーっとなって、
大声出したいのに出なくてあげくの果てに左足が引っ張られてるんです。
体とは別に、意識だけが背中を起こされて、何か居るそれに、
精一杯の攻撃をしたら、やっと金縛りが解けました。

こんな、体験したこと、在りますか

0141 

January 14 [Sat], 2006, 13:54
0141(美味しい)
今日のお弁当は、まぜご飯にグラタンらしき物がのっかてるやつで
(にゃんだそりゃ〜)って感じですが、美味しかったです
良かったら思い切ってグラタンをご飯にかけてみてください
オススメです

ひろすけは髪がのびのびなので、近々変身予定です§^。^§

夢を見たぁ〜 

January 11 [Wed], 2006, 11:06
で、猫を可愛がってるんです(猫好きじゃないのに、、、)
その猫は、昔飼ってた犬で飛燕(ひえん)ってゆーのが居て、
その飛燕の生まれ変わりらしくて、
見た目、全然違うのに、「飛燕、飛燕」って可愛がってて、
きっと生まれ変わってどこかに居るのかなぁ?

飛燕の仏壇の前で寝てたから夢を見たんだと思う。

また飛燕に逢えるかも

買っちゃったぁ〜☆ 

January 09 [Mon], 2006, 6:40
買っちゃいました
Panasonicの「SDカードで、めしあがれ」のあれ
D-snap音も良いし、デザインも可愛いし、
最近は出かける時、通勤の時いつも聞いてて、
気分良しオススメです

さて今日は成人式みんなを、可愛くしちゃいましょう

休み中は、、、。 

January 06 [Fri], 2006, 21:08
新年明けましておめでとうございます
こんなに長い間、休んだのは初めてかも?
まず年末は、友達と飲みに行って、AYUのカウントダウンライブを見て、
その後、明治神宮は込んでたのでお参りしたふりして、
ラーメン食べて帰りました。
あとは六本木ヒルズに行ったり、ベルファーレに行って、
とにかく、ずーとっ飲んでて東京中で遊ぼうかと思ったけど、
あと1ヶ月位休みがないとむりかも??
でも充電満タンで、今年も全力でガンバルので宜しくお願いします

PART2 

December 21 [Wed], 2005, 16:22
nat-ty付近オススメ、スポットPART2
駅の近くの酒屋さんの地下の、癒しスポット、、、
マッサージらしきことや、フットマッサージやゲルマなど、
仕事帰りなど、たまに行ったりします
おいらは、肩こり、腰痛もちなので、
色んな所に行ったりしてましたが、
ここはオススメです

もうすぐクリスマスですねっ
友達と過ごす人、家族で過ごす人、恋人と過ごす人、
みんなが、幸せでありますように

おいらは、今年も仕事だぁ
http://yaplog.jp/nat-ty-hiro/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 引越しです☆ (2006年03月29日)
アイコン画像みな
» 引越しです☆ (2006年03月28日)
アイコン画像ひろたん☆
» 引越しです☆ (2006年02月18日)
アイコン画像☆mina☆
» 引越しです☆ (2006年02月17日)
アイコン画像ひろ
» デジタルパーマ (2006年01月28日)
アイコン画像クレア
» デジタルパーマ (2006年01月28日)
アイコン画像オオウチ
» デジタルパーマ (2006年01月28日)
アイコン画像さち
» デジタルパーマ (2006年01月27日)
アイコン画像ひろ
» PART2 (2006年01月06日)
アイコン画像さち
» PART2 (2006年01月03日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nat-ty-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる