クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。 

2006年12月13日(水) 23時48分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。

ゆいとおそろいw 

2005年04月29日(金) 23時51分
今日じょいぽでとったん(* ´艸`)ゆいと色違いおそろw
ゆい―今日は楽しかったねえwまたいこーw

ご機嫌w 

2005年04月17日(日) 23時27分
ゃほ―w今日はちとご機嫌ななッちゃnだょ  何

今日ゃっとちゃnと話ができまUたあ―(゚∀゚ノノ゙ 
なnかゃっぱシカトの原因は、Aの事だったみたぃ
ぁ―ゃっぱこれかッッておもったょ   ぁ
人の男好きになるもnぢゃなぃょお―馬路で 何

でもま―ょかったw
ぃろnな話できたし、前より腹ゎって話できたヵらw
馬路で、話がゎかる人でょかった(* ´艸`)

ゃっぱぁぃちゃn大好きぢゃあ  何


ん?これ?ぅちのラケット(カバー)落書きUまくり(゚∀゚ノノ゙   ぁ

パペット・・・ 

2005年04月14日(木) 22時10分
かぇるとパンダのショートコント(´∀`∩  ぁ


最近これ聞かなぃなあ―とぉもった。
このかぇるとパンダは、弟の部屋に去年くらいからあッたもの。

なんか、パンダの方、口押したら「へぇー」ッてゆうんだヶど

今日押してみたら

「フゥェエ―エエンエエンェンエンエン(´∀`∩」

↑エコー。


・・・・・・。(´∀`∩







・・・・ゃヴぁい!!!



なnか笑いを通り超えて、もう可哀相。・゚・(つД`)・゚・。

時代と共にダメになッていくもんなのかあ―?汗

・・・・・・・もッと大切にUてやれy◎・・・・・_| ̄|○

ついに 

2005年04月13日(水) 6時42分
宿題ぉゎったよおおおお   何
Uヵも今!たった今  ゎら

もぅ朝練の準備Uなぃと間に合わないとヵゅ―ぁへ

ぁ―そ―そ―、ぁれ、ぅち今日のテスト勉強全くUてなぃヵら
今日のテストがぉゎッてから

「なっちゃァん!テストどぅだッた―?ぁはは―」ゅヵりn系・・・

ッてそれ禁句ですから!!!  


ぃゃ馬路τ〃勘弁してください。・゚・(つД`)・゚・。

その一言でぅちのハートズタズタですよ


なんかもぅ感覚的には、韓国人ぅしろヵら殴られる感じ

せめてトマト投げる程度にUといてくださィ

眠いみたい・・・ 

2005年04月12日(火) 17時20分

今日は塾なので、さッさと去ります
部活ぃヶなヵった・・・ごめnょた○し

ゃばぃょ―
明日テストなのに宿題できてなぃ

Uヵもあと4冊・・・
ぃぃ点とるとヵぃぅ問題ではなくなってきましたよ

ぃつヵ顔公開Uょぅとぉもってたヶど・・・・


ヴォコヴォコになった顔なnて公開できねえ・・・



・・・・・・・・・・・なんで僕nちゎ、かかあ天下なの

すたあー 

2005年04月11日(月) 20時06分
あっぷっぷ(* ´艸`)
今日の部活のトキに撮ったゃつ
めちゃ2きれいやああああnゅぃゎおらnけど

今度2人ではあとつくッたの撮ろうーなああ  ぁへ

なnでこの5人の中にぁぃ⊃がぃるのヵUらー・・・  ( ´,_ゝ`) プッ

いつもここで・・・ 

2005年04月11日(月) 17時34分
うちの学校のテニスコートです
今日部活のときに撮ったnですよおお

今日は朝、雨が降っててコーtがグチャ2だッたから最初にコート整備Uたnだあ

もちろnた○Uはでてきませnよぁたりまぇです

わたしらゎいつもここで練習Uてるnですよねー

たッた2面のコートだヶど、すごく充実Uてます

今日はゅぃ達とぃっぱい写メとったヵら、できたら今日中にアップします

まずは宿題を終わらせないと・・・・ 末田くn共にがんばろーね


では今日は短めに―宿題おゎったらまた更新Uます

では―ば―い2
    
てに部だいすきやねーええn  何

僕のかあさn・・・もUかUて・・・ 

2005年04月11日(月) 12時23分
やあみnな   

暇人なッちゃnがきたぞおお今から部活
た○Uに会うのはハゲUくぃゃだヶど

試合に出たいので逝ってきます

今さ、気分ぶる―なnだよね

ぃゃさッきぉかnに春休みの宿題全くUてなぃのばれて・・・


ばりばり怒られましたょ   ハイ


聞きたいnだけどさ普通、顔を殴りますか                     

男なら顔殴ッても分かるけどさ・・・・


僕これでもなnですUヵも嫁入り前の・・・   涙

が出ちゃう  だって   だって   だって


女の子だもnッ(はぁt








もUかUて・・・僕のおかあさnSなnかなあ・・・

ゃあゃあ(゚∀゚ノノ゙ 

2005年04月10日(日) 11時24分
ど忘れな⊃さまがきますたぉ
ぉはよおお  昨日ゎ書きゎすれましたょ   ぇえ、さっぱり
そそ、今日ゎ部活がゃすみなnょ最高だゎあああ

ぇ、なnで最高ヵッて??  そりゃaaaもう
た○Uに会わなくてすむヵら( ´,_ゝ`) プッたわUぢゃなぃょ?

え、誰だッて?  ぁ―うn顧問2
馬路、こぃっうnこなnすょおおお     ふーn

こぃ⊃全く練習に出てこない

ぇ、理由?そりゃ―もちろnぁりますょ


   花粉症でハゲだヵら練習できなぃ
   暑くてハゲだから練習できなぃ 
   風が吹ぃてハゲだから練習できなぃ 
   寒くてハゲだから練習できない


ッッま―こnな感じでええとりぁぇず髪の毛が心配みたぃっすょ

そのゎり、出てきたとぉもッたら、ハゲUく怒りだすゎ、キレるゎで

ゎヶゎかnなぃッてゅ―( ´,_ゝ`) プッ


ぁ、でもリー○21にぃッた日ゎ超ごきげnみたぃで


ぃろ2大変なnですぉ―まあ、これでもがnばッてるnです
■about me■
■りりたn■
name■な⊃み↑リリィ
birthday■H2.8.20
like■テニス・ツレ・リリィ・パソコn
don't like■トマト・自己チゥ・蛾
lover■ゅい・リリィ
ぅちもぅ人信用できnって、、、、
すごく死にたィです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる