Happy Thanksgiving

November 26 [Sat], 2011, 2:09
ちょっと(1日)遅いけど
HAPPY THANKSGIVING~
A.K.A.
ハッピー感謝祭

本当は夜は家族の皆で集まって七面鳥を食べるんですけど、
私と弟は七面鳥が嫌いなので
今日は
を食べました
うまかった〜

そのうまい肉と私の親は安い赤ワインを飲んで酔っ払いましたwww
で皆(弟以外)肉が食べ終わったら、母が笑いながら
「今日の肉おいしかったでしょ?賞味期限切れてたんだけどね」
けらけらけら

。。。は?www
母いわくわざとagingさせたと。その上食べた肉はgrass fedでいつもより高い肉だと
私たちは肉が美味しかったし誰もお腹をこわしてなかったのでwe didn't care~www

なんてのんきなThanksgiving

で、thanksgivingにつきものはBlack Friday
意味はよくわからないんですけど、Black Fridayは毎年Thanksgivingの次の日で、
たくさんのお店がセールをするんです。
それで大きな店とかは夜中から開いてて、お客さんは開店前から並んで待ってるんだって

私は行ったことないんだけど。
Black Fridayは1日中やっているので、今日始めて家族で買い物してきます。
イエーイ!
楽しみ

早く皆したく終わんないかな〜(自分もだけどwww)

それでは私宅してきます〜

バ〜イ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:nat-chan
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年8月20日
  • 現住所:国外
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・パンダ!!!-<3 <3
    ・ペットのももちゃん :D-<3 <3 <3
    ・フルート、マンガ、合気道、etc...-とにかくいっぱい!
読者になる
Heyyy nat-chan desu
MOMOPANDAHONGKI
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
nat-chan
» <3 韓国FEVER <3 (2011年11月12日)
かめ
» <3 韓国FEVER <3 (2011年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nat-chan/index1_0.rdf