今日の裏発想1 

April 03 [Thu], 2008, 16:25
フルーツミックスジュース







果実100%

東寺 

February 17 [Sun], 2008, 21:14
京都の東寺 京都駅のすぐ近くです。

朝からシャワー 

February 14 [Thu], 2008, 4:48
生理はもう終わり頃。


旦那様は昨日、飲んで遅ーーくに帰って来たので

朝からシャワーを浴びてました。


じゃー私も!

朝シャン兼ねて

お風呂場でイチャイチャしてました。


お風呂はたいてい一緒に入るので

子供達も別に不思議がらないの。


だからいつもお風呂場で

こっそりイチャイチャしちゃってます。





先にシャワーを浴びていた旦那様を後から

ムギューって抱きつくと

「終わったの?」

「えっと、もうほとんど・・・」





私が髪を洗い始めると

石鹸の付いた手で

乳首をクリクリしてくる。。。


髪が洗い終わるにつれて

段々激しく指が動き

洗い終わるとヘタっと

その場に座り込んでしまいました。


座った私の前に旦那様のものが。。。


そのまま もちろんお口へ。。。。


フェラをしたと言うより

ただ少し口の中に入れただけですが

久しぶりの挿入が待ちきれないようで

旦那様は硬く尖らせていました。


旦那様はすぐに私を立ち上がらせ

後を向かせて、背中を押し、お尻を突き出させ

たいした前儀もなく

バックから硬くなったもので突かれました。


たいした前儀がなくても

久しぶりの興奮は私も同じだったようで

旦那様の硬く反り返ったものを

簡単に飲み込んでいきました。


かなりヌレヌレだったみたい。。。。恥ずかしい。




子供達に聞こえないように

声を必死に抑えていても

段々旦那様のものが硬さをまして

奥を突き上げるので

声がもれてしまいそうになります。。。。





正上位で奥を突かれるのは

物凄く気持ちいいのですが

旦那様の最大の大きさで

バックで突かれると

痛くて。。。つらいの。。。

段々つらくなって来て私が逃げ腰になってくると

腰を引き寄せられ激しくまた突かれ

「痛い・・はぁはぁ・・痛いの・・」

お風呂場だといろいろな体位は無理ので

旦那様が少し横から刺すような角度にかえてくれました。




奥へ刺さらない状態なら

私が痛がらないので

旦那様も腰の動きを速め

フィニッシュへとそのまま激しく突き出し

今日は体外で精射。



身長差の為、立ってする時は

私がずっとつま先立ちになるので

旦那様のものを抜かれた瞬間に

気持ち良さと脚の疲れで

ふらふらっとよろけちゃったの


旦那様ったら

白い液体を高くとばしながら

「ふらふらになってんの(^^)」って笑ってるんだもん。

「その格好で笑ってる姿もおかしいよー」です。








バックが気持ちいい人もいるでしょうが

やっぱり私はバックは苦手です。(T_T)

夜景 

February 01 [Fri], 2008, 9:35
久々だったが、

いつもながら

なかなか綺麗だな。

2日目 

January 18 [Fri], 2008, 3:35
うっかり日記を書くのを忘れてしまったから困る
今日は模試がありましたー
かったるいから適当にやってしまったわー

うん、これぐらいかな?
オナ禁ブログに書くことねーわww
ほかの事はmixiにも書けるからねー…

現時点:3日

インプレッサ&ビームス!? 

January 12 [Sat], 2008, 20:05
こんばんわ!たぐちです。



さぁ、クルマ業界では 2年に一回のお祭り【東京モーターショー】が 開催されます。



そんな中、ちょっぴり面白いモノがあったんでご報告☆



その名も『インプレッサ・ビームス・エディション』



コラボ好きなスバルが、今回は【ビームス】と・・・。




まずは、その姿をご紹介。。




         前から↓




         後ろから↓




         インテリア↓




いかがでしょう??



・・・結構、前評判が・・・・悪いです(涙)。



しかも、市販予定らしいです(汗)。




でも、こういうクルマが大好きなボクは、結構 欲しいかも!!



やっぱり、人と違うことしなきゃいけませんよね♪



楽しみ・楽しみ☆




それでは、また!

ハラヘリ〜〜〜 

December 25 [Tue], 2007, 3:57
今日も朝練でした--☆
まぢ朝ゎ寒いヮ↓(´≡`%)↓
ンで何人か遅刻がおって
それを先生が怒って
昼休みと放課後話し合いやった‡笑
先生ゎコトを大きくするのが
好きゃナ〜〜。(−`v−‡)O笑
それで,学年練習
ゥチのクラスだけ,歌えんかったけんネ‡笑

明日ゎ絶対遅刻せんように
7時30分に学校に行かないかん(~_△_)~
マヂ,眠L1し,
お腹空くし,まぢいやぁ〜☆⌒(>o≪)!!
頑張りましょ〜〜〜‡‡
でゎいただきマス

悩み事 

December 15 [Sat], 2007, 7:22
悩みずらずらっと書きます。
シリアスーな雰囲気ですが・・・




これから書くのははうちの悩みじゃないっすよ!まぁちょっとはそうなんだけど・・・
ただちょっと友達があまりにも可愛そうなんだよ・・・




うちの学校は、文化祭じゃなくて学習発表会ってのをやるんですよ。
それには学級でいろんな出し物とか、まぁつまりは文化祭みたいなノリなんだけど。
うちの学校は学習発表会は生徒が全部仕切るのね。
んでうちのクラスは学級展示をやることになったの。



実行委員会とかが中心になって2ヶ月前から準備してきた。
みんなで協力し合って頑張ってきた。
なのに今日、ちょっとレポートが全員文集まらなかったくらいで担任が「'''あんた達は今まで何をしてきたんだ!こんなちっぽけなレポート書くのに何ヶ月かかってんだ!こんなんだからお前等はクズなんだ。担任の俺の身にもなってみろ!お前等のせいで俺が教頭に怒られるんだぞ!?こんなレポート、捨てたほうがマシだ。こんな舞い上がった文書きやがって。これを見ろと?パンフレットに載せて皆さんにぜひ見に来てくださいと示したものがコレか?本当にお前等は何をやっても無駄だな。こんなレポートもまともにできないなら学級展示なんてやめろ。こんなクズを見せてどうすんだ。'''」
とか言うんですよ。



そのときはまじで死ねって思いましたね。
なんか自分が怒られるのウチ等のせいにしてさ、しかも実行委員にあたって。
みっともないと思わないんですか?自分のほうがクズなんだよこのハゲカス野郎が。
実行委員が影でどんだけ大変な仕事してきたか知らないでさ。
好き勝手言いやがって。
実行委員の子、泣いちゃいましたからね。



せっかくみんなで頑張ってきたのに、担任の「クズ」の一言でもう終わりだよ。
ウチ等そんなに悪いことしました?
少なくとも私はそうは思わない。みんなで頑張ってきた。当日だって近いし、みんなヤル気だった。



みんなで一緒にひとつのものを作り上げて、素敵なものを作ろうって、みんなで頑張ってきたのに。



一番クズなのはそんな苦労もしらないで、上から目線で、教師という権限を振りかざしてるお前だよ。
本当に腹立つ。何様だよ。
参観日とか研究授業のときだけニコニコしやがって。
教師って、私達にいろんなことを教えてくれる者じゃないの?
少なくとも私は担任から学んだことなんてひとつもないね。
いっつも私達がやることに文句つけやがって。
担任変えて欲しい。こんないいクラスなのに台無し。
みんなと作り上げたものにけちつけられるのが一番むかつく。
そして偉ぶって権限振りかざしてる奴も大嫌い。





・・・はい。
すいません。めっちゃ言葉悪いですね・・・
でも本当だから・・・
今日の帰り、言われました。



忙しいのにこんなの読んでくれた方、本当にありがとうございました。



ブログというかたちで顔も知らない人に担任の悪口言って、自分もクズだと思います。
これを面と向かってちゃんと担任に言わなきゃ、自分も担任とやってることが同じです。



ブログは楽しいものなのに、こんな悩み載せてすいませんでした。
ただ誰かに聞いてほしかった。




今日はこれから塾なので、また時間があったらきます!
そんで明るい日記を!!←

♥ D グ レ 画 像 ♥ 

December 11 [Tue], 2007, 3:55
涼 宮 ハ ル ヒ の 憂 鬱 の 画 像 で す っ w ★☆★

転 載 や 貰 う 時 は コ メ ン ト く だ さ い な ぁ ♪

Dracula Ring 

December 05 [Wed], 2007, 7:14
スターリンギアのハロウィン限定アイテム 見て来ましたよ

毎年恒例のこのイベント

今年は ドラキュラリング


見てきた感想

・横幅広い
・アルミのコフィンケースが格好良い


ケースは 本当に良かった

デザインが渋い目で 重量感もばっちり


リングは薄くて着けやすいデザインだけど

襟の幅が広いから 隣の指にリングは無理っぽい


個人的には 牙の造形がダルい感じがした


アルミケースがついててお買い得かと思ってたけど

リングが薄いので ボリュームが控え目

なるへそ ここで採算を取るのね と思った



結局 購入には至らず

もう少し 熟慮することにした

どうも 買っても着けない気がするんだよね…


ドラキュラは買わなかったけど マイクロマオリペンダントを購入

ライダースのジッパーにセルフカスタムしました

今は仮着けだけど 良い感じだったらロウ付けします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naszbr1930
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の裏発想1 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の裏発想1 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の裏発想1 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日の裏発想1 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の裏発想1 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日の裏発想1 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 今日の裏発想1 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の裏発想1 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 今日の裏発想1 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の裏発想1 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる