お引越しします!! 

2006年05月17日(水) 10時54分
このたび、ブログをお引越しすることにしました〜!

今まで、遊びに来てくださった皆さん、これからも遊びにきてやってください〜

新ブログは・・・こちらです!

3日間連続のお弁当作り、終了〜☆ 

2006年05月11日(木) 9時43分
火・水・木と3日間連続だったお弁当作りが、やっと終わりました〜
毎日、5時半起きはつらいです〜
途中でしぃたんは起きるしね〜しかも寝起き悪い・・・ぐずぐず→大泣き

そして、本日最終日はまめっち弁当にしてみました〜
でも、このまめっち、チーズで作ったんですけど、多分開けた時に、フタにくっついてると思います
試しに、一度フタして開けてみたら、顔の部分は大丈夫だったけど、身体の部分が、見事に
フタにピッタリくっついてました〜

遠足〜♪ 

2006年05月10日(水) 22時36分
今日は、にぃにぃの遠足の日でした〜
朝は、どよぉ〜んとした厚い雲に覆われて、なんとも怪しい天気でしたが、何とか雨が降らずに、無事に遠足に行ってきました〜

きゅ、給食中止ぃぃぃ〜〜! 

2006年05月09日(火) 13時48分
昨日、学校から帰ってきたにぃにぃが、
「大事なお知らせがあるっ!明日、お弁当だって〜!」
いやいや・・・
「お弁当はあさってだよ!!」
ランドセルから取り出されたプリントを見ると・・・

明日の給食中止について

そのプリントとにぃにぃの話によると、

今日、学校から給食センターへの連絡不備があり、給食が実施できず、急遽パンと牛乳を食べた!!

明日(9日)の給食についても連絡の不備があり、弁当になります!

そして、10日・11日は予定通り、遠足と遠足予備日のため弁当の日になります!



・・・って、3日間連続で弁当じゃ〜〜〜〜ん

冗談きついっす・・・

それにしても、パンと牛乳だけって・・・
で、なんで今日の分まで、給食用意できないのぉ〜〜

なんやかんや、ブツブツ文句を言いながら、本日のお弁当は、
ピカチュウ弁当にしてみました
明日は、何にしようかな〜

お久しぶりでございます。。。 

2006年05月07日(日) 22時38分
またまたご無沙汰しておりました・・・

この2ヶ月程の間に、にぃにぃが卒園、そして小学校へ入学
そして、7歳の誕生日を迎えました

しぃたんは、GW前に突発性発疹になってしまい、5/5のこどもの日にようやく外出できました

色々なイベントがあったのに、なかなか更新できずに。。。
やっぱり私って、長続きできなくて、ダメだわ。。。

また、細々と(苦笑い)更新していきたいと思います


やっこ野郎 

2006年03月17日(金) 14時00分

今、スーパーに行くと、色んなお豆腐がありますよね〜
普段、我が家の食卓に上るお豆腐は、一丁58円とか、とってもリーズナブルなものばかり

しかし、このお豆腐はいつもの4倍ほどのお値段・・・
男前豆腐店という所から販売されている、その名も、やっこ野郎です

早速、食べてみると・・・
まるでプリンのようになめらかぁ〜
めっちゃ、美味しかったです

たまには、こんなお豆腐もいいですよね〜

FINAL FANTASY XII 

2006年03月16日(木) 22時41分

FF XII 本日発売で早速買ってきました〜
と、いってもこれはパパ用です

私は、こういうロールプレイングもんは苦手なので、もっぱらパパがやっているのを、見ているだけで充分です

いちご狩り〜☆ 

2006年03月12日(日) 23時44分

今日は、パパの会社の行事で、いちご狩りに行ってきました〜

昨年は、しぃたんが産まれたばっかりで行けなかったのですが、今年は、昨年の分まで食べようと、はりきってmy練乳まで持参していきました〜

なんといっても、私も、にぃにぃも、そしてしぃたんも大のいちご好き
たらふく食べて、実家にも・・・と、おみやげに2パック買ってきました〜

DS Lite またしても撃沈・・・ 

2006年03月11日(土) 23時14分

今日は、DS LiteをGETするべく、ヨーカドーにうちのお母さんも連れて行ってきました
抽選販売とのことで、開店10分前位に着いたのですが、すでに長蛇の列

開店15分後にやっと、抽選整理券が配られ始めました
子供にはくれないと思っていましたが、まだまだ赤ちゃんのしぃたんにまで、配ってくれて、合計4枚もらえました!!

11時に、公開抽選があり・・・
みごとに、4枚共はずれました・・・

しかも、うちらの前に並んでいた女性が当たってました。
その方は、一人で来ていて、うちらみたいに人数稼いで来てる人には当たらないもんですなぁ〜

あ〜〜〜、パパが仕事休みだったら、他の店に並んで買ってもらうのにぃぃぃぃ〜〜

そして、もう一つ、ついでと言ってはなんですが、目的がありまして・・・
リラックマの撮影会があるとのことで、それがちょうど11時だったので、写真撮って行こうと思ってたら・・・

              えっリラックマが体調不良
そんなのアリっすか??
だれか、他に着ぐるみに入る人いなかったのかなぁ〜

時間がなかったので、諦めて帰りました・・・

B'z LIVE-GYM 2006 抽選結果 キター!! 

2006年03月10日(金) 23時23分
B'z LIVE-GYM 2006
抽選結果のメールが、先程23時過ぎに届きました〜
今日は、午前中からまだか、まだかとメールをのぞいて、やっときました〜

希望通り、第一希望のチケットが取れました〜
来週には、チケット代金専用払込用紙が届く事でしょう〜

LIVEまでまだまだ先だけど、何だかわくわくしてきました〜
TAG FRIENDS
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪プロフィール♪
■管理人■ なっしー
■家族構成■ 
  パパ
  ママ(なっしー)
  にぃにぃ♂(小1)
  しぃたん♂(1歳)


最新コメント
アイコン画像管理人@なっしー→ポチさんへ
» 3日間連続のお弁当作り、終了〜☆ (2006年05月17日)
アイコン画像ポチ
» 3日間連続のお弁当作り、終了〜☆ (2006年05月15日)
アイコン画像管理人@なっしー→まるたんさんへ
» 3日間連続のお弁当作り、終了〜☆ (2006年05月12日)
アイコン画像まるたん
» 3日間連続のお弁当作り、終了〜☆ (2006年05月11日)
アイコン画像管理人@なっしー→まゆさんへ
» 3日間連続のお弁当作り、終了〜☆ (2006年05月11日)
アイコン画像まゆ
» 3日間連続のお弁当作り、終了〜☆ (2006年05月11日)
アイコン画像管理人☆なっしー→まゆさんへ
» きゅ、給食中止ぃぃぃ〜〜! (2006年05月10日)
アイコン画像まゆ
» きゅ、給食中止ぃぃぃ〜〜! (2006年05月09日)
アイコン画像管理人☆なっしー→ruriさんへ
» お久しぶりでございます。。。 (2006年05月09日)
アイコン画像ruri
» お久しぶりでございます。。。 (2006年05月09日)
http://yaplog.jp/nasy-5153/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasy-5153
読者になる
Yapme!一覧
読者になる