2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■名前■
とまと
■趣味■
ゲームしたり音楽聴いたり
■血液型■
B型
■誕生日■
1/23
■年齢■
143
■好きなゲーム■
ロマサガ3
■得意な5教科■
理科なつもり。

□名前□
なす
□趣味□
音楽を聴く
□血液型□
O型
□誕生日□
12/04
□年齢□
143
□好きなアーティスト□
BUMP OF CHICKEN
□得意な5教科□
英語
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasutotomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なすがアルバム買ったんだって!! / 2004年09月05日(日)
とまと)なすがアルバムかったそうでーーーす
なす)イぇーイ買いました♡♡しかも「K」マジよかったよ〜〜!!
とまと)あぁ〜あれでしょ?名前に「K」つけたやつだよね
なす)そうそうほんとは「ホーリーナイト」って名前(聖なる夜)ってゆうんだけど、ある女の子が勇敢だったからって「K」って文字をたして「ホーリーナイト」(聖なる騎士)ってつけたんだって
とまと)超いいはなしだよねぇ〜〜!!!しかも曲もめちゃAいいし☆あっ!!そういえばいつも定番の隠しはどうだった???
なす)う〜んなんかね「ひろ〜ぉひろ〜ぉひろ〜ぉ」ってやつだったよ!!
とまと)あっそれ分かる〜〜ヽ(●´ε`●)ノなんかさ「スーパードッヂしようぜ!!」ってやつでしょ??
なす)そうそう・・・。なんだけど、スーパードッヂってなんだと思う????なす理解不能。。。
とまと)う〜ん。あれだよ!!あれ!!へんなやつ!!!
なす)えっ変な奴ってなに??
とまと)・・・変な奴はへんなやつだぁぁぁぁぁ!!!
なす)・・・。
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
コメント(0)
ショック・・・。 / 2004年09月04日(土)
とまと)ボーボボ最終回なんて嘘だよねぇぇぇぇぇ!!!!!!!
かなりショックなんですけど・・・。(´ヘ`;)
なんかでもテレ朝のHP調べたら関東地方は10/23から土曜朝10時25ふんぐらいからになるみたいなこと書いてあったけど・・・。ここ
関東地方じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜!!
あぁ関東でありたかった・・・。


 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメント(0)
これ最高じゃん!! / 2004年09月04日(土)
とまと)ユグドラシルめっちゃいいよね
なす)でもまだ買ってないくせに(フッ。
とまと)・・・大丈夫さ!!もうすぐ買うから!!しかも今んところはなすっちゃんから借りてればいいことだし〜
なす)まっそれより。「オンリー ロンリー グローリー」いいよね
めっちゃハモリがキレイだしねっ(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+

とまと)そうですよね〜。今年の赤団副団長のお勧めですからねぇ。赤団団長のお勧めはギルドと乗車権でしたよねぇ
なす)そうそう♡それもめっちゃいい曲だよね
とまと)うゎぉ。なすさんキラキラしすぎですよ(汗;
なす)まっ。なすの本当のお勧めは隠しの「おとがめハート」だけんねっ゜з゜
とまと)隠しときたかwwやっぱ隠しのお勧めは「In my heat」&「In my HIKKE」でしょ
なす)あれでしょ!「フンフンフフンフ〜ン♪JOYJOY
とまと)そうそうwあれいいよ☆でもなすっちゃんすごい「In my HIKKE」すきだよねwwヽ(●´ε`●)ノ
なす)だってあれ最高だよ!!「俺泣いてないから!」だよぉ〜(((8(≧∇≦)8)))
とまと)今回はなすっちゃんが興奮したのでここらへんにしときます(笑wでわ〜☆


なす)ときめけAフリフリ♪ザッフ〜!!
 
   
Posted at 15:17/ この記事のURL
コメント(0)
いいね〜(*'-')o / 2004年09月04日(土)
とまと)jupiterいいですよ〜☆なっちゃんは曲jupiterん中でなにが好き??
なす)メローディーフラッグでしょ〜。
とまと)結構いつもうたってるもんね〜。あれでしょ「あのメロディーはーなんだっけ」

なす)そぅそぅ。あれがいいんだよねぇ〜なんかあれ、なかいい人が事故にあって記憶がなくなっちゃったんだって!!んですごいその人バンプの曲すきでバンプのメンバーもその人にバンプの曲は忘れて欲しくないからって感じでその人のためにつくったらしいよ☆

とまと)そうなん?すごいね!!今はその人もう大丈夫なの??
なす)もう大丈夫みたいだよ☆
とまと)そりゃよかったねぇ!!(o゚▽゚)oちなみにあたしの好きな曲はダンデライオンだよ♪
なす)あぁ〜ゆうとおもった。
とまと)あ、やっぱり??(笑w でもあのカントリーちっくなとこがいいんだよね〜(*'-')o
なす)んじゃ今回はこんなとこで!!!
とまと)強制終了させたでしょ?
なす)えっ!?知らないよ〜
とまと)うゎぜったいわざとだ。。。
 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!