旦那さんとお散歩へ

September 30 [Mon], 2013, 15:04
久しぶりに旦那さんと一緒にお散歩デートをしました。
と言っても、近所をぶらついただけなんですけどね。
でも、天気も良かったし、息子君をじいじとばあばに預けたので、久しぶりの2人きりでした。
しかも、お散歩することによって、旦那さんのダイエットに繋がるのではないかと言う、私の勝手な作戦でもありました。

私の実家から坂を少し上るとブックオフがあります。
今住んでいる所の近くにブックオフはないので、実家に帰ってきたときは、結構な頻度で行く場所でもあります。
旦那さんがジョジョが読みたいと言うので、行ってきました。
私は特に読みたいものはなかったのですが、少女漫画コーナーでぶらぶらしていたら、懐かしい漫画がずらっと並んでいました。
読む気はないのについつい手が伸びてしまい、なんと気が付いたら1時間以上立ち読みしていました。
私は昔よく漫画を読んでいたので思うのですが、昔読んでいたものを大きくなってから読むと、その頃意味が分からなかったことが理解出来たり、あの頃の自分の感覚に戻ったような気がします。
そして、色んな思い出が蘇ってきたりします。
それがなんとなく心地よかったりします。

きっと漫画を読んでいたあの1時間の私は、中学生くらいに戻っていたのかなあ、なんて思う1日でした。

犬と猫の輸送方法はこちら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasunwa
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nasunwa/index1_0.rdf