評価

January 14 [Mon], 2013, 20:49
ナスネを買うことを検討中の方、ナスネの評価ってどうなのか?気になりますよね。
ナスネの評価を集めてみました。
どうぞご覧ください。

(ナスネの評価ここから)

・今までトルネを使っていましたが、シーンサーチはナスネの方が
はやいです。
ナスネだったらトリックプレイもサクサクできます。
ネットワーク越しでこれだけの機能があるなんて驚きです。

・ナスネで録画すると、トルネよりもたくさん容量を消費します。
DRだとトルネの1.5倍、3倍速で2倍程度消費します。
モバイルに送るためのデータをもう一つ作成しているためだと思い、
トルネのクイック書き出し設定にしましたが、同じことでした。

ナスネにするとトルネよりもたくさん録画できると思いましたが、
トルネの目安のままでじゃんじゃん録画してしまうと、思ったよりも
録画できる数が多くないのかな…というふうに感じてしまうかもしれません。

・テレビアンテナ端子のない部屋でもテレビを視聴したいなと思い、
ナスネを購入しました。
3部屋間で無線LANを使ってネットワークの構成をしています。
ナスネで録画した番組をVAIOで視聴していますが、無線LANでもコマ落ちすることなく
問題なく再生できます。
リアルタイムで視聴するとたまにコマ落ちすることがありますが、
追いかけ再生で視聴すれば大丈夫でした。

(ナスネの評価ここまで)

使い方次第で、あなたのテレビ生活がより快適なものになります!

⇒nasne (ナスネ) の最安価格をチェック