お久しぶり 

2007年11月23日(金) 14時04分
皆さん お久しぶりです。
更新してませんでしたぁスイマセン
PCぶっ壊れてました↓↓
なんとか治ったんで大丈夫です!!!!!!
でゎ〜何か話しましょうかね、、、
あの前好きだった人話してましたよね。
あたし今同級に好きな人できたんですよねぇ〜
同じ組で同じ班で入学当初隣の席だった人ですね・・・
今あたしの後ろの席なんです
入学当初は全然なんも感じてなかったんですょ?!
ただ同じ班で仲良くなっただけでした。
班替えは数回あったんですけど〜今の班の前の班の時、
違う班だったんですけど、席近くてテストの点とヵで話してた
時にですねぐっときてしまったわけですょ・・・・・
んで同じ班!!!みたいなカンヂです。。。
前の恋は喋ったことない人で見た感じだったんですけど
今回の人は性格で選んだって感じです!
ほかに男友いるんですけど、同じ班で「ガチャピン(うち)と
○○は仲いいねぇ〜」ってゆわれて赤面ですね。。。
ごまかしましたけど・・・前校長にもいわれましたよ↓
喧嘩ばっかしょぅるんで、「お前らよぉ喧嘩するのぉ〜
校長室来い」っていわれましたドキドキですよぉぉぉぉぉぉぉ
まぁ冗談ですょ?校長先生他にもいろんな野球部の人に
いっとるらしくて前もいわれたぁ〜ってその人よぉりました。
「前も俺 ○○と校長室来いってゆわれたんぢゃけど・・・・」
「まぢ???(ワラ)」ってカンヂですよ・・・・顔 熱い・・・・
でもその人(好きな人)のことほかに好きな人いるんで
無理ですね。それにその人のこと好きな子とあたし
いつも一緒に居てる人なんですよねぇ〜
背も163で同じだし、性格も似てて、めっちゃ話しやすい
んでいろいろ相談しあっとる人なんで辛いっすょ。
まだ好きなこと知らせてないんですよね・・・・

んでゎ

運動会 

2007年09月03日(月) 8時43分
昨日運動会がありました。
何とA負けてしまいました〜・・・・
総合でも応援団でも・・・・ショック・・・
何かもぅ本番より練習してきた事の方が、
思い出としてゎ深いかもしんない。
ってヵもぅ終わりなんですよね。。
今の3年生との思い出ゎこれが最後なのかな・・・
寂しいね。。。ヤダよぉぉぉぉぉ・・・・・・・
ってヵ応援団の練習ゎ楽しかったです。
幸せっつうヵ?w
まぁいろんな意味でww
何か文章がおもいつかない。。。
まぁいっか。ってヵ書く事ないよぉ〜↓
終わり方ゎ赤団勝利ですよ!!最高の思い出?みたいなw
ってヵ疲れた〜はぁぁぁぁぁぁ

もぅ書く事ないんで終了〜
んでゎ

運動会 

2007年08月30日(木) 18時23分
9/2にゎ運動会があります。
きょう予行演習でした。あたしゎブラスバンド部です。
行進ゎしなくてもいいんですが吹かないといけません。
最後の方口に力はいらんくなりますよぉ〜・・・
みんなが歩き終わるまでとヵやばいっしょぉ〜・・・・
でその後きみがよですかぁ〜・・・・きついよぉ〜
でもやるしヵないよね・・・吹いてるときの顔やばいんだぁ〜ww
ってヵ応援団のダンス無理ですよぉ〜↓↓
覚えランないし。練習にゎ半分でて半分出てないし
どうおどればいいヵ・・・でももぅ今日あわせ〜ですよ。
明日にゎ赤白のみせあいこ〜みたいなw無理A
まわりみちゃいそう。ペァ3年生の人だし。
ペァってゆってもちょっとあるだけだけど。
なんヵ女子のダンスゎなんとヵできますけど、
赤白わかれてやるのゎむりっすねww
ってヵあたし好きな人と同じ組なんですよ><↑↑
で、練習するとき学年別なんですけど、居るんでもぅ
テンション上がりまくりですよねw
でも今日ゎ特別でしたよ。。いままでにない最強の
嬉しさを感じましたねw
前におったんですよね〜で今日だけで何回も目あっちゃいましたよ。
(嬉p$q'3`)◆⌒+.。てヵ同じ組だから好きなほうだいみれますよね
もぅ嬉しすぎ。。。。。。。。ヤバイよぉ〜。
ペァのとこがあるとき、うちと3年生の人、手をあわせてなかったんですね。
好きな人がそれみて笑ってましたw
はじめて近くて笑ってる顔見ました。


もぅ幸せなんで早く寝て明日を待ちます!!!!
んでゎ

やっ○祭り・ばぁちゃん家 

2007年08月15日(水) 17時06分
12日!やっ○祭りに浴衣着ていきましたw
友達と6人で昼真っからw楽しかったよ
花火くそ綺麗〜まぢいいもんみたぜw
その後ばぁちゃんちに行きました。
夜11時くらいになって着きました。
浴衣のまま姉ちゃんと2人でばあちゃんちに
近い駅まで行きました、その帰り
母さんが迎えに来て銭湯っぽいとこいってばあちゃんちへ。
お風呂きもちよかった〜
でもはじめ浴衣きてたってことが微妙w
まぁきにせずいきましょ〜w
次の日ゎお昼におきて〜いとことゲームしてて
で夜ゎ焼肉かな?美味しかったです!w
でその後花火をして〜その日ゎ流星群が
くるとヵなんとヵで☆みてました、。
うちみれませんでした。でも姉ちゃんが2つみたらしいw
みたかったなぁ〜・・・・
で夜も遅いので寝て次の日いとこが昼から来て、
DSのマ○オのやつしてあそんでて〜。
で家族で映画見に行きましたw
ハリー・○ッターふしちょうのきしだん
みにいった!怖くてびくAしてましたよw
でそのあと〜またばあちゃんちいって荷物車につんで〜
帰った!w
その日、昼からの映画みるつもりだったんだけど、。
満席で次のみることになって〜3時間つぶすことに。。。。
親ゎお風呂入りに行って、うちと姉ゎ2人で
服&靴&鞄をみてました〜。
で服を買いましたお小遣いで!!!!なんヵ
金なくなったぁぁぁってかんぢでした。w

んでゎ

銀賞〜♪ 

2007年08月11日(土) 20時45分
はぁ〜もぅタイトルのように、
コンクール銀賞でした、
もぅ何もゆうことない。
でもいろA話す事にします。
私達ゎ8/9(木)9:30〜の
演奏でした。順番でいえば2番目。
私達の前の学校ゎとても上手でした。
クラとヵサックスがはじめだったんですけど、
とてもきれいすぎて、怖かったです。
その一番目の演奏をソデで聞いているとき。
もう緊張がピークにたっし、トイレにいきたくなってしまいましたw
でもいけず。本番になったのですが、
で一番目の学校の演奏を聴いているとき
3年生の先輩と2年生の先輩とちょびっとはなししました。
でも緊張して緊張して。。。。。。。汗汗
ってヵもぅ心臓がドックンAいってんのが分かってしまいましたねw
あんなにのなったのゎいつぶりか・・・
で私たちの出番。緊張ですよ。
背のでかさが目立たないか。とヵ?ワラ
もぅはじめのとこクラのソロで・・とまっちゃった!
ごめんなさい。。。。。。。。。。。。。。。。
でもちゃんと続いて吹きました。
演奏も無事終わりましたねw
で写真撮影。すいません背がでかくて。それにうちのうしろ
せのちっこいウ二ですよ。・・・すんません。
でなんか、友達の弟がおったんで二ッって笑ったんですよ。
でも向こうゎ無表情。無視ですヵ〜??・・・
で次の日ゎその仔の家に遊びに行きました。
弟小Eです。弟・友達・うちの3人てボールのぶつけ合い!!!w
で弟の方がモやっとボールてきなのもってきてバンAあててきたんで
うちもめっちゃあてましたよwwで
友達ゎおじいちゃんに呼ばれてお手伝いしにいって。
もう1人はトイレにいって、
弟とうちが2人だったんですよ。
2人で
「あちぃ〜〜」
「おまえのせぃであつくなったんで〜」
「うるせぇ〜おれのせいぢゃない!おまえのせいぢゃ〜」
とヵ扇風機あたりながらいいあいこしてましたw
にしても暑かった。勉強会だったのに・・・
終わったページ数。1ページwww
ほとんど友達の弟&妹&犬と遊んでたしw

書きつかれた。明日ゎ花火大会!
んでゎ

コンクール・怖い話 

2007年08月08日(水) 15時41分
あ・・・・明日・・・・コンクールがあります。
緊張して緊張して・・・・
緊張してるのに、更新してます・・w
あぁぁぁもぅやるっきゃないよ!!!
今までやった事を明日出す!!!
頑張ります。
あぁ〜緊張する。
最近全然うまくできないんです。
はじめのソロのとこがあるんですけど。
ちょっと前までゎちゃんとできてたのに、
最近になって変な気がします。
もぅショックでショックで。ってゆうヵ
はじめから下手だったんですよ。
はぁ〜もぅ明日。今日になってリードミスしたんですよ。
馬鹿ですよあたし。やだよ〜。
明日6:00集合だよ〜。
いつも7:30におきてるのに。
無理よ〜。起きるとなったら5:00でしょ〜
むりむりあたしにゎでもおきなかったら
9:00〜のチューニング。
9:30〜の本番に間に合いません。
遅刻だよぉ〜↓まぁやるしかないので頑張ります。
むだですけどまぁ一応
5:00〜起床
5:30〜家をでる
6:00 集合
6:10 学校を出る
2時間くらいかけて、広島市内まで
8:30 到着
9:00〜チューニング
9:20〜10分間そで待機
9:30〜本番
10:30〜他の学校の演奏を聴く
12:00〜昼食
13:00〜表彰式
13:45〜出発
15:15 学校着・楽器積み降ろし
15:45 解散
ってかんじっす><;;;w
ってヵ最近怖い話でもちきりです。
うちほんま怖い話無理で、メリーさんとヵ
友達が話してて涙がボロA.。。。
3年生の先輩数名
一年生全員ってかんぢで暗いとこ入って話してます。
怖い話すると涙でるんですよ。
今日も朝早く着いちゃって、で友達とホールの
中に入ってはなしてたらいきなり友達が
うしろっとヵゆうんでめっちゃ泣いてました。
で先輩きて「また怖い話されたん〜??w」ってw
こわいもんゎこわいです。
怖い話かきま〜すっひまだったらよんで?

目がかゆい・・・・ 

2007年08月04日(土) 21時42分
あぁ〜まぢ目がかゆいしぃ〜
まぁいっか!
最近休みがあればちょいちょい友達の家行ったり、
プール行ったりしてます。
えっとこの前ゎ・・・プール行ったけど遊べなくて
友達の家へ遊びに行ってぇ〜
でそのつぎの休みの日ゎ又プール行って〜
でも又遊べなくて〜今度ゎ〜川で遊んで〜
でも時間持たないからちょっと遠いとこにある友達の
家行ってWIIしようとおもってたけど調子悪くてできなくて〜
なんヵして遊んでて〜
つぎ今度ゎ又違う学校のプール3人でいって遊んで〜
その帰り前行った家でまた遊んで〜
WIIして遊んで〜
そして今日!勉強会をしましたねw
でもあたし友達と馬鹿しすぎて壊れて大爆笑
してたら勉強できなくて、ゲームしようってなって。
4人でWIIして
マリオパーティ8をしました!第2位!!!!嬉しいぜw
毎回使ってるmyキャラを使って・・・・w
で5:00になって1人ゎかえって。うちともう1人は
チャリだったヵらちょい長く遊んで〜WIIスポーツの〜
テニス・ベースボール・ボクシング・ボーリングをやったとおもいます
うち的にテニスとボーリングがおもしろかったねww
ボクシングもおもろかったけど〜〜^^
それで〜5:55まで遊んだのかな。
と休日があれば全部遊んでます。
だから最近どこにも出かけてないww
ってヵ今日昨日の夜12:00カラ今日の夜11:00まで
父・母・姉の3人ゎ佐賀県まで行きましたよ〜
あたしをおいて・・・・残るっつったのあたしぢゃけど。。
まぁいいや。
疲れた。
んぢゃっ終わります〜

はい、ひさぁ〜 

2007年07月28日(土) 16時29分
お久しぶりです。それしヵゆうことないから。
あぁ〜あっチョコとけてるし・・・関係ないか。
最近暑い!夏だからしょうがないって?まぁいい。
しかし暑いのぉ〜まぁ今日ゎ暑いとゆうことで、
いつも喋ってる言葉で書きます。。。
もぅ暑いしうちクーラーないし。サイヤク。
まだですよ?話し変わってからですね・・・・
よしぢゃっ本文へ・・・・
ヤバイです!!!!!もぅ8/9にゎコンクールぢゃし。
ヤバイ。。。。どぉしよぉ〜どしたらいい?聞いても
わからんよな。。。クラリネット吹いててピッチとヵゆうものが・・・・
どしたらいんですかぁぁぁぁ!!!しりませんよぉ||・・・・・
あ〜それんしてもあちぃの〜・・・
扇風機がんがんにかけとる。。。
あぁ〜あってヵな。夏休みあけて一週間後くらいにゎ
運動会なんだって。ありえんくない?中学生ぢゃけぇヵ?。。。
運動会の曲あるし女子ゎダンスあるし応援団って踊りあるんヵな?
知らんけど。まぁL1ろL1ろ覚える事あるのに5日しヵ練習日ないって
どぉゆう・・・・まぁしんけんにやりますゎ。
今、「KIDSステーション」あっとるかな?でやっとる
「やきたてジャパン」みよぉうるんぢゃけど。途中から
みとるけん内容分からんww
あっ今日ゎ4:00に帰ってきました!
クラブづけづけぢゃ〜ww朝9:00〜昼3:00まで。
3:00て。ちょうどあちぃとき帰るんよな。もぅやけた。
半袖線ついとるし。かっこわりぃ〜一年ゎやけてなんぼって
姉ちゃんゆうけどちょっとゎ気にするよなぁ〜??
ってヵ日焼け止めつける?一年て。うち日焼け止めの臭いきらいぢゃけん
つけんけど・・・それだけって?ww
それとうちアトピーがあってかぶれるのが怖い。今あせもと格闘中w
まぁ運動会の練習に入ったら一発ぢゃね。皆まっくろくろすけぇぇぇ
体操服の袖線&ソックス・クオーター線ばっちしぢゃろっww
ってヵ明日プール&川で遊ぶw子供ヵ・・・ちょい遠くまでチャリこいで
いきまっせぇ〜中学生ゎチャリ命!どこでもいける中学生の見方!w
暑いけど。怖いけど。こけるけど。ぉぉぉぉ
あぁ〜もぅつかれたけんおわる。
んぢゃっ
PS.「みよぉうる」がわかるかな〜分かったらまぁいいとして分からんかったら聞いてねw
そんな理解不能な言葉ゎはっしてないつもり。まぁきいてちょうだいw

おひさいぶり 

2007年07月21日(土) 14時25分
ねむい・・・クラブからかえってきて書いてます〜
もぅ8/9にコンクールなんでくらぶづけづけづけです〜
来週の月曜日ヵら一日れんずぅっとだよ〜んっw
えっと〜・・・
7/23・24・25・26・27・28・30・31
8/2・3・5・6・7・8 は一日れんかな・・・
7/29・8/1は半日れん。男子が
ブラスとヵ異常ぢゃしだってwwwほかのクラブ一日れんが一回二回しヵないから
そぉおもったんでしょうねw
でもそれからはほとんどクラブないよぉ〜
運動会が9/3だから〜夏休みあけたらすぐなんだよ〜↓
行進曲もせんといけんのにコンクールおわってから練習ゎ
6回しかない。それも半日↓↓どうせなら一日が・・・
酸欠になって眠たくなるけど〜・・・
てヵ昨日リードがかけた・・・でリード替えて吹いてるんだけど。
まだなれてなくてロングトーンとヵ♪80を8拍するんぢゃけど
7拍までしか・・・で曲練しとってもはじめクラのソロだから
息継ぎを1回だけなんですがもちません・・・・はやく慣れますように・
自分が吹いてる音聞いててみじめになる。
ピッチわるい・・・うちメロディーのとこがサックスの1と一緒のとこ
があるんですね。まぢピッチわるいと思いました。
今日クラ3本フルート1本であわせたんです音が自分でもいや
になりました。練習します。
「コンクールの曲」「運動会の曲」「練習曲」とヵいっぱいですが
この夏休み中にマスターして頑張ろうと思います。
応援よろしくねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
あっ運動会好きな人と一緒の組で好きな人が応援団の中に
入っていましたwちなみにA組は赤B組は白です。
うちゎ赤組です!!人数少ないんでA・Bしヵないんです↓↓
足遅いからやだ〜・・・何かね〜皆から
「お前背たかいんだからそれいかせよ」って無理よ!!!父さんにおしえてもらお。。
父さん陸部の顧問なんで・・・・

んでゎ

お久しぶりぃ 

2007年06月28日(木) 16時49分
皆さんお久しぶりです。いつぶりぃ〜?
どんだけぇ〜??友達の口癖を真似してみたぁ〜。
何かパソコンのキーボードうつの快感!!!!キショ・・・
でゎ話へ・・・
ン~最近あった事件事件〜・・・・・・・・・・・・・・・・
あっうちねぇ美術教室の机に悪口かかれてた!
「1年○○(苗字)はしゃぎすぎby Y.K」だったヵな?
犯人うち知ってます!!クソデブやろぉでせぇ〜イニシャルY.K
とヵ嘘だし。本当ゎN.Sだし〜なんで書かれたって?
何かですね。N,Sさんと同じ人好きなんですよ。
でY,Kさんも。Y,K。うち。N,Sの3人ゎ1人の人のこと
好きで〜うちばっかりその人に会って他の友達と
嬉しい~ってはしゃいどったのを見て書いたらしいです。
めんどくせぇ〜でもその人Aの人からもBの人からも嫌われてる
から!!!wwいい気味!!!!!つヵその人好きな人に告ったんだよ?!
プロフ渡して〜手紙書いて~消しゴムあげて〜ドーナツのwww
受ける!プロフゎ帰ってきたけど他の男の先輩が書いたらしです。
で手紙ゎよ〜しらんでドーナツ消しゴムゎいらないっていってたらしいですw
かわいそう〜でもブスだししょうがナイですよ!
相手かっこよすぎですから相手にされるわけないじゃないですか
うち告ろうかな・・・・・・と思ってます。

次に。
明日中間テストがあります。パソやらずに勉強しろって?
めんどっちぃ〜どっちにしろ点数悪そうだし。まぁべストを
つくしますがね、社会やバス・・・・助けて・・・・まぁいいや
なんとヵなるさぁ〜〜なんくるないさぁぁぁぁぁぁぁぁ
とヵ叫んでみたりw

んでゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナスコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ナスコです!!
何かまぢ暇で楽しくないブログだけど立ち寄って読んでいただけるとうれしいです。読んで不快にさせてしまったらスイマセン。どうかこれからも末永くよろしくお願いします!
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶり (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶり (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶり (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶり (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶり (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶり (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶり (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶり (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶり (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» お久しぶり (2008年04月17日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる