テンション下がりまくり 

March 15 [Wed], 2006, 3:04
というのはWBCのアメリカ戦だよ
明らかな誤審・・・。ビデオ判定を導入しろとは言わないけど
抗議されただけで、他の審判と相談もせず判定覆すなよ
しかも誤審!!!!もうもうもう(><)
アメリカのメディアも「疑わしい判定のおかげで助かった」とか
そんなこと言ってるしいじゃん。
韓国の新聞も批判してるらしいし。そりゃそうだよね
そもそもあんな国際試合のしかも球審になんでアメリカ人を使う?
参加国の他の国の人を使うべきなのでは?
その時点でもう疑惑が沸くつーねんホントに。
誤審であるのならばまだ許せるけど(100歩譲ってだよ?)
微妙な感じならアメリカ側有利にジャッジしちゃえって思ってない?

悔しいけど、もう終わったことだし、あとメキシコ韓国に勝って決勝進んで欲しい。
韓国は2連勝して決勝リーグ進出決めて凄いなぁなんだか悔しい・・・

東京ドーム台湾戦 

March 04 [Sat], 2006, 23:42
観戦しましたよ台湾戦!楽しかった
やっぱ野球はいいわ。野球好き好き〜♪
松坂が先発でした。こないだの練習試合では65球前後で乱れてホームラン打たれたけど
今回はあの時のことが教訓になった感じでしたね。
打線は多村と西岡が絶好調だね!イチローも凄かった〜。歓声フラッシュも。
あと新井ちゃん。出番ありました途中出場で7回コールドなのに2打席も。
1個ヒット打ち後続も打ったのであっという間に返って来てた(笑)
あと痩せた〜。ま、痩せたり太ったりしやすい体質みたいだけど
むちゃホッソリでした。ユニフォームのせいかな
赤は膨脹するのか?(爆)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる