ひゃっほ〜い 

2006年04月12日(水) 21時52分
今日はか〜ちゃんと梅田に行ったのだ
エナね〜ちゃんと待ち合わせして
心斎橋に行ったんだよ〜
エナね〜ちゃんと追いかけっこ



心斎橋で初音ちゃん・七美ちゃんと集合
三角公園付近のカフェに行ったのだっ
初音ちゃんと仲良しこよし



写真では手元が隠れてるけど・・・
オイラ仲良く初音ちゃんと
オ〜テ〜テ〜つ〜ないで
してるんだよっ



晴dが子供と手を繋いで歩いたのは
初音ちゃんが初めて・・・
こんな風にいつまでも仲良しで
いてくれるとエリコ&七美ちゃんは嬉しい
ってことで・・・
晴d&初音ちゃんがいつまでも仲良しで
いれますようにのお揃いケアベアー
これは『Best Friend Bear』で、
お腹の星とハートのマークが仲良しのしるし


お買い物 

2006年04月11日(火) 10時02分

今日はと〜ちゃん・か〜ちゃんと
ハーバーランドにお買い物に行ったよん
い〜っぱい歩いたよん

昨日髪の毛切ってもらった
上手に切ってもらって嬉しいな〜

美海ちゃんと 

2006年04月10日(月) 10時55分
今日は美海ちゃんファミリーと
遊びに行ったよ〜ん



か〜ちゃん達がマッサージしてる間
オイラと美海ちゃんはと〜ちゃん達に
遊んでもらったよん


その間・・・ 

2006年04月09日(日) 10時49分
か〜ちゃんが結婚式に
行ってる間、オイラはと〜ちゃんと
お出掛けしてたよん
お花と鳥さんがいっぱいの『花鳥園』



でもって夜は結婚式から帰ってきた
みんなと(か〜ちゃんのお仕事の人達)
ゴハンを食べに行ったよ
アイちゃんと仲良く遊んだもん

HAPPY WEDDING 

2006年04月09日(日) 10時46分
今日はエリコは結婚式に
出席してきました〜

花嫁ちゃんカワイイのよ〜


和装がこれまたカワイ

ポコちゃん 

2006年04月08日(土) 12時18分

今日はじ〜ちゃん・ば〜ちゃんに
お馬さんパカパカを見に
競馬場に連れてってもらったよん

夜はじ〜ちゃんでみんなで
ゴハンを食べたのだ〜
ご機嫌オイラはポコちゃんポーズ

お花見 

2006年04月07日(金) 23時21分
今日はお花見に行ったよん
桜の下でか〜ちゃんが作ってくれた
お弁当を食べたぞ〜


ゴハンの後は公園を行ったり来たり
と歩きまくりだぁぁぁぁぁ
偶然ミハヤちゃんも
来てたっ一緒にパチリ


美海ちゃん・明哉くん翼くんと
一緒に階段を上がったり降りたり・・・


さ〜く〜ら〜

筋トレ 

2006年04月05日(水) 22時38分

男は鍛えにゃ〜ならん

アイ〜ン 

2006年04月04日(火) 10時36分

ゴハンの途中に
『アイ〜ン』

仲良し♪ 

2006年04月03日(月) 22時29分

今日はか〜ちゃんがお仕事やったから
と〜ちゃんと一緒にお迎えに
行って来たのよ〜ん
帰りにか〜ちゃんのお仕事の
みんなと焼肉に行ってきたよ
オーナーの子供の愛子ちゃんと
仲良く『おしりフリフリ』したよ


愛子ちゃんとは風船でも遊んだし、
め〜っちゃ楽しかった
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ひゃっほ〜い (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ひゃっほ〜い (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ひゃっほ〜い (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ひゃっほ〜い (2008年09月25日)
アイコン画像まい@OKPつながり
» ひゃっほ〜い (2006年04月20日)
アイコン画像なみ
» ひゃっほ〜い (2006年04月12日)
アイコン画像エリコ。
» その間・・・ (2006年04月12日)
アイコン画像かおりん
» その間・・・ (2006年04月12日)
アイコン画像エリコ。
» ポコちゃん (2006年04月11日)
アイコン画像なみ
» ポコちゃん (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasuharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる