サボり魔 

2006年03月02日(木) 20時51分
いや、バイトも辞めましたし書くことなくて。。。
新しく物語りブログ始めました!!!
興味があったらきてね★
興味がある人が1人でもいたらのせまーす!!!
生活に潤いが欲しい!!!!!!!!!

腹立つ!! 

2006年02月09日(木) 21時47分
まじ腹立つ
何で使えないやつを雇うのだ
ゴールデンレトリバーのがスムーズに働くっての
頼んだことが出来ないってのは致命傷です
殴りたい
正直、顔の判別付かなくなるくらいまで殴りたい
仕事をなめてんのか
大爆発ですよ
オナゴには寛大な心で接する私でさえ手がでそうになる
てか、普通にありえないんで
今日は仕事とか言う前に、仕事仲間をどうにかして欲しいって感じでしたよ
まぁ、仲間じゃないけど
はぁ、腹立つ

学校なんてクソくらえ 

2006年02月06日(月) 20時20分
つーのは嘘です
好きですよ学校
でも、恵方となれば話が違うんっすよ
太巻き作らなきゃなのです

つーことで午後から学校サボって太巻き作りに仕事場に

って感じで3時からバイトに出ちゃいました
巻くわけじゃないんっすよ
値段ツケをひたすらしました
何枚くらいかな
ざっと何百枚か貼りましたよ
手が痛い

てか、嫌いな人が職場に
嫌いってのは失礼ですね

大嫌いです

にょほほほほほほほほほほ
ホント邪魔でしょうがなかったですよ
仕事の邪魔
早く自分の仕事やれよって感じ
牛乳だかマメだかしんねーけど蟻並みに出してろやって感じですよ
お前のスペース違う人が入ったほうがタクサン太巻きできるわいって感じ
仕事の邪魔する人は嫌い

まぁ、2000本近く売ったから今日のトコは許してやろう
次邪魔したらアイアンクロー

シールは正確に 

2006年01月30日(月) 15時38分
こんにちは
仕事に追われるぶぅざんす

よくあることなんですが、シールの間違いってあるんですよ
昨日はおはぎになぜか玄米おにぎりのシールが貼ってありました
よくあっちゃいけないことなんですけど、でも気づかないモンで最終まで玄米シールのままのおはぎちゃん298円
その前はですねぇ焼きソバになぜか焼餃子のシールが
ありえないっすよね
しかも、朝の10時からずっとあったみたいで
なんつーか、切ないッスよね
誰も気づかなかったんですよ
私が気づいて回収するまでずっと焼餃子だったんですよ
ありえないっすね

結構なんつーか、あるみたいです
忙しいからこういうミスはよくあるんですけどね
でも、誰も気づかない寂しさったらないですよ
最近確かに忙しいっすけどね…

できれば名前は正確に

って思う今日この頃なわけです

私が貼った訳じゃないのに恥ずかしかったバイトでした

バイトお疲れ自分 

2006年01月27日(金) 0時03分
あぁぁぁぁ疲れた
今日は油をかぶりました
油ですよ油
ギトギトっすよ

どうしてかぶったか…
それはデリカの仕事で私的に一番辛い仕事のせいです

その名も魔の油掃除

マジで辛い仕事でございます
普段は一緒のシフトのお兄ちゃんがやってくれるけど今日はいなかった
つーことで私に回ってきたわけです

油を機械からカスとるために抜いて、綺麗に中身をお掃除して、油を入れるっていう作業でしてねぇ
大変なんですよ
だって、さっきまでコロッケ揚げてたんですよ
あっつあつの金属機械を掃除っすよ

新手のいぢめ

って感じ

まぁ、ここまで語って結局かかった油は熱いやつじゃないんっすけどね
でも、ボディービルダー様並に輝く手は凹みますよ
手だけじゃなくて足も
てか、身体全部
帰りに放火魔が来て火つけられたら思いのほか燃えたんだろうなぁ

今日は疲れた
明日はバイトの子が泊まりにくるから掃除しなきゃ
油に注意しよ

目標2500!!!! 

2006年01月26日(木) 14時18分
ワタクシぶぅはデリカ勤務です
デリカっつーとこは惣菜とか、お家ですぐ食べれるものを売ってる部門ざんす
パンと揚げ物と寿司を店内で作るのがワレワレデリカっ子の勤めでやんす
んでなのですが、うちのデリカは優秀のです
売上もかなりある結構いい感じなんじゃないかみたいな店舗です
毎日セカセカ働くとあっという間に閉店の時刻って感じ
まぁ、やりがいあるっちゃあるし楽しいんですけどねぇ
ただ一つ問題が…

うちの店舗はノルマのハードルが高い

ホントにありえんですよ
だって、この前の日曜日に余裕ぶっかまして行ったらなんとコロッケの山が目の前に
なんつーか…何っ
ってか、目の錯覚だよねって話ですよ
しかも、うちのリーダーの放った一言…

今日2000個売るから

ツクターン
何をおっしゃるさん
言ってることムチャクチャっす
2000ってあんたみんなそんなにコロッケタリアンじゃないし
何て文句が通るはずもなく…

揚げる揚げる出す出すハイ

揚げる揚げる出す出すハイ

を何万回も(これはちょっと言い過ぎ)繰り返し
なんとか2000個突破
さすが私(みんな)

…つーことで今度のノルマは2500個です

スーパーの女始動!! 

2006年01月25日(水) 19時36分
来年度からスーパーの店員になる女略してスーパーの女のぶぅです
来年度入る(予定)の会社は今のバイト先でございます
つーことでスーパーの女ぶぅのスーパー日記を書きたいって思います

スーパーで一番大事なのってなんだか知ってます
大事なのは挨拶です
アンケートなどでの苦情が多いのが挨拶がないっていうこと
店員さんが挨拶しないっていうのは結構ムカっときますよね
私も挨拶してくれないスーパー店員いたら、おいおいおいおいおいおいおいってなりますもん
だからわたくしぶぅは爽やか笑顔で挨拶します
でも、これが意外に恥ずかしい

「いらっしゃいませぇぇぇ〜(ニコニコ)

子供の視線が痛いチクチク
珍しい生き物を見るかのような子供の目
私はツチノコですか
大人はわかってくれる営業スマイルも子供にはただニヤニヤしてる変なねぇちゃんなわけでして
子供って意外に残酷
おねぇちゃん君達が新種発見みたいな目をする度に軽く傷ついてます
スーパーは大人にも子供にも愛されなきゃいけません
でも、子供のココロをつかむ方法がわからない
一回バキューンて撃たれたからやられたぁぁぁぁ〜ってしたらストリート系のカッポーに冷たい目で見られてそのあとヒソヒソされて以来遊びにはのらなくなりました
また遊びにのりましょうかねぇ

みんなに愛されるってむずかし
になったら愛してもらえるかしら


…コロッケとか揚げにくそうだからやめておこう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちろう
» サボり魔 (2006年03月15日)
アイコン画像たかし
» サボり魔 (2006年03月12日)
アイコン画像小野 稔
» サボり魔 (2006年03月10日)
アイコン画像小野 稔
» バイトお疲れ自分 (2006年02月14日)
アイコン画像ぶぅ
» シールは正確に (2006年02月01日)
アイコン画像いちろう
» シールは正確に (2006年02月01日)
アイコン画像ぶぅ
» シールは正確に (2006年01月30日)
アイコン画像小原秀則
» シールは正確に (2006年01月30日)
アイコン画像ぶぅ
» バイトお疲れ自分 (2006年01月27日)
アイコン画像いかのぽんぽん焼き。
» バイトお疲れ自分 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasugaumai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる