(無題) 

2005年07月22日(金) 0時40分
前回悪い予感で終わったけど、やっぱ予感通り的中…。


昨日は朝から鼻水ズルズル

でもまだ鼻炎かなぁと思ってたんじゃけど、


昼過ぎから一気に悪化、


明らかに風邪の症状だ、


悪いのはそっからっすよ、


例の助教授が論文を出すと言い出しさあ大変だ。


期限は明日の昼まで、

ちょっと待ってって感じですよ。


なにも明日じゃなくても、と思いとりあえず帰る。

(無題) 

2005年07月20日(水) 1時43分
歯車が噛み合わない。

朝の起床時間

先輩のローテンション

一番の友人との距離
友達との音信不通

うちの気分は悪くないのに嫌な予感がする。

予感であってほしい

海の日 

2005年07月18日(月) 17時04分
海の日です



と言うわけで海に来てみた。
というよりたまたま原チャでうろうろしてたら着いたって感じ。


何が楽しくて1人でいるんだろう。



でも1人も悪くないかも、海ってなかなか一人で来るときないし、

夕日に照らされる肌

肌を冷ますそよ風


ココロを和ますサザナミの音


瞬く間に消えてった飛行機雲



 

2005年07月18日(月) 1時04分
昔知り合った人にまた遊ぼって誘おうかどうか悩み中。


もう2ヶ月連絡してない。いろんな言い訳つくって連絡できんよ


結局自分を傷つけたくないからなのかなぁ


昔は自分が傷つくって何みたいなこと思ってたけど、大学生になってからよく分かるわ。

もう二度といっしょに食べたくな =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCQbKEI =?= 

2005年07月15日(金) 2時29分
2時頃に実験で遅れたのだが、偶然ゼミの助教授と合って久しぶりに飯を食べた。そこまでは良かった、

しかしだ!


飯を食べつつ話していると内容が先日うちがやってたゲームの話に…

今ゼミではAOEというゲームが流行ってるのだが、

夕方に時間つぶしにやっていたら、助教授に目撃されてしまった。

このゲーム以前にも流行っていたらしいのだが、こいつの性で研究が遅れ、禁止令が出てたらしい。

で話を戻すが、ゲームについての説教が…(もう思い出したくもないのだが)
その後ゼミ(ゼミ生全般的に)の遅れ、先輩の批判から下級生まで言ってたような?先輩(OB含む)の就職先の批判最後にはゼミの教授の批判までながながと…


でかなり凹みましたさ/正直最近はあんま成果出てないしさ、悪いとは思ったけど助教授の説教(愚痴)は前から評判が悪い、話がそれすぎなんだよ!もっとすっきり話をまとめろ!

(普段こんなことは絶対にいえないウチ)

でそのごはこの有様さ、ムカついたからゲームみんなでしたさ。



明日はいいことありますように

マスターオブ柳家琴吾郎 

2005年07月14日(木) 2時22分
スターウォーズコンプリ!

この二週間で30年分を見ちゃった。

勿論エピソード?もだぜ!
なんでかなり頭ん中スターウォーズってるよ。

ゼミの先輩はさらに激しくペプシコーラ箱買い(しかも2箱)でボトルキャップ集め中

現在40体

クローンが4体もいてただ今量産中

(無題) 

2005年07月12日(火) 1時55分
かなりご無沙汰になってしまった。


今日はバイト先の先輩と夕飯にゴー♪


別に♪つける必要はなかったんだけどね、


でよく行く中華料理で飯おごってもらったんだけど、

その前にゼミ内でゲームしてたんだけど、そのことをいったら学生はええなぁって言われたのよ,



やっぱ社会人って自由な時間がないんかなぁって思った。



で、今の自分の生活は自由?って考えたんよ。

学校行って

実験して


適当にだべって


寮に帰ってみんなでテレビ見て


この生活なんとか変えねば。

さっそく1人反省会 

2005年07月06日(水) 1時58分
今日も昨日の決意通り書いてる。

研究室で昨日の携帯からのブログが
どんなになってるか気になって見たんだけど、
思ったより書けてない…
自分の文章力のなさに改めて感心したわ。

でも
でもそんなことは織り込み済みで
これをきっかけにどんどん自分の思ってることを増やそーと思うんよ。

というワケでおやすみ

祝!初書きこみ 

2005年07月05日(火) 1時45分
やっとこさ、ブログ開設!
今まで書こうとしてもネットは研究室だけだったからなかなか書けんかったなぁ、
やっぱこういうのはプライベートの時間にしたいし、書いてるの見られるのは恥ずかしいしねぇ…
今日はすでに夜1時半に携帯からですょっ。深夜に暇あったら早く寝ろ!
と思うんじゃけどいつも無駄に起きてる。これからは寝る前に書こ〜っと軽く決意し(明日には忘れてそー)寝ますわ。ZZZ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasuganana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる