ばか 

2008年05月08日(木) 23時53分
ばかばかばか



もう知らない

もう!!!! 

2008年05月08日(木) 20時43分
なんで返ってこないんだよー!!!!!!!!




あなたにとって

気のない人にでも平気であんなことできるし言えるの



だとしたら悪魔〜笑

あいたい 

2008年03月24日(月) 22時55分
すきじゃない
すきじゃない
すきじゃない
すきじゃない
すきじゃない
すきじゃない
すきじゃない
すきじゃない












あなたで頭いっぱいになってしまうのは

胸がいっぱいになってしまうのは



すきな証拠ですか?












なんですきになっちゃったんだろう







今すぐ会いたい
今会いたい


でも



避けられてる?



言わなければよかった?


もっとおとなしくしてればよかった?




いつもうまくいかないんだ







神様ァァァ



神様のいじわる

新しく 

2008年03月23日(日) 8時17分
好きな人ができましたー(笑)




あたして単純



でも信じてイイ人なのか…

わからないのです




でもイイ人に違いないと思うから



信じてみようと思うんだ



でもメールの返事が来ません

奇跡なのか 

2008年01月18日(金) 17時49分
朝携帯を読み返したら


あるはずがないメールが


ありました




一番大切にしたかったメール




これは偶然?




もしも朝読み返してなかったら




もう一生見ることはできなかったね




神様 ありがとうございます



でも、あの人からメールは来ないんだ…

終わり 

2008年01月18日(金) 1時46分
終わっちゃた



終わらせたのはあたし


勝手に好きになって

勝手にいっぱいいっぱいになって

勝手に終わらせた




あんな重いメールもらったらうざいよね


でも、あれが全部本性なの


1日待ったけど連絡来なかった


通じなかったのかな?あたしの気持ち



これでダメなら付き合ったってうまくいかなかったよね


だからこれでよかったの


最後になにか言ってほしかったよ


本当は

そんなことないよ
これからも仲良くしよう

って言ってほしかったの


でも、連絡ひとつこない



あなたにとってあたしは何でした?

友達?
他人?
くず?


あたしにとってあなたは大切な人でした


こんなに人を思ったこと今まで無かった

恋しくて
切なくて
泣いた事なんてなかった


だからあたしの本当の初恋の相手はあなただったのかもね


愛を教えてくれてありがとう


いつか偶然出会えるときが来たら

話しかけてもいい?

そしたらまた出会った頃のような

あたしの大好きな笑顔で話しができたらいいな


いままで本当にありがと


本当に本当に大好きだったよ

そーやって 

2008年01月09日(水) 22時31分
いーっつも


いーーーっつも先延ばし


いつまで待てばいいんだよ

すきのきもち 

2007年12月16日(日) 20時37分
意地になってる?



なってないよ



本当に好き?



本当に好き



どこが好き?



わかんない

なんかわかんないけど好き

自分を持ってるところ

無邪気なところ



嘘つきなところ



男ってきっとみんなそう



みんな口だけ



あたしみたいなバカ女
手のひらで転がして楽しんでるんだ




んであたしとメールしながら他の女と寝てるんだ



信じなきゃ


信じてれば


きっとあたしだけを見てくれるって思ってた


でも信じるだけじゃ救われない



言わなきゃなにも伝わらないし変わらない




もう期待するのやめたんだ




でもまだひきずってる自分がいる



やめときなって


もう疲れたね


でもクリスマスまで頑張ろ



クリスマス



もしも雪なら





あきらめないッ

なんか 

2007年12月16日(日) 0時04分
苦しい


苦しい苦しい苦しい苦しい




なんだ




なんなんだ






苦しい




胸が苦しい





もしも雪なら





あきらめない!!




雪…降れ!!





愛されたい

なんか 

2007年12月15日(土) 20時00分
よくわかんない


好きじゃないならほっといてほしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ばか (2011年10月24日)
アイコン画像猫男爵
» ばか (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ばか (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ばか (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ばか (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ばか (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ばか (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ばか (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» あいたい (2008年04月17日)
アイコン画像miko
» 奇跡なのか (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる