おわかれ 

April 27 [Mon], 2009, 10:52
遅くなりましたが

いままで遊びにきてくれたみなさん、ありがとう

子育ても少しずつ慣れてきて

また新たにブログを立ち上げようと思います。

また見かけたら寄ってね〜



ありがとうございました。



今日 

December 16 [Tue], 2008, 17:04
久々に書くな

最近寒くなったけど外に1度は出ないと
ストレスが溜まってしまう私、
いつも晴れで温かい日を毎日望んでる・・

今日は天気も良かったので少し遠出して
ダンナさんの実家までベビーカーですたすた行ってきた

ベビーカーに慣れてきた私は早歩きで
いい空気を吸いながら、
気持ちよかったな

あーちゃんもだいぶ大きくなり
私もだいぶ肉がつき・・
日々ダイエットダイエットと思いながらも
食べてしまい
運動はあーちゃん使っての筋トレと散歩ぐらい

体重減ってもいいのに・・

元の体型に近づくまであと2ヶ月
どうにかこのお腹を引っ込ませなきゃ


ゆっくりやってこ〜

苦戦中 

October 31 [Fri], 2008, 13:06
ダイエットの決意をしたものの
いっこうに痩せない。
それより痩せないといけないという
ストレスから食べに走ってるようだ

今週はそんな事が続いたので
ストレスを溜めない食べて痩せるダイエットをしてみた
我慢しないで食べれるのでいいのだが

少しづつなので
ちょっと不安になってきた・・

ダイエットって難しい
改めて感じた

昨日「骨盤が大きくない?」って
旦那さんに言われてちょいショック・・・

なんとかしないとな

 

October 22 [Wed], 2008, 0:46
今日はダンナさんが風邪気味なので
早めに寝てしまったし
ベビーも寝せたので
一人ぼーっとしてた

ホントは眠いんだけど
寝てしまったらもったいない気がして
起きてる。

結構疲れてるんだけど・・

日曜日から鍋料理を1週間してみようって
ダンナさんと決めてしてるけど

火曜日にしてもう飽きてきた・・・

日曜日はもつ鍋
月曜日は実家からもらった鍋
今日、火曜日はキムチ鍋

普段こってりを食べてるせいか
鍋だけじゃもの足りない気がしてたまらん

夜ご飯 

October 21 [Tue], 2008, 11:18
昨日夜ご飯にシュウマイを作った

写真を撮るのを忘れてしまったが

2回目にしては上出来

旦那さんも旦那さんの実家も

喜んで食べてくれました

決意 

October 17 [Fri], 2008, 8:55
産後母乳をやるようになっって
食欲旺盛で体重増加・・・
もうすぐ兄の結婚式があるのにな
ダイエットしてるけど体重の変化はいったりきたり・・・

鏡で見てもお腹周り腰周りにお肉が

とりあえず腹筋、コアリズムを毎日して引き締めるぞー

出産してから体系が変わり年取ったねって友達に言われたくないもん

美容師さんにも毎日腹筋してお腹引っ込めないとねって
言われたし・・

目標は無理せず、昨日の自分に勝つこと

ってかっこいいこと言っちゃったよでも急がないと

私には時間がないのだ〜

ベビー☆ 

October 16 [Thu], 2008, 14:07


生後2週間とちょいくらいの頃の写真です。

最近は顔も変わり髪も伸びて女の子らしくなってきました。

よく笑ったり語りかけたり、ほんと成長って早いものです

両家の親にも可愛がってもらって感謝してます。


私の最近のブームというとネットでベビー服を買う事かな

カタログを何回見ても飽きないし逆にワクワクします

ではでは〜

産後 

October 10 [Fri], 2008, 23:14
やっと書く気になりました

無事に出産を終えて福岡に帰ってきてちょい経ちます

こっちの生活にも慣れてきました。

日に日に変わっていくベビーの姿をみると

癒されます

もう一人の体じゃないんだなって・・

この子を命がけで守っていくって気になります

生まれてもうすぐ2ヶ月経とうとしてます

片言を話すようになったし、よく笑うし

成長する過程がよく分かります。

今の季節はいいけど寒くなってくると

風邪ひかないか心配

どうかどうか

癒される本、購入! 

July 10 [Thu], 2008, 15:12


買いたかった本ついに買いました!
我慢してたけど・・ストレスが溜まって
買いました!

最近急激に体重が増加して
思わず何回も体重計にのったり
したけど・・体重は変わらず

けど気にしない事にしました
自然にまかせよう

毎日暑くて散歩もできない・・・
日が落ちてからする事に

一人で家に居るときは
外の風と扇風機の風で耐えてます・・・妊婦にはきつい
クーラー付けてもいいよといわれるけど
付けない!!
耐えてやるんだー!!
溶けそうになったら付けようかな

久々にブログ書くので
思わずなんでも書いちゃう(笑)


来週いよいよ里帰り・・・
ブログも少しおわずけです・・・

実家に帰っても一人と言う所が
ちょっとかなしい

陣痛がきたらタクシー呼んで
一人で痛さをこらえながら
行くんだろうなと・・・

無事に産まれれば過程なんて
何でもない

ベビーが出てくるまであと1ヶ月
安産の為だったら何でもするぜー
倒れない程度に・・



本の中身はハワイの生地やアニメなど
色を楽しむために見るという感じかな〜
ストレス溜まった時に見ると
癒される〜    


タオルケット 

July 01 [Tue], 2008, 17:34


最近お腹が特に張ります・・・

もう9ヶ月だからかな〜・・

なかなか心地よい日を迎えられないのが残念

母になるってなみたいていのことじゃないんだよと

母はいいます。苦労はつきもの・・・

私は腰が痛い、お腹がはるーとついつい

ダンナさんに愚痴ってしまいます・・・ごめんなさい

マイナス志向になったら

いけない、いけない。と思って

逆に、お腹に赤ちゃんに向かって

「私が絶対あなたを守るからね、悲しい事いって

ごめんね」

っていうようにしてます。

たくましい母になるぞ〜



赤ちゃんのタオルケットと防水シート買ってもらいました

可愛くて可愛くてたまんな〜い

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasuby
読者になる
ゆういち(28歳・男性)、ユリ(25歳・女性)の夫婦二人がこのブログを書いています。初めて見に来られた方でもかまいません、コメントいただけると嬉しいです♪




最新コメント
アイコン画像ユリ
» 決意 (2008年10月19日)
アイコン画像AYAKO
» 決意 (2008年10月18日)
アイコン画像ユリ
» 産後 (2008年10月13日)
アイコン画像ナリ
» 産後 (2008年10月11日)
アイコン画像諏訪
» 癒される本、購入! (2008年10月01日)
アイコン画像ユリ
» 癒される本、購入! (2008年07月15日)
アイコン画像響羽
» 癒される本、購入! (2008年07月10日)
アイコン画像ユリ
» 凍り豆腐のチキンナゲット風 (2008年07月01日)
アイコン画像ナリ
» 凍り豆腐のチキンナゲット風 (2008年06月26日)
アイコン画像Multi-Woman
» 日曜日、ピジョン講習会 (2008年06月25日)
http://yaplog.jp/nasuby/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる