☆北海道☆ 

2006年01月03日(火) 16時10分
新年を迎えた正月初めから3日間、北海道で旅行をしていました。


、新年を迎えた日に北海道に来ていました。



北海道にいる女ダチに誘われて、個人で飲み会に参加しました。

飲んで楽しく会話していました。

その中で、私が北海道にいるダチに、北海道名物「ちゃんちゃん焼き」を食べてみたいなぁと言いながら紹介してもらおうと思って聞いてみました。
ちゃんちゃん焼き、知ってるぅ
・・・・。ちゃんちゃん焼き知らんわ

あけましておめでとー! 

2006年01月01日(日) 11時58分
あけましておめでとうございまーす! 
 今年もよろしくおねがいしまーす!

っていうか・・・。あれからずっと日記を書いてなくてホンマにごめんなさい。
反省してます。

新年を迎えたからこそ、きちんと書いて続けたいと思います。
改めてよろしくおねがいしまーす。

飲み会 

2005年12月04日(日) 3時42分
昨日、レオやんに誘われて打ち上げ会で飲みに行きました。

みんなと飲みながら楽しく笑って過ごしている時に、
   いきなりKさんが、とんでもない質問をされました。


この中でいい男はいるか?

えっ?!(@_@;)

わッ・・・私?この中に?(・。・;おいおい!みんなの前で?!

いやぁ〜!初対面もおるからワカランナァ!
平等やからみんなやなぁ・・・。


ダメダメ!どれかの一人を選べ 強引な…っ

う〜ん、Hさんかなぁ?

……と答えたら・・・・。

どうしてなん?どこがええ?

またまた質問を返されましたぁぁぁ〜。

うーん、なんとなくおもしろいからかな?!

そうか!ふぅーん・・・。

そんな会話していたので、びっくりしました。

すると、その中にいる友達が、Kさんって答えればよかったのに

こう言われました。


へ?なんで?って聞いてみたら・・・。

こう答えれば質問返ずに済むやんか?と・・・。

あーっこう言えばよかったなぁ〜

そこまで思いづかなかったなぁ〜

・・・と・・・アホな私でした。

まぁ〜、楽しい一夜でした。



私のプロフィール 

2005年12月02日(金) 11時44分
ちょっと私のプロフィールを書こうかな・・・。
私ね・・・。天然ボケなの。
たいしたことじゃないのにアホな事までやっちゃうの
好きな食べ物=明太子・エビ
嫌いなのは==気持ち悪い虫・ホラーが怖い・注射
趣味=スポーツ(スノボー・サーフィン・フットサル・サッカー)映画鑑賞、旅行、ファッション、ショッピングetc
最近ハマってるコト==フットサル・サッカー・韓国ドラマ・韓国語


何故かと言うと・・・。注射が嫌ぁ〜いなのは…。

小さい頃、教育合宿っていう行事があって長野へ行った時に、

大きな公園で、山羊とかロバとかいる動物ふれあい場で遊んだの。

私は、にちり紙を餌にしてやってたの。

そしたら、後ろからがやって来て・・・。お尻にプスッ!とやられて

私は、「ぎゃあ〜〜ぁ!いったぁ〜〜ぃ!」って

大きな声を叫んで叫んで大泣きしながら飛び跳ねたんです

保健室に連れてって処理してもらった時に、ベットでうつ伏せた状態になってお尻に向かって・・・・。
なっなんと……大きくて太っい注射を用意し、射そうとしていました。

それを見て怖くなって・・・。

先生:「いくわよっ!痛くないからね。」(にっこり笑って・・・。)

私:「いやだぁ〜!!こわいよぉぉぉ!」

\(><@)/ジタバタッと暴れてました。

看護婦:「足と手を押さえてやるから痛くないよ。大丈夫っ

看護婦2人に足と手を押さえられ身動けなくなり…。

先生:「さぁ、いくよ!」プスッ!と・・・。

痛み止めの注射でやられました・・・。

泣く泣く泣きわめいた私でした。

ですから、「注射」が嫌いなのです!!







こんにちは! 

2005年12月01日(木) 0時49分

こんにちは★”

本日より、ブログを開設する事になりました。

よろしくおねがいします。
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasuboke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる