薔螺薔裸薔羅 愛していた君よ過去よ 帰らずの甘い日々よ 

February 12 [Sun], 2006, 19:05
初日記★クロです。
ぱそこん直ったよ〜!ってかおとんが直してくれた。
つーかもともと壊れてたんじゃなく、ぱそこんが古いくせにうちが何個ものソフトを起動してたがためにCPUやらなんやらがついていけんくてフリーズしただけだそうです。あとメモリも足らんそうで。
そりゃ窓4つも開いてiTunas起動してたら重くなるわな・・・orz
心配(?)かけてごめんよなすび!!
新しいパソとケータイが欲しい。

でわ(春∀銀)b

クロに危機せまる!! 

February 11 [Sat], 2006, 20:15
 どうもぉぉ〜なすびです(^u^)
 今日は、HPを更新しました
Topんトコロとか、掲示板のトコロとか、前よりカッコよくなったっしょ
んで、このコトをクロさんに報告しようとしたんですよ
…そしたら、クロさん家のPCが壊れちゃったっぽくて
(ノ´д`)
結局、まだ誰にも褒めてもらっていないなすびなんです 
 あ、そういえば、この日記に入るには、IDも必要だったことを忘れてました…そりゃ、誰も書きにこないわな…
IDnasubiyadeで、
Passnasubigumiです
また気が向いたらカキコしといてくださいな

あたしの名字はナス〜 

February 08 [Wed], 2006, 19:29
おっと♪♪えり¢おもろぃサイト作ったねぇ〜(⊃∀`*)
なぜえり¢ゎなすびなんでしょぅか…('・ω・`)疑問です。。。そんなアタイゎ名字が那須です(*´∀`)仲間です(???)

今日も学校休みます…(o>Дバレンタインライブゎ来週にせまっているのに…(ρД`。)ェーン

みなさんオリソン部バレンタインライブ来てくださぃ!!!!絶対楽しませますから(・∀<*)よろしくお願ぃします!!!!

でゎ(*=∀=*)ノシ

なすびですぅ〜♪ 

February 08 [Wed], 2006, 19:14
新しい学級日誌立ち上げ完了〜
 那須ちゃんのも、ちゃんと移動させといたよん
また書き込みにきてねぇ〜(´∀`)ノ"
 あと、ミンナにお知らせ
パスワードnasubigumiに変わりました
 日記書き込みたい人で、やりかた分かんないって人は、またなすびに聞きに来てくださいっ
 …一緒に考えましょう…( ̄∀ ̄)笑
 

 この日記なら、一日に何人でも書き込めるし、その日記に対するコメントとかも書けるんで、また書きにきてくださいなっ
 そしてA 今日の画像は美味しそうな 苺ちゃん
…こうして大きくなっていく乙女のお腹…(ノ■ノ)。+・。。+・。泣
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像zz
» クロに危機せまる!! (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasubiyade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる