ピン暮らし再スタート!

January 26 [Mon], 2009, 15:38
こんにちは。サディと申します。
今年ハタチの19です。


2ヶ月と20日ほど前から一人暮らしをはじめまして、


ただいまなかだるみ真っ最中!
でございます。(;`・ω・)


このところ自炊をさぼりがちで、99のごはんチンしてばかりでした。


ら、やっぱりお金がまずいことになったので……


2月の頭まで、いま家にあるものですごす!


と決定しました(;`゜д゜)



現在、家にあるもの………



お米(結構たくさん)
とうふ二丁
ほうれん草ちょっと
にんじん一本
じゃがいも二個
たまねぎ二個
たまご四個
キャベツちょっと
りんご二個
即席キノコスープ一食
即席オニオンスープ一食
ミニふりかけ15個
かに炒飯の素一食分
即席みそ汁三食
さんまの缶詰め



です!



今日はおおいに寝坊したので、14:45に朝昼兼用のごはんです。



やずやの無料お試し雑穀を混ぜたごはんと、

にんじん半分、
キャベツ、
とうふ一丁
を、めんつゆで炒めたテキトーおかず
(ちょびっと中濃ソースもいれました。)

です!(`;ω;)b



結構いけます。



テキトー炒めは残ったので、今日は夕飯もこれっぽいです。



やっぱり、たとえテキトーにつくったものでもなかなかおいしく出来ると嬉しいですね
(ノ∀`)〓〓


ちゃんとがんばろうと思います。


実は、水道代、電気代、ガス代………と払い忘れてしまいまして、月末にお給料が入ったらすぐに払いに行くつもりなのですが、

いつ止められるのやら………恐ろしいです!

(´;ω;`)


それでは、次の記事にてダイエットも開始しようと思います!


初記事終了!!(`・ω・')
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasubisan
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nasubisan/index1_0.rdf