23 

December 27 [Sat], 2008, 20:59


ごめんなさい

しばらく更新できません

22 

December 08 [Mon], 2008, 21:45


こんばんはー、(^^)/



テストかえってきちゃったよ、

実技はまぢめにやばすぎて〜
理科はまぢめにすごすぎて〜←

理科すっごいがんばったもん(`・ω・´)

残りの5教科かえってきてないけど
きっととゆうかぜったいやばい←

今回のテスト勉強がんばったのにー
奈央じゃないってくらいがんばったのにー

てゆーか聞いてよ!←

うちのママさんひどいんですよ、

なぜか昨日から機嫌が悪くて、
一言も口聞いてくれなくて…

がんばった理科をもってかえってきても
なんにーーーーーも言わないの!

少しくらい褒めてくれてもいいのにさ…←

べっつにそっちがその態度なら
奈央だってシカッティング(←)するし!

あ、さらちやんが夢でうなされてる←



もう寝ちゃう!←

21 

December 07 [Sun], 2008, 22:34


放置ごめんなさーい(‥)、

部活のことも、テストもいろいろ
全部おわった〜(^^)b

今日から更新再開しまーす!



今日はかんなり暇すぎたのでー、
リアル鬼ごっこ見てー、
ウォーリを途中まで見たー!

あと机のそうじも少ししてー、
チャレンジの予定も立ててー、

今に至る(゚∀゚)←


もうすることなくなっちゃったので
寝ちゃいます〜ヾ(^ω^ )ノ←


ひゃー
くだらない日記…

20 

November 03 [Mon], 2008, 15:33

新人戦、

どうしてこんな形で
終わっちゃったんだろ…

今まで先輩達が積み上げて
きてくれたものを
うちらが壊しちゃったんだ
原Tの言うとおりだよね、

これからの練習だって
部活停止になるかもしれないし、
県西だって出させてもらえない…

新人戦からの大会も練習も
全部最後になっちゃうのに

ゆり、大丈夫かな…?
ゆりのみんなに本当に申し訳ないって
ハードルもリレーの決勝も悔しいって
そんな涙見たら、自分も涙出そうになった

やっぱり先輩って大きい存在
自分達が引き継いでいけるのかな
もっとしっかりしなきゃいけないのに

ゆりにも、先輩にも、1年生にも
すごい申し訳ない…

19 

October 26 [Sun], 2008, 13:27

やっだー

あの方(´∵)

頭大丈夫かしらー?

きーえーてー(^^ω)←



漢検来週の金曜日だけどー
何にも勉強してない(´_ゝ`)
気がする!←

べっつに受かんなくてもいいやみたいなね



しかもねー
来週日曜日は新人戦なんだけど、
昨日の最後の競技場練習行けなかったあ
みたいなー(´;ω;`)
リレー練習も迷惑かけちゃったあ

ごめんね(´;ω;`)



最近土日はひっきーですーくそう

18 

October 19 [Sun], 2008, 17:34

ごめんなさーい(∵)、
ずっと放置してたね…笑い

テストとかー
合唱コンとかー
アレとかー
色々忙しくて忙しくて←

でもでも!これから更新
がんばるから見てね



まずー

昨日の実学対抗リレー★
な、な、なんと3位!!!!
やばくなーい!?
すごくなーい!?←

メダルとか色々宝物増えたっ(´∀`)b

んでー

今日は駅伝★
男子、県大会おめでとう(゜∀゜)
がむばれよう←
女子もおつかれさま(^^)
ゆきとか速すぎてやんばい←



あ、今日ね、
ママの誕生日なの(゜゜)☆
パーティやるんだよ←

ケーキケーキ〜

17 

August 30 [Sat], 2008, 12:38

有亜のリアル見て知ったー

A.B.C.にはっしー入って
新ユニット…

はっしーも好きだけど、
なおわA.B.C.が好きだったのにな

とってぃー(・ω・`)



明日わ市総体!
まぢがんばっちゃうから←
てか学校もうすぐぢゃん!
テスト近いぢゃん!

ってことで、
色々忙しくなると思うんで
ブログしばらく放置しまーす

16 

August 28 [Thu], 2008, 12:54

ひゃー
更新さぼったあ


今日わ家族でディズニーシーの
予定だったけど、
雨降ってるから中止ー(;ω;)

最悪最悪最悪最悪

勉強がんばれなーい



今日わ昼寝しちゃう!←

15 

August 24 [Sun], 2008, 22:52

やーっとパパ塾終わった(Д)

ヤスケン録画しておいてよかったあ
明日にでも見ます(・ω・´)



本日ー
髪ちょっとだけ切ってきたあ
家族の誰にも気づかれないほど
あんまり変わってない..汗
んーでも!
髪切ってくれた人いい人だった〜笑
またあの人がいい!



すぽーつごーごーご..
録画したのを最近見たんだけど..
最終回だったんですねー..
まだ2回しか見てないのに!泣
トツ次わいつTV出るのかなーあ(;ω;)?



眠たいのでねます←

14 

August 23 [Sat], 2008, 21:54

午前→美化作業
午後→部活

のはずだったんだけどー、
美化作業わ雨のため中止
でも先輩とか1年生わ行ったみたいで..
原Tが「2年わ誰も来ないのか」みたいなことを
ぐちぐち言ってて腹立ちます´▽`★

雨の中部活やるしさー

やることが気に入らない!



宿題全て終わったおわった〜(^^)/
今日わパパが熱出たからパパ塾もなーい☆
自由自由自由自由!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

陸上部
短距離.リレー担

そして!
関ジャニ∞.ABC愛してます

担当
村上信五
戸塚祥太


陸部.ジャニ好きな子絡も
同担全然OKです★

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像なおちぁん
» 20 (2008年11月23日)
アイコン画像ももこ
» 20 (2008年11月04日)
アイコン画像コンプ
» 17 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 17 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 17 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 17 (2008年09月25日)
アイコン画像とおる
» 17 (2008年08月31日)
アイコン画像有亜
» 17 (2008年08月30日)
アイコン画像とくチャン
» 16 (2008年08月28日)
アイコン画像とくチャン
» 15 (2008年08月26日)