HAPPY NEW YEAR!!! 

January 03 [Thu], 2008, 10:23
また更新おくれました!ぼくもいろいろ忙しくてね。ところであけましておめでとうございます。今年もなすび畑をよろしくおねがいします。とゆう事でぼくは親戚の家に年始の挨拶に行くのでさようなら〜

暇ぁ〜・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 16:32
わあわあ!火曜日は暇だーー!だって卓球部ないのに(一応卓球部の人)友達みんな部活。もう暇!死んでいいし!しかもこうゆう日に限って書くような特別なことないだろ。もうだめだし。愚痴ばっかの日記でしたぁ。

おおう。 

December 17 [Mon], 2007, 18:43
おおおおおおおお!!しばらくしてみにきたらなんと!
400HITいってたあああああああああ!
すくないけど僕にとってはうれしい!やったあああああああああ

今ハマってる物 

December 17 [Mon], 2007, 18:21
今ハマっているものがあります。Giamというアニメーション制作ソフトです。なすびのムービーを作ってます。完成したら発表するのでよろしく

            こんな感じで作成しまーす
そうそうそれとこの前いってた年賀状が完成しましたー!みてください!

            お正月になったら知り合いの人、全員におくるからお楽しみに!
                                           それでは!

げーげーうげー・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 17:03
ううううう・・・腹いたいよう気持ち悪いよう・・・今日はお腹の風邪で学校は休んだよ腹痛いわ吐きまくるわ
でもう最悪。でも一日中寝てたら結構良く・・・はぐあぁ!また腹痛が・・・というわけで短いけど今日はさよなら〜

CUT!CUT!!CUT!!! 

December 10 [Mon], 2007, 17:47
そろそろ年賀状書き始めなくちゃなーあーメンドイテキトーに茄子にメガネ掛けさせて写真とってPCではがきに貼り付けておくればまあいいかぁ
それはそうと下の写真見てください!

路上で拾ったんだけど・・・(家族の声「汚ねぇ!!!」)
これがなんでも切れるんです!そう!プラスチックやがんばれば金属も!
すごく便利で使いやすい!家族には不評だけど・・・「汚ねぇ!」「うえぇ!」「捨ててきなさい!」・・・ぐすん

絶叫戦士! 

December 04 [Tue], 2007, 17:27
さっき更新したあとに気づいた。なんかクラブニンテンドーからおくられてきてる・・・
開けたらなんかゲーム入ってた。絶叫戦士サケブイン・・・なんだかわからんが声をだして遊ぶらしい
DSダウンロードプレイで遊び2人〜3人用らしいので兄弟や友達と遊ぶことにするか!

みかんみかんみかん。 

December 04 [Tue], 2007, 17:09
すいませんまた更新おくれました。いやー僕も忙しくてね。
ところでぼくはさっき学校から帰ってきて親が買いすぎたみかんを発見しました。そこにはいっしょにかご。
また僕の頭の中でいらんことが浮かんだ。
これを全部かごに入れたらものすごい達成感があるかも?・・・
こうなったらもういけない。つみあげなくては!僕の挑戦が始まった。つむ!おちる!つむ!おちる!
試行錯誤をくりかえしているうちになんと!とうとうできたのだ!僕は喜びにひたった!
そしてふと時計を見ると・・・うおっ!!なんと1時間もたっている!僕はキレた!あんまり頭にきたのでみかんをむいて食ってやった。みかんで1時間も遊ぶ(遊ばれたのか?)中二っていったい・・・

            ↑僕の時間をうばったみかん達。みかんおそるべし・・・
みかんめ!僕の1時間を返せ!!!うおおおおおおおおお!!!

遊心・覚醒!!!!!!!!!! 

November 25 [Sun], 2007, 13:11
期末テストも無事おわりぃ〜〜〜♪(点数が無事かどうかはわからんが・・・)テスト勉強での寝不足を解消っっっ!!!ほとんど寝てすごしたぜ!金曜なんか目覚めたら普通に2時だったし!!
とにかく遊び呆けるぜ!!!頭果てるまであそぶぜ!もう暗記したテストの内容全部わすれたぁぁははははは♪

歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯 

November 16 [Fri], 2007, 18:49
歯抜いたぜー!超こわかったし!!普段だったら大丈夫だったと思うけど自分の座ってるトコの右で親知らず抜いてる人がうーうーうなってるし左にいる人は手術中で血ぃドバドバでてるしふつうじゃいられねえよなぁ!!でもあっというまに抜かれていたかったけどだいじょうぶだったし!まあ結果オーライということで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なすび
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像★さきぃ★
» HAPPY NEW YEAR!!! (2009年03月25日)
アイコン画像真那斗
» HAPPY NEW YEAR!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» HAPPY NEW YEAR!!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HAPPY NEW YEAR!!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HAPPY NEW YEAR!!! (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» HAPPY NEW YEAR!!! (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» HAPPY NEW YEAR!!! (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» HAPPY NEW YEAR!!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» HAPPY NEW YEAR!!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» HAPPY NEW YEAR!!! (2008年09月25日)