ブログ移転しました! 

August 20 [Sun], 2006, 3:26
ブログ移転しました。

新ブログはこちら!

mixiから覗いてくださってるかたはそっちはもう変更したので、多分見れてると思います。。。多分ね。
新しくなってもマッタリ更新していきたいと思ってるので、どうぞよろしく御願いします!

デュラハン様デュラハン様… 

August 13 [Sun], 2006, 4:59
御願いします。デュラハン様。
穴の開いたマントを下さい。
もうカードは2枚もいただきましたし、新品の穴の開いてないマントも6個くらいもらいました。
けど穴の開いたマントは未だにひとつもいただけないのですね…。
私はこんなにもデュラハン様のことを愛していますのに!つxT)


話は変わりまして、なすびが97の70%になりました。
これは夏中にオーラは無理そうだなぁとか思いながら細々やってます。

タナトスにいってみたり、プロ北Dでバフォ様にMEかましてみたり、GD3でDOPにMEかましてみたり…と、そんなことばっかりやってるから上がらないんですけどね!
ちなみに対バフォ様はBDSで私がさっくり沈み、対DOPではぴよって何もできませんでしたOTL
一緒に遊んでたケミさんがMVPとってたけどね。

転生してもVITは振らないけど、アスムはとるから少しはBOSSに遊びに行ったりできるのかなぁと思うと、今から楽しみだったり。
バランス廃MEのきみかでいけばいいとも思うけどね!

今までBOSSとか無縁だったけど、これでPTも含めてMVPとったBOSSはDOPとドラとタオグンガかな。
AGI職の友達が多かったから、BOSSは出会う=死だったからね…。
実はまだ見たこともないBOSSもいるんで(エドガーとか・・どこにいるのーつxT))転生したらもっと挑戦していこうかなーとか思ってます。
目指せソロDOP撃破!

というわけで残り120Mくらいがんばろう(`・ω・´)

復活! 

July 19 [Wed], 2006, 18:02
なすび復活!!
Lv上げ再開しましたー。

というのも、別キャラの装備を買ったり、消耗品を買ったりしてたら、お金がつきたので、なすびでお金を稼がなくてはならなくなったわけなのですが…

そんなわけでお金を稼いでたら、当然のようにLvもあがるわけで…。
1,5倍期間のときにあがりきらなかったLvを上げて無事96に。
今53%かな。
久々のMEのせいか、かなり楽しくて、もくもくとMEしてます。

まぁネタも何もないので、今回はこの辺で。
sマフラーもsマントも出ないよーOTL

のーぐはると 

July 07 [Fri], 2006, 17:55
ついに来ましたノーグハルトパッチ。
正直パッチ当たる前はかなーり興味なかったんですけど、そうも言ってられなくなりました。

予約テレポ中スキル使用不可Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・なすびがしばらくの間休止になりそうです。


まぁ今までWテレポで狩り続けてきた私にとってショックはすごく大きいんですが、今何故かI>A=D=LのTUプリ(まだ60台)を育ててるし、キャラスロ1個あまってるからテコンでも作ってまったりしようかなぁと、テコン作ってみたのですが、これが結構楽しいw


転職直後は弱すぎ!って思ってたのですが、タイリギ10とってしまうと、あれ?これ強い?って感じで、さくさくLvもあがってます。現在45。

テコン時代いっぱいほしいスキルがあるので、ジョブ50必須ぽいですが、転職しなくても強いので、もしかするとエタテコンでもいけそうかな…と思うくらい。

私はアプチャオルリギを先にとったんだけど、暖かい風先のほうがよかったかなーと思う部分も多々あり。
自分で属性付与できるのは大きいというか、それ以外に自分の属性を一人じゃ変えれないので(属性武器もてないので)、念属性の敵とかを殴るときに必須ぽいです。
前提でジョブ15使い、さらに暖かい風のMAXLvが7なので、早いうちにとってしまい、その後蹴り技を覚えるのがいいのかな。

ちなみに私が一番先にとった蹴り技、アプチャオルリギは対単体では結構強いです。発動率もそれなりにいいし。
でも今ODに通ってるのですが、ODではフェオリチャギ(5×5の範囲攻撃)のがいいなぁと思ってみたり。
スキル取る順番失敗した気配でいっぱいですが、それでも順調に育ってます。(`・ω・´)
早く暖かい風ほしいよー。


っとまぁテコンの話ばかりしてましたが、アビスとタナトスにもいってきました。

奈良旅行 

June 21 [Wed], 2006, 16:55
相方の送別会で奈良に行ってきました。

行く前からバスのチケットがなかなか取れなかったりとか、帰りのバスに乗り遅れて1日多く滞在することになったのとか、大変な旅行になりましたが、行ってよかったと思います。


またあんな風に集まってわいわいできたらいいですねw
相方が帰ってくるまで、私がまた奈良にいくことはないかもしれませんが、何かあったら是非呼んで下さい。そして、関東にきたときは歓迎しますよ!

そんなわけで、皆さんお疲れさまでした。

そして完全身内日記でした。

実は無理しすぎたらしくて風邪ひいたぜヒャッホーイorz

ナンジャタウン 

June 15 [Thu], 2006, 20:42
ナンジャタウン行ってきました。

うん…。うわさには聞いてたんですよ。
つまんないよ…と。

まぁなんていうか、アトラクションについては何も言うまい。
唯一おもしろそう?だったのは地獄便所。
便器型の椅子に座って怖い話を聞くアトラクションなのですが、便器型の椅子って…(;´Д`)
私は怖いの苦手なので、結局聞きませんでしたが、最大二人まで聞けるそうです。
二人で便器の上に座って怖い話を聞く…。あんまり想像したくないですねOTL


園内が道が入り組んでて、迷いやすく疲れたので、休憩をとることにしたのですが、ちょうど餃子展がやっていたので、そこで餃子食べてきました。
もみじおろし餃子とか、たこ焼き風餃子とか、変わった餃子いっぱいありました!
なかなかおいしかったですよ(`・ω・´)b
だけど…餃子を食べる男と女…。色気皆無!!

あ、ちなみに餃子だけじゃなくて、ポップコーンとかシュークリームも食べました。
シュークリームはおいしかったけど…ポップコーンは…。
イチゴミルク味のポップコーンはかなーり微妙でした。興味ある人はお試しあれ。


というわけで、なんというか微妙なナンジャタウンだったわけですが、ネタとしてはおもしろかったですw
でも1度行ったらもう行かなくてもいいかな…?

1,5倍 

June 14 [Wed], 2006, 11:31
さっきまでおなかすいてたのに、ご飯買ってきて一口食べたら食欲なくなるとか、いじめですか?!
残ったご飯は後で食べよう…OTL

1,5倍きましたねー。
今回の1.5倍期間は、そんなに必死になるつもりはない(というか狩りする時間がない)んですが、96にはしておきたいかなぁ。

というわけで、昨日の夜ちょこっと狩りしてきました。
狩りのペースはいつもとは変わらず、もちろん狩り方もテレポ狩りですよ!
それで青J100個だけ使って帰還。
いつもは160個使って4%あがるところを、100個で4%あがりました。
いやぁ1,5倍効果ですね(*´ー`)

ちなみに現在58%くらい。96になるまであと15Mくらいかな。
この分だと、1.5倍期間毎日4%あげておけば達成できそうなので、がんばってみようかと思います。

カラオケにいきたいです。 

June 13 [Tue], 2006, 12:16
カラオケに行きたいです。
いや、既にカラオケ行きまくりな日々なのですが、それでも行きたいです。
誰か一緒に行くぞ!!……金ないけどOTL

リアルさんのところからバトンが回ってきたのですが、ごめんなさぃ。そのバトン既にやってます…OTL
バトン名はチガッタかもしれないけど、内容がまったく一緒です(´・ω・`)


話は変わりますが、最近ちょっとGを作りたいです。
というのも、こいつとだったら楽しくG運営していけるだろうなーって思えるやつがいるからなのですが、でもG運営できるほど時間もお互いにないだろうし、そもそもただG作りたいなーでうまくいくものでもないので、どうするかちょっと迷ってる感じです。

もし作ったらそのときは皆勧誘しにいきますのでよろしく!(*´ー`)

時給計測INニブル村 

June 07 [Wed], 2006, 11:51
ちょっと真面目に?時給計測してみました。
計測した時間は昼の10:30~11:30

ちなみに現在のなすびのステータス、装備はこんなかんじ。



経験値の%は狩り終了後かな。
ブレスIAはかかってる状態です。

まぁこれで1時間狩りしてみました。
狩り方法はアイテム全拾い、テレポ狩り、ときどきバックサンク。
狩場状態は普通くらいでした。

これで1時間狩った結果。
上昇%→→ぴったり4%(EXPにして約1,4M)
使用青J→→144個(66960z)
獲得アイテム→→ハチミツ3個、枝1本、収集品約189k

なかなかの結果がでたので結構満足(*´ー`)
夜だと人も多いし、もうちょっと効率は落ちそう。
Lv95になったけど、まだまだ弱いと感じる部分が多いのでがんばらないとね!


そして話は変わって、G抜けました。
とってもいいGだったのですが、非常に残念です。
まぁまたのんびり気ままに自分のソロGに戻ってみようと思ってます。
ゲームでストレスためるとかしたくないしね!

最近のなすび 

June 03 [Sat], 2006, 17:27
更新催促はいりました。
ので久々の更新。

               ↓↓最近のなすび↓↓




はい。遊んでます。
まぁまったりやってても死ななきゃいつかオーラだぜの精神でやってます。
SB楽しい!インジャスティスc最高ですね。


まぁギルメンと狩りすることとかもあって、アユに特攻したときのこと。

大仏(タオグンガ)のMVPをいただきました。
もう死体もうつってないSSですが。
大仏いないかなー?とかふらふらしてたときだったので、ちょっとびびりました。



最後に。

浮気殺人事件(仮)

犯人は誰だ!!!
皆さん浮気には気をつけましょう。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nasubi_k/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasubi_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる