有意義off

November 03 [Wed], 2010, 22:53
今日は雑誌を1/4くらい 解体しました。

春まで あと 5か月。

今年は片づけるぜ


さて昨夜のラジオ、後半まさかの展開でびっくり
旅行 行ってくれる時に行っとけ〜
阿蘇山がおすすめだな〜
で福岡と熊本で おいしいもの食べればいいんじゃない

ゆっちのベガス話も聞きたいんだけど…
まだ行かないのかしら。。

かつ三昧な休日

October 23 [Sat], 2010, 23:53
地元でAOKIに初めて入ってきました

普段行かない店舗で
アイドル誌 立ち読みもできて満足

「MYOJO」「NAVI」様買ってきたけど

「NAVI」様 ハートがなーいっ
立ち方も2人離れてて ちょっと残念な今月でした

一方「MYOJO」
後ろのほーに 思いがけず 兄さんの話が載ってて。
Liveに対する想いが載ってて 読めてラッキーでした

「お金出して観に来てくれるのに 太ってたら悪い」 って言葉に
笑っちゃった。^o^

食事のがまん、またすごくしてたみたいでびっくり
えらいよなぁ

・・・私もちょっとがまんしなきゃいけないなと思いました 反省。

たっちゃんマウピ@神戸

October 10 [Sun], 2010, 0:59
2年前の時もオーラスは雨だったMOUSE PEACEですけども。

またまた大雨の中、感動のBIRTHDAY LIVEで幕を閉じました。

たっちゃんが今想っているコトをいっぱいいっぱい話してくれたおかげで
こっちも想うことがありすぎて もうメモるのは諦めてて
記憶に全部残すよ
とか思ってたらwebで代々木26日のレポあがったしw
雑誌とかで写真も結構手元に残りそう

PC復活

October 09 [Sat], 2010, 22:38
たっちゃん@代々木の少し前にPCが死に・・・
神戸オーラスの後に復活しました。

Liveシーズンも終わったし
ケータイのみでもしばらくは生きていけそうだったけど・・・
ま親にカンシャです

まぁネットないと
振込とか買物とか、結構ヤバくはなるからね

失った画像は戻ってこないけど
まぁもう何度目かのPCチェンジなので
昔よりは身軽に生きれてます。。

とはいえ、考えるとやっぱりショックなんですけども。。

スマコン@ほぼ誕生日

September 23 [Thu], 2010, 23:50
PCが立ち上がらなかった

いろいろと家電モノを買い換える時期がきたようです・・・
でもまだまだ、がまんがまん

突然の出費で 「ポケットドルツ」なるものもあるしね。


19日はスマコンオーラス
前半つらかったけど、後半良くなり・・・
思ってたより楽しく終えることができました

兄さんのVがサイコーに笑えたから。
笑えて、かっこよかったから。
やっぱあの人はすごいなーって再認識
最後の言葉も聴けてよかったし
旧相方とまさかの「来年も行こうねって話になり。


帰りは初めて終電を逃してタクるという失態をやらかし
カウントダウンバースデー、今年はなかなか印象深い年になりました。(^^;

2週間きりました

September 14 [Tue], 2010, 21:49
代々木まで 2週間きりました。

スマコンに気をとられていたり
仕事がストレスフルだったりで
昨日からWeb見るのをすっかり忘れていたよ


あけてびっくり( ゚Д゚)
たっちゃんも同じこと感じてるのかぁー

やっぱそうだよね
代々木がきたら 神戸の2日もきて・・・
もうすぐ ほんとに終わっちゃうのね(TдT)

また半年、生身のたっちゃんには会えない生活。
すぐに慣れるんだろーけど。(¬_¬)
今回のタームもかなり元気だったし。。

半年 がんばるのみだぁー

ドリスマ♪

September 11 [Sat], 2010, 23:10
「freebird」歌うって聞いて嬉しかったので

『ドリスマ』をチョイスして観てみました♪

やたらと客が映る映像が当時もめっちゃいやでしたけど
今見てもやっぱりハンパなかったです。(笑) 

なんか可愛いコが全然いないんだよね〜
格好や髪型が古い。(笑)

オーラス、11月頭なのに 真冬のような極寒の日だったから
皆厚着のままLive観てて なんか変な感じ。(^^;


それにしても曲をたくさん忘れてて 観ててフシギでした。

とりあえず今年聴ける曲は いいべんきょうになったかな

トイレ行きたくなったら困るので
セットリストは一応見たんだけど
新曲がほんとに多くてびっくり。( ゚Д゚)
アルバムにそんなに入ってるんだね。。

私は初見で 見させていただきます

クリスタルロケットGET☆

September 10 [Fri], 2010, 22:47
悩みまくったけど
先週日曜に シーにクリスタルロケットを買いに行きまして

そこそこ空いてて
ロケットも無事に購入でき
ミースマ見たりダッフィと久しぶりに写真撮ったりして(ほとんど並ばず)
ハロウィンものは見れなかったけど
半年ぶりに それなりに満喫できました

ハロウィングッズもやっぱり結構買っちゃって
お金がヤバシ

来年のために 抑えるとこ抑えていかないと


で昨日ハロウィン始まって・・・
2日目にしてもうロケットが売り切れたらしい

早々と行っといてよかった

でもちょっとパーツが物足りないので
週末銀座で探してこようと思います。

ゆっちBirthday☆

September 04 [Sat], 2010, 0:38
おめでとー ゆっち お誕生日

今年はいっぱいかっこいいゆっち見れてよかったよ

そしてマウピ@福岡に来てくれてありがとう
このご恩は忘れません。
そして神戸にもぜひまた来てね

来年ソロコン絶対 行きたいっ

たっちゃんケガ@台湾

August 28 [Sat], 2010, 22:48
怖れていたことが起こってしまいました

大阪の時から 危ないなぁと思ってたんだアレ

骨折じゃありませんよーに。(>Д<)


その場に居てあげれないから
海外公演なんていやなんだ

みんなで たっちゃんを守ってくだぱい。

早く 帰ってきてー


広島も行ってあげれなくて ごめんよ


今年のツアー、
やっぱりオーラスは日本がよかったな
大阪と台湾、逆だとよかったのに
今年も一緒に最後を迎えたかったです
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録
おススメ!簡単アンケート♪

ポイント ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





ヤプログ!広告
◆プロフィール◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MG
読者になる
東京在住社会人。

好きなもの:D。J。英語。
アメリカ。海。KAT-TUN。


『MOUSE PEACE2010』
福岡、代々木、神戸

『かつんLive2010』
さいたま、新潟、仙台、札幌、
東京、大阪

『2009惑星魂』
東京ドーム10days全ステ♪
仙台、福岡、新潟、札幌

『2008女王魂』
広島、仙台、札幌、石川、東京

たつや うえだ 2008
『MOUSE PEACE』@青海
        ほぼ全ステ♪

に行きました。




なにかございましたら
メールフォームへ↓↓↓↓

かつん友さん歓迎です☆
  
    
◆メールフォーム◆

TITLE


MESSAGE

◆コメント◆
アイコン画像あず
» 新潟初日 (2010年05月06日)
アイコン画像MG
» 初SEA (2009年12月01日)
アイコン画像あず
» 初SEA (2009年11月30日)
アイコン画像MG
» 初☆1人ドリボ (2009年09月15日)
アイコン画像あず
» 初☆1人ドリボ (2009年09月14日)
アイコン画像MG
» 福岡stay@マリンメッセ (2009年08月19日)
アイコン画像あず
» 福岡stay@マリンメッセ (2009年08月14日)
アイコン画像
» 舞台挨拶by日テレカメラ (2009年07月14日)
アイコン画像あず
» 舞台挨拶by日テレカメラ (2009年07月14日)
アイコン画像あず
» 微妙おーらす@ドーム (2009年06月16日)