毎日暑い。。 

July 24 [Sun], 2016, 21:42
こんばんは!(*・ω・)ノ
生存報告みたいなブログになってますね…w

去年はいろいろありまして、やっと自宅PCへ向かう気力が復活したので、
ブログも更新してみました

最近は、私もいい歳になってきたので、
周りがどんどん結婚していったり、
久々に高校の同窓会のお誘いを受けたと思ったら、
みんなの LINE の名前やアイコンがぁぁぁぁぁーΣ(・ω・ノ)ノ

このぐらい年齢だとあるあるですよね!(´・ω・)きっと…


……
はい…出会いがないとかほざいてないで頑張ります。。
けどショックはショックでした・・・


最近といえば、ポケモンGoがリリースされましたね!
初期をしてた世代だったので、懐かしさと
周りが誰もしないと頑なだったので生贄にされましたw

SSもとったんですけど、スマホだ。。

今はLv3で、がっつりやる気はなかったので、
金土日でプレイしたのは自宅だけでした。

自宅だけではなかなかポケモンでないし、
Lvは上がらないみたいです。

まー歩きスマホとか危ない人は日ごろから好きではないので、
待ち時間とかにしかしなさそうです(,,・ω・)

さて、そろそろ今してるゲームで戦ってきます!
また次書くときまでー(。・ω・。)ノシ

寒いっす 

March 05 [Thu], 2015, 22:17
久々に開いてみたら、最終更新日が2013年とかになってて、
本人ですが、ちょっとびっくりしましたw
放置にもほどがありますね・・・(`・ω・´)

つい先日、会社のお友達に教えてもらったスマホのアプリで
漫画が見れるのがあるんですが、お勧めしてもらったのがネットゲームのネタで読んでたら
フェードアウトしたROのことがかなり懐かしくなりました(´・ω・)

今思えば、またすぐ課金するだろうと思って休んだら、
そのまま課金しなくなってしまい、誰にも挨拶せずにお休みに入っちゃいました(汗
お世話になった方々、ギルドのみなさん、すみません。。

アカウントは無事そうだったので、またやろうかなーという気持ちも
ちょっと出てきましたが、まだ保留かな。
もう少し仕事が落ち着いたら、考えようと思います!

あの子はね・・・ 

May 11 [Sat], 2013, 17:54
こんにちはっ(`・ω・)

サラダ菜たちの様子をようやく伝えれるようになりました!!
双葉になり、今は3枚目の葉っぱがちょっと出ました

逆光でうまく取れなかった。。外が寒かったのでこれで断念(´・ω・`)

そして一緒に種まきしたオクラも大きく双葉がでてます


オクラなんて、前の日記にないと気づかれた方もいらっしゃるでしょう・・・。
前回のサラダ菜たちはあのまま成長しなかったので、種を買いなおしました。。

で、一緒にオクラも買ってまいりました(*ノノ)

やっぱり、条件が一緒でこれだけ育ちが違うので、種が悪かったみたいです。
ガンガンにエアコンにあたるところに、種放置はいけませんね(`・ω・´)

---

GWには、親と高知へ遊びに行って来ました!!

なかなか育たない。。 

April 20 [Sat], 2013, 17:18
こんばんわ|ω・)ノ

サラダ菜ちゃんの種まきし直して、1週間は経ちました。

そう・・・

1週間は確実に経ったんです

この育ちっぷりです



え?どことか言わないでくださいよ?
ちゃんと つけてますよね??

他にもちらちらと写真に写らないぐらいのが・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

まだまだ、嬉しさがこみ上げてきませんけど、頑張ります

温度管理って難しい、、 

April 11 [Thu], 2013, 21:59
こんばんわっ(`・ω・)ノ

サラダ菜が一向に双葉も出ないので、今日やり直しを決意しました

んー・・お水が足りなかったのか、温度が悪かったのか謎です

双葉ぐらいでないと、写真も取れないので、
次は双葉目指してがんばります
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像茄月
» 毎日暑い。。 (2016年08月28日)
アイコン画像アリュード
» 毎日暑い。。 (2016年07月27日)
アイコン画像茄月
» 寒いっす (2015年07月05日)
アイコン画像ふれ
» 寒いっす (2015年07月05日)
アイコン画像茄月
» あの子はね・・・ (2013年05月14日)
http://yaplog.jp/nasu/index1_0.rdf