たびにでる 

August 02 [Sun], 2009, 8:54
今から、諸事情(笑)でちょっくら上京してまいります。


上京、といっても、目的地は 千葉 なんですけど。
初めて降り立つ千葉の土地、に今から興奮しております。


新幹線で東京行くの、めっちゃ久しぶり!
行ってきまーす

勝退 

July 30 [Thu], 2009, 10:11
myガンバ、勝ちましたっ


勝ったけど、ナビスコカップ、あっさり敗退どぇす。

しょんぼり、する気さえ起こりませんわ。


しかし、地味に公式戦3連勝、らしいです。


私的には、この3試合、全く勝った気がしてないんですけど。

対戦相手に助けられただけで。


3月にソウルとやった時みたいなサッカー見せてほしいです。



全然関係ないけど、今から断髪にゆきます。

おかっぱ頭にしてきます。

万博 

July 26 [Sun], 2009, 8:05
で、マイガンバ、久しぶりの勝利です。
大分トリニータ、に、1-0。
勿の論で、行ってきましたよ、私。


やっぱり、ホームで勝つ!って気持ち良い〜!!
ACL川崎戦くらいから、ずっと、負のオーラ漂ってたからなぁ。万博。

勝利の儀式、わになれなにわも久しぶりに見れて、ばんばんざいです。


今日は、もう、藤ケ谷さまさまです。


ナイスセービング!!
ありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
音楽とサッカー観戦となすびをこよなく愛する歯科受付小娘です。
ガンバ大阪 と FCソウル を応援してます。
動物占いはライオンです。
意味のない事ほど一生懸命です。
韓国語マスター頑張ります。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31