O.O.O. 

2007年03月25日(日) 11時53分
アウトオブオーダー


見てきました〜(o>v


ゆーやん結構たくさん出てた!!!ちょんまげかわいかったし(*´艸`)


加治演技うまっ!すごいよかった〜O(>▽<)Oしかもだいぶ痩せてたし♪゛


てかこの2人のケンカがおもしろかった★+゜

熊井も所々出てたな〜◎スミコと一緒に。ぷ


あとはなんと言ってもズッキーと荒やん(σ・∀・)σ

ラップやってました★゛


しかも長かったよ〜♪



もっと長くてもよかったけどね☆



かっこよかったっ(L◎'v`E)♪+゜


うれしかったよ〜(T∇T)

やっぱり素敵でした!



んでその後O.O.O.ショップいきました(・∀・)



見付けるの大変だったよね〜絢ちゃん(; ̄▽ ̄)ノ″

んでカレンダー買って帰りました(ФωФ*)


絢ちゃんは熱だしてめっちゃ具合悪そうだったけど大丈夫ですか〜??


まぁつかれたけど楽しかったよね〜★★



次はDすて行けたらいいな〜(´∀`*)




奈珠

久々〜 

2007年03月11日(日) 20時51分
ほんっっとに久々だな〜


このブログ(ФωФ*)




てかとりあえず終わってよかったぁあ〜(/TдT)/





大学行けてよかったあぁあ〜(/TдT)/



これからヒマな毎日がっ(*´艸`)


幸せ〜しあわせ〜♪゙





あっ!!!



ゲキレンかっこよかたなぁ(о′∀`*)



ずき&荒やん+゚




いぃなぁ〜


あのフタリが仲間とかぢゃなくて敵同士でよかった!!!







と思ってしまいましたぁ〜(*▼ω▼)v

CDTV 

2006年10月29日(日) 21時21分




素晴らしぃ――――(>人<)

カゥントダウンTVで23位―――Σ( ̄◇ ̄*)


正直失礼かもしれませんが……ここまで順位高ぃと思いませんでしたっ(o>v


しかもカラオケに入るって(´∀`*)プロモつきぃ―――(*▼ω▼)v






ぅれしすぎる――――――――(*´艸`)






もぉどこまでもつぃてきますO(>▽<)O





*奈珠*

10月18日わぁ〜!? 

2006年10月19日(木) 22時01分



買いました――――!!!(o>v



買いました!?





でぃ-ぶいでぃ-見ました(o>v




見ました!?





もぉ〜〜〜〜ャバィっす!!!


かっこぃ―――………(´Д`)ノ





Bat love-cu-ri-la-Dra-cu-ri-la〜♪゙



この意味ゎかんなぃフレ-ズいぃ!!





ってかプロモかっこょすぎなんだけどっO(>▽<)O!!!

ぅにゃぁぁ〜〜〜!!







やっぱ好きで好きで☆☆



ってか買ってょかったぁ♪アニ〇イトだと大きぃ〜ポスタ-(* ̄▽ ̄)ノ″めっちゃあっぷなんすょ☆★



逆に恥ずかしくて部屋に貼れなぃって(σ´∀`)σ




ってか寝れなぃ(*▼ω▼)










*奈珠*








あっ!!嫌われ松子!本郷クンかっこい―――っ(o>v

いちご 

2006年10月18日(水) 20時42分
一護って名前かっこいぃデスょね…………。




なんか苺←コノいちごだとぃかぁ〜〜にも女の子だし。若いときはイィかもだけど40過ぎたおばちゃんがこれだったらゥケなぃですか!?!?(;´▽`A゙



こなぃだ友達と子供の名前につぃて真剣に話し合ってて……。



もちろんBLEACHからきてるんですけど………男で一護……







かっっこいぃなぁ(´∀`*)









ぁっ!!んでんで、コレもいちご★★






コレは和樹サンが飲んでたんですょね〜〜(*´艸`)





もぉそれ見てから飲みたくて飲みたくて♪♪






そんなコトまで左右されるのってぁりぇないですょねm(__)m





でも好きなんだもん―――――――(´□`;










おぃしっ(*・3ー).。*










*奈珠*

◆じっしゃ◆ 

2006年10月13日(金) 21時52分




テニプリの実写映画をDVDで見ました(ノ*´▽`)ノ



ぃや、ぉもしろかったデスョ(^・ω・^)なんかみんなが映画に出てるの感動したしね★







んで、その後ミュの氷帝戦を見たんですょ。





やっっぱりミュのほうがイィなぁ〜(* ̄▽ ̄)ノ″




と実感してしまぃマシタ。





だって氷帝キャストがさぁ〜(;∩;。)



絶っっっっっっつ対ミュのがぃんだもん(>_<。)



あっ!!実写氷帝ファンの人ぃたらスミマセヌ(´⊇`)









でもでも!!!私は断然ミュージカル派ですね。




ってか実写の氷帝では伊達クンにしか目がぃきませんカラ。






宍戸◆忍足◆岳人はもちろん………




跡部も和樹サンのがイィ―――――――――(ΘεΘ;)





テニスなんてそんな出来なくてもイィからミュキャスそのまま使えばょかったのに(´〜`)





しかも合間合間に出てくるケンケンとか工サンとか永山サンとか…………。そっちのが見たぃですから!!!!





な〜〜〜んて今更ですが。






実写を見て改めてミュの良さを実感した奈珠デシタ(°ー°)σ









一騎打ちさいこぉ―――――――O(>▽<)O








*奈珠*

ぱねぇパネェ―――(゜∀゜) 

2006年10月11日(水) 19時36分


今日は絢チャンとカラオケ行きました――★☆



わぁ――ぃw(゚▽゚)w



いっぱぃ歌った〜♪♪(* ̄▽ ̄)



もちろんテ〇ミュも★★


やっぱりfiaming iceスキ-(*´艸`)




和樹サンスキー(o>v



徳山サンのFor Realも歌った―(*▼ω▼)v


徳山サンもめっちゃすき-★☆



ってコトで(?)今日ぱねぇ画貼ってみました(*´艸`)









*奈珠*

蹂はっぴッば-すで 

2006年10月07日(土) 0時00分


 加藤和樹サマ………

 誕生日

   おめでと-

     ござぃます



 もぉ飲歳なんですね
 


 私は和樹サンが大好き
 です




 もぉ――マ

 歌手な和樹サンも

 跡部な和樹サンも

 大介な和樹サンも

 もちろん素な和樹サンも
 



 ホントにほんとぉ--に大
 好きなんですヒヒヒ



 これからも応援し続け
 ます(蛛E3ー).。*




 がんばってクダサイ




     奈珠






   -----END-----


vsと-ご 

2006年10月05日(木) 22時25分
昨日はオトモダチがウチに来て〜一緒にサッカ-見ました(*▼ω▼)v



最初ヤマダのTVで見ょうトカ言うんで、ぅちに連れてきました☆


さすがに女子高生A人で夜H時過ぎまでヤマダのTVの前で騒ぐのは……………ねぇ(;´▽`A゙


ぃやぁ〜騒ぃで楽しかった!!!








負けたケドね。







ってかだぁ――――ぃぶ前に書ぃた和樹サンへのレタ-をいまだにポストに入れてなぃコト判明。しかもそれに今日気付いたとゆ――ね(*´Д`)=з




あぁ〜〜〜(((゚д゚;≡;゚д゚))早く出さねば!









ってか明日テストだ………。もぉ眠ぃ。

背番号E 

2006年10月04日(水) 14時07分
代表の背番号が決まりましたね――――(°ー°)σ




なんか今の代表って誰も定着してなぃ気がして〜。それで背番号を決めてどぉするんだろう。




と、思ってしまいます(;´▽`A゙






ってかIバンがフタフタってど――ぃうコトょ。いちお-Iバンてそのチ-ムのエ-スがつけるもんでしょ!?!?





それをナゼ一回も試合に出て無ぃ人につけるのか。





まぁ彼のコトはスキですけどね★



ぁとFバンもなぁ……今更ヤット?どぉせなら若ぃ人にぁげょぉよ(´Д`)ノそれで士気を高めるトカの考えはなかったのかな↓↓





まぁ背番号なんてたいして気にしなぃのか。


ユニ買う側のサポとしては重要なコトなんですが……。





と★サッカーのコトとなるとどぉも辛口になってしまぃマスね(・∀・)






和樹サンとかのコトだと甘々なのに(*´艸`)





ってか阿部クンが念願のEをっ!!O(>▽<)Oコレはぅれしぃなぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




稲本や中田コカラ受け継ぎましたね!!


サンジュウとかも悪くなかったけど………やっぱり彼はEダネ(o>v




ずっとずっとこの時を待ってぉりました☆☆ユニ買ぉ―――――(*´艸`)






ヮ―――――イ(* ̄▽ ̄)










*奈珠*
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» また買っちゃった。 (2006年10月01日)
アイコン画像
» △秋▽ (2006年09月21日)
アイコン画像
» ミル★ (2006年09月13日)
アイコン画像
» 続き◆ (2006年09月07日)
アイコン画像
» ★タコrice★ (2006年08月30日)
アイコン画像
» 絢ちゃぁ――ん(゜∀゜) (2006年08月29日)
アイコン画像
» ◆Vampire◆ (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasu-nasu-nasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる