遅れちゃったケド。。 

October 04 [Wed], 2006, 20:57
Dear:ひろ
ひろは10月1日に誕生日だったね。
3日も遅れちゃってごめんね。
あの後書き込もうとおもったんだけど、ついつい遅れちゃって。
ごめんね。改めて回線にのせて・・・誕生日おめでとう。
18年前、ひろが生まれて、その約2ヵ月後に私が生まれて。
場所も時間も全然違って、それでもこうやって出逢えたのは、
きっと奇跡なんだ。
あとちょっとで3ヶ月になるけど、
これからずっと一緒にいることを考えると、
まだ3ヶ月なんだって思うよ。
私たち、すごいよね。
まだ3ヶ月で、でも、お互いにお互いが、隣にいることを当たり前だと思って、
お互いがお互いを、認め合ってる。
いつか一緒になろうね。
これからもずっと一緒にいようね。
去年の文化祭ではないけど、
ね、ひろ。
ずっと一緒にいようね。約束、するよ。

*   *   *

今日もダイエーでまったりしたね。
多分他の人から見たら「何だコイツら」って感じなのかも知れないけど、
それでも一緒にいたいんだから、ベンチでくっついてたってイイじゃないか。
好きって、何でこんなにも未知数で、限りなくて、重たいものなんだろうね。
次は金曜日だね。楽しみにしてるよ。
大好きだよ、ひろ

2日も遅れてしまった。。 

September 28 [Thu], 2006, 20:25
日曜日にオーディションで、その二日後の火曜日に結果がきました。
なんと!
合格してました!!!
わぁーーーーーい♪♪♪
なんつーか。
とりあえずは、良かったとしか言い様がなぃ。。
8日には入所式。
何かブロマイド撮るらしい。笑”
これから頑張っていこぅ。
でも学校のテストはイヤだ
ま、一件落着ってコトで。
そういうワケだから、テアトルとひまわりはけります。
いいのです。自分が選んだんだから。
なーんてちょっと贅沢かな。。
これからが楽しみです。どんなレッスンがあるのかなぁ。
それは8日に分かるコトか。
よし。報告はこれにて終了
・・・・・・・・・・・やったぁあああーーーーーーーーーーーっ

今日は東俳2次オーディション 

September 24 [Sun], 2006, 18:06
でした。
思ったほど緊張もせず、割とイイ感じだったかも??
いやいや、油断は出来まい。。
結果は1週間以内に郵送されるそうです。
楽しみ〜〜〜〜。
受かればイィけどな。
とか言いつつ審査員に言われた言葉が残る。。
「頭の中にイメージしないで表現するのはただ読んでるのと同じだよ。」
確かに。
ただやればいいってだけじゃないんですよね。
そんなコト、3人で劇をやっていた頃に分かりすぎてたくらいなのに。。
例え部活でも、少し離れただけでも忘れちゃうものなんですね。
悲しいな。ちょっと寂しい。。
でも受かればまた思い出すさ☆
あと「君はメガネを取ったほうが可愛くてチャーミングだよ。」
って元劇団四季の審査員の人に言われたーーー。
「いや、ねぇだろ・・・」お思いつつ、ちょっぴり嬉しかったのも事実。
でも可愛いって言葉は彼氏が言ってくれれば充分なのデス。
だってうちら超がついても足りないくらい
バカップル
だもんねぇ
ネットでさえも惚気を書いてしまう私を誰か止めて。笑”

まぁこんな感じで、月詠は元気いっぱぃなのです(^−^)

奇跡だ。。。 

September 05 [Tue], 2006, 18:41
夏休みももうすぐ終わる・・・のに全然テスト勉強をしていない月詠です。
「やべぇ」と思いつつ部屋で彼氏とのほほんとしていたトコロ、
ふとしたコトがきっかけで郵便ポストを見てくることに。
すると・・・
劇団ひまわりから書類が届いてる!
「どうせ一次おちただろうな・・・。」
と思って中を覗くと・・・
えぇええええ!
書類審査通ったの!?
昨日は昨日でテアトルアカデミーの書類が届いて、
「一次通過おめでとうございます」って。
マ ジ 奇 跡 だ 。
あとは東俳からの書類待ちだけ。
でも第一志望は劇団ひまわりだし。
ひまわりの二次(オーディション)は10月22日。
とりあえず頑張ろう。。
夢への第一歩やね☆

・・・その前に夏休み明けテストだ。。。。
やべぇ、、アサキ、助けて!!!(爆。

続き。 

September 01 [Fri], 2006, 20:54
Q13 好きになる人は何型が多い?
A型とO型。身の回りはこの2種類しかいねぇ。

Q16 SorM? 何フェチ?
S!ドS!!!Mじゃないっ!!!
うー、、・・・手フェチ?

Q17 恋愛経験豊富?
割と。いや、でも年相応なのかな。。

Q18 結婚と恋愛は別?
恋が発展して愛になって、愛の最終形態が結婚じゃないの?

Q19 結婚はいつする?
しなくてもイィやって思ってるけど、一応彼氏いますから。。
自分で働くようになってからなら、いつでもいいんじゃない?

Q20 子供は何人欲しい?
こーどーもーきーらーいーーーーー。

Q21 子供にさせたい習い事は?
自分がしたいと思ったことをさせます。
親が強制してさせることじゃない。

Q22 将来どこに住みたい?
田舎。川が流れてて空気が綺麗で静かなトコロ。

Q23 理想の家族は?
旦那と二人っきりでも構わないンだけどな。。

Q24 理想の家は?
さぁ?不便じゃないくらいの家なら。でも和風にしたい。


未来予想図か。

☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★☆ 

September 01 [Fri], 2006, 20:27
→ルール
見た人は全員やる
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ

Q01
・フルネーム
全部漢字で5文字。小学2年生の時点で全部書けるかな。

・HN
月詠 紫綺

・生年月日
1988/12/15

・住んでるトコロ
T川を越えると東京かな。準急は停まるけど急行は停まらないね。

Q02 名前の由来は?
・本名
自由に希望を持って育って欲しいからだそうで。
・HN
紫綺はオリキャラから取ってきて、月詠は神様からのお告げがありました。爆。

Q03 家族構成は?
両親、兄3人の6人家族+犬が1匹

Q04
身長:161.4cm
体重:いつの間にか50前半になってた・・・。
靴のサイズ:24か24.5

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
A幼稚園(岡山県)→ T幼稚園(神奈川県)→K市立M小学校→H市立N小学校(福岡県)→H市立B小学校(福岡県)→K市立M小学校(神奈川県)→K市立M中学校→私立S学園高等学校→S大学。
・・・多いなぁ・・・。

Q06 現在の職業となりたい職業
役者ですね〜〜。

Q07 習い事はしてる?
今は休んでるけど、ピアノと琴をやっておりました。

Q08 自分を動物に例えると?
うーん?犬じゃないし、猫でもないし。
何か黒豹だとか蛇だとかサソリだとか・・・意分かんねぇよ。笑。

Q09 好きな女性
うーん、基本的には大体大丈夫。

Q10 嫌いな女性
偏見や差別、先入観など、そういったモノをあからさまに表に出す人。

Q11 好きな男性
自分をちゃんと持ってる人。

Q12 嫌いな男性
Q10と同じかな。あとはナヨナヨした奴。1回死んだほうがいい。爆。

2ヶ月間放置プレイ。。。 

September 01 [Fri], 2006, 20:15
ぬあぁあぁぁぁああっっっ!!!
2ヶ月もサイトとか日記とか色々放置だったぁぁぁあああああっ!!!!

とりあえず。
昨日父と母と進路について話マシタ。
はい、やりたいコトがあるので、受験はやめました!
今の高校からそのまま大学に内部進学します。
っつぅワケでサイトの更新も出来る予定。
今は書類を出した3つの劇団からの一次審査の結果待ち。
どうなるコトやら。
っていうか、顔で落とされたらイヤだなぁ。。
まぁ、自分の実力を試すチャンスょ。頑張ろう。

最近「恋は盲目」状態にハマって大変です。
勉強しなきゃなんないのに・・・夏休み、何やってたんだろー・・・。
ま、夏休みってそういうもんだょね(^0^;)

アサキの日記を見たらバトンがあったので久しぶりにやってみることに。
字数が足りないので新しく書き込むことに。ヨシ。

かんざし。 

June 30 [Fri], 2006, 20:33

かんざし。友達にプレゼントしたもの。和風が良かったんだけど、
リクエストに合ったとんぼ玉が見付からず結局スワロで作りました。うぅん。


次こそは和風で綺麗なかんざし作ってやるんだぃ!!!!笑。

テスト前に一気にUP!!!! 

June 30 [Fri], 2006, 20:23
UPしようと思ってUPしていなかったネイルチップとかんざしを一気にUPします★
随分作ったな・・・自分。


@まず茶色。多分ヴァレンタインデー仕様。笑。


A全部色を変えてみる。小指のビーズがオシャレでしょ?笑。


B夜の女王様。笑笑。


CこれはAの中指のチップだけを全体に作ってみたやつ。


写真5件しか入らないのね・・・。

Dear:オクタニ 

June 17 [Sat], 2006, 21:26
うちらが考えた「王様とピエロ」は、
今日、ちゃんと終わらせたよ。
あの頃は本当にバカになって話したね。
なんか妄想族みたいで、
それでも「このお話ってイイよね」とか言いながら
1つの机に向き合って話し続けたね。
一緒に温めたこのお話は、今日。
ちゃんとたくさんの人に伝えたよ。
演技はまだまだでも、ちゃんと伝えたよ。
オクタニが見に来れないのは残念だけど、
見に来れない分頑張ったよ。
二人で考えたお話を観て、
「感動した」
「いいお話だった」
って言ってくれた人がたくさんいたよ。
オクタニ、良かったね。
二人で考えた「王様とピエロ」のお話は
ちゃんとみんなに伝わったんだ。
何だか嬉しいね。
あの頃、色々あったけど、
このお話を創れて良かった。
バカな私に付き合ってくれてありがと、オクタニ。
大好きだよ。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 続き。 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nastyking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる