SAMMY 

2006年08月24日(木) 21時58分
夜ご飯!!!ナン&カレー作りました。
がんばった!(笑
今日はダフ君と2人だけのご飯だった[*ノ∽`]。゜・
寂しいし。
しかもダフがカレー辛いっていうから牛乳ぶっこんでやった(笑。
実際ぜんぜん辛くなかったんだよ!?
ダフは舌おかしい(笑!
でもおいしいって言ってました。
社交辞令だとしても嬉しいぜダフ!(笑

午後はダフをひっぱってビックカメラ行ってアイロン買ってきた(笑。
帰りにCANMAKE(マニキュアです)の新色買ってしまった。
青のラメなんて使わないのにさ(笑。
だからこれはウ゛ィクのマニキュア入れにこっそり入れとこうと思います。
たぶん喜ぶ。

あ、メルマガのアンケートで俺好きって書いてくれてた子がいた(笑!
ありがとうo(≧∀≦)o

今はマニキュア乾かし中。

VIC 

2006年08月23日(水) 1時01分
hi fuckers!

なんかアクセス数みたら120人?!
みんななにやってんの?!笑
なんでこんなに見てくれてるのにメールとかカキがこんなに少ないの?!笑
さみしくて4人そろって首くくっちゃうぞ[>∽<;]

今寝ようとしてま-す
クーラーがガンガンでございο
ダフちゃんは「目乾くからやだぁ-」と騒いでますがみんな聞かないフリ[酷]
汗かくの大嫌いですο
スポーツとかライヴならいいですよしかし寝ながらダラダラ汗かいてるのって...豚かよみたいな[意味不明]
あ、あたしは「豚のように汗をかく」っていう表現がすきですο
意味もなく引っ張り出された豚がかわいそうですがο
豚って綺麗好きなんだぞ?

なにやら自分の暴言を自分で否定しちゃいましたがとにかくベッドに収まりましたο
5分で寝れるサミー兄さんは既に目閉じちゃってますο
あたしはまだまだ寝ないのでメールとかカキ余裕だぞ笑
...アレックス君がピーターラビット朗読しちょる...ο
きもi...いや可愛い笑
真面目に聞いてるダフちゃんもきもi...可愛いο
なんか猫とベーコンのパイの話しっちょる?
あれ読むとお腹すくよね笑

あ、りさ、あたしはヴィグじゃなくてヴィクです笑

ダフ 

2006年08月21日(月) 15時43分
昨日に引き続き日記担当です(´_`。)
2回もお目にかかって申し訳ない。
誰が書くかは前までじゃんけんとかアミダだったんだけど最近はみんな新しい決め方試したりするのにハマってるんだ(笑)
今日はウォッカの一気飲みで決めた。
みんなはグイグイ飲めるけど俺はどうもウォッカは苦手で早く飲むってことが出来ないんだな。
なんかセキがでる(笑)。
強い酒で一気に酔うより弱い酒をたくさん飲む人だから。
だからワインが好きo(≧∀≦)o
ビールは嫌い。
酒について無駄に語ってみた。

昨日の夜次の日の準備しにバイト先行ったらパートの人が「誕生日プレゼントよー」ってクッキーくれた。
俺の誕生日はかなり前にすぎたけどね(微笑)
そういったら「そんなのわかってるよー」って。
じゃあ誕生日プレゼントとしてじゃなくて普通にくれればいいのに(笑)
そう思ってたら別の人が「乙女心をわかってないね」って。
これのどこらへんが乙女心だったんだろう(笑)。
まだまだ修行が足りないなと思いました(笑)
お礼に(なるかはわからないけど)くれた人に抱き付いて帰ってきた。
「久しぶりの男の感触だー」って言ってた(笑)。
なんだかかわいそうなので機会があればハグしまくってあげようって思った(笑)

Duff 

2006年08月20日(日) 0時25分
近況報告。

暑いからみんなだらだら寝てます(笑)
個々の楽器は一応毎日触ってはいるからなまる(生まれてから初めてこの言葉使ったかもしれない!笑)心配はないと思います。
最近ヴィクが海外のメジャーデビュー前のバンド見つけて聴かせてくれるんで楽しいですo(≧∀≦)o
新たな発見しまくりって感じで。
もちろんほとんどスウェーデンのバンドね(笑)。

そして毎日パーティーです。
パーティー大好きな俺たちにとってはかなり幸せなことに誕生日やらライヴの打ち上げやらに呼んでもらったりが最近多いですo(≧∀≦)o
なんにもない日は4人で騒いでるんだけどそれはそれで楽しい。
要は酒とヴィクと猫がいれば俺はいいわけです(笑)。
みんなパーティーにまじりにおいでー(笑)。
ケーキ作ってあげるよ(笑)?
男衆みんなケーキ屋でバイトしてるからかなり素晴らしいのができそうじゃない?(笑)
店ではあんまり作らせてもらえないけどね。
レジかまぜるか選べ!みたいな(笑)。
あっ前誰かが書いてたパートの人たちのセクハラは未だ治まらない(汗)。
油断してると髪か尻触られるからマジであの人達には気をつけてください(笑)。
店来たら「ダフいますか!」って呼ぶんだよ
触られる前に助けに行くから(笑)。

おやすみーo(≧∀≦)o

Sammy(愚痴) 

2006年08月14日(月) 21時41分
こんばんはo(≧∀≦)o
さっきいきなり次俺が日記書く番じゃんって気付いてみんながターミナル(映画のね)観てる中ひっそりかきこみ中。
なんかかわいそうだ(笑

愚痴っていうのはね、、
俺としては愚痴じゃない、希望だ!ってノリなんだけどみんながそれは愚痴だって言うから愚痴と呼ぼう(前置き長くてキモい)。
まぁ簡潔に言うと『日記読んでくれたらコメントしろorメール送れ』ってことだ。
あえて敬語は使わない。
そうしないと誰が見てるやら不明で更新する気になれないんだ(笑
アクセス数見て「あー今日は127人ね」とか思うわけじゃない?
でも誰が読んでくれてるのかわかんないなんて嫌じゃないか!
感謝のキスを送ることもできないじゃないか!(笑
まぁただ単に俺がさみしいってだけなんだけどね、なんのために来てくれててなんでこの日記読んでくれてるのかがわからずとっても不可解なわけだ。
他のメンバーは「来てくれてるだけ有り難いじゃないか」「わがまま言うな!」とか怒るわけですよ(笑、
でも交流大好きな俺としては寂しすぎて豆腐も食べれなくなるって感じなわけだ。
・・まぁ1人にでも伝わればいいな。

これから爽を食べます!(喜

Vic 

2006年08月13日(日) 17時35分
hi fuckers!

...なんで昨日の日記でアレ君が謝ってたのかかなり不明だね
アレ君なんもしてへんのに。
悪いのはあたしでございます皆さん。

今日は....てか今日もなんにもせんかった笑
一日中パソしてたんだよ
かなり悲しいでしょ笑
んでたぶんアメリカの赤+ピンkの髪染めとかDVDとかCDを買いまくった。
Peppermint Creepsのシャツも注文したのでか-なり楽しみですo(≧∀≦)o
あ、あと舞っていう女の子に写真撮ってもらったりね。
プロのカメラマンはすごいです(゚Д゚)
デジカメであんなに綺麗に撮れるとは...。
MySpace(アメリカ版mixiですな)にのっけたらみんなに「怪我か?」って言われた笑
ポスカですよ笑
とにかく楽しかったo(≧∀≦)o

alex 

2006年08月12日(土) 14時12分
こんにちはo(≧∀≦)o
サイトがずっと見れなかったんだよね[´_`。]
別になんかを変えようとしたとかじゃなくメンバーの個人的な事情だったんだ。
ごめんなさい。

VIC 

2006年08月02日(水) 18時53分
hi fuckers!

1日に50人くらいの人がこのブログ見てるみたいなんだけど、一体どなたが読んでくださっているのかしら笑
または誰が何回もチェックしてくれているのだろうかο
足跡強制にしようかしら笑
まぁ...気になっただけでがんす
o(≧∀≦)o

今日はみんなとは別行動でした
・゜・(ノД`;)・゜・
みんなは一日寝てたらしい笑
あたしはやらねばならないことを片付けてましたο

ていうか今みたら空がピンク!
キテるねο
かわいいしο

VIC 

2006年08月01日(火) 12時22分
allo, allo, bitchies & suckers fuck me if you're alone now!

ピンクパンサー好きでごめん笑
今日は涼しい[てか寒い]から朝から暴れまくりなNASTYGUNSですo(≧∀≦)o
昨日書くの忘れちゃったので今書いてるっちゅーわけだο
暴れまくりっちゅーてもダフちゃん家で騒いでるだけですが笑
あたしはウォッカをストロベリージュースでわって飲むのですが男の子5人とも『信じられない!』っていうのですよ
"(/へ\*)ウゥ..
『ウォッカはストレートで飲むもんだろ』とο
いいじゃんよう(・ε・)ム-
本場では絶対ストレートで飲むらしいですが...あたしはメイドイン日本だもん!笑
...まぁどうでもイイ話だο
んで喉が痛いのο
(´っω・,`)ウッ...
電話してきてくれた友達が声低いって言ってくれて嬉しかったけど笑
いつも歌うときは無理矢理低くしちょるからο
DOせならこのまんまでよろしくだo(≧∀≦)o
んでなぁ、苺かき氷のアイスにハマってん(o´∀`o)
棒にくっついてるやつでカップじゃなくて、
バカうまなんo(≧∀≦)o笑
ってったらダフちゃんとジャスティンが下のコンビニでいっぱい買ってきてくださったので無駄にしないように食べまくってるとこさ[いや、食べたいだけですが]ο
苺かき氷は最高よね
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー

ALEX 

2006年07月30日(日) 21時47分
今日は2曲完成させたo(≧∀≦)o
(パチパチ)
2つとも俺が歌ってるやつです(吐)
要望のメールとかがあったらウ゛ィクのサイトにアップするそうなんでお願いですからメールしないでください笑
2つとも最近サミーとウ゛ィクがハマってるペパーミントクリープスというインディーのバンドのカバーです。
マジでストレートに録ったから編集とかされてない。
このまんま次作に収録するそうです欝
疲れたけど楽しかった
o(≧∀≦)o
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nastyguns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる