本当にごめんなさい。 / 2006年08月19日(土)
皆さんお久しぶりです。管理人のMIMIです。

放置しないと決めていたのにまたもや放置してしまいました。
原因はPCをやりたい!って欲求が無くなってしまったことにあります。友達と頻繁に遊ぶようになり
更新の時間がなくなってしまった事もそうです。
今は友達と仲良く遊ぶことが何よりも楽しくて更新する事が困難だという結論に至りました。

加工講座やHTMLタグ講座に期待してくれていた人もいると思います。
なのに長期間放置した挙句に更新出来ないなんて言ってしまってごめんなさい。。。
本当に申し訳ないです。。。


この様な事を踏まえ、お知らせがあります。
私は閉鎖も考えたのですが、姉(AIMI)がここの管理をしてくれるというので管理人変更という措置をとらせて
いただく事になりました。
ただ、HTMLタグ講座と加工講座に関しては更新する事が困難なので
一週間に1〜2度程度celeb's pictureをUPしようと思います。

このBLOGの当初の趣旨とは大分外れてしまいましたが
それでもお付き合いしてくれるという相互様がいらしたらこれからも宜しくお願いします。



最後に相互して頂いてる皆様へ。
今までどうもありがとうございました。こんな形になってしまったけど
皆さんと交流を持つことが出来て嬉しかったです。どうもありがとうございました


これからもNASTY GIRLSと管理人のAIMIを宜しくお願いします。









2006年8月19日(土)旧管理人:MIMI
 
   
Posted at 21:08 / 日常 / url
comments(2)
ミスっちゃいました;; / 2006年05月25日(木)
ミスりました。

NEWBANNERという記事なんですが,内容のタグを間違えてしまいました

正しく修正しましたので,既に貼ってしまった方もはりかえお願いします

ご迷惑お掛けし,すいませんでした

ちなみに,リクがんA受付中

 
   
Posted at 20:27/ url
comments(5)
長い間放置しまくってごめんなさい / 2006年05月15日(月)
こんにちはー
えー。今日は,重大な報告がありますwwww

こちらを本BLOGにします
これからは
nasty*girls
をよろしくw
がんばって海外のNEWSのせるねw

相互24時間受付w

相互たのみにいってきまぁっすw
 
   
Posted at 12:04/ url
comments(11)
BLOGにPVを付ける / 2006年04月03日(月)
Hi今日はBLOGにPVを付けちゃう講座でーす
皆さん結構好評だったのでこちらでも紹介しますwww
まづコチラに飛んでくださいねぇ
そしたらですね,

@のところにアーティストor題名を入力しますwww
Aで@でアーティストを入力にた方はアーティスト,題名を入力した方はTitlesを選択し,
Search!
を押します!!
こーんな感じになってますねぇ??
(実際のPVは再生されています ぁたりまえの事ぃってごめんなさぃ)

そしたら少し下にスクロールしまーすwww
スクロールできましたかー??(だれでも出来るよ!! 笑笑)

そしたら↑ここです となっていることを確認しますwww
タグが表示されているとかいてある所のタグをすべて選択→コピー
します!!
そしたらヤプログにログインしますwww
新規機能作成でHTML部分にさっきコピーしたタグを貼り付けます!!
機能並び替えで好きな位置に並び替えますwww

とりあえず終了でーすwww

その他の小技はBBSorコメントで受け付けます。

*例
PVの幅を変えるなど


 
   
Posted at 18:51 / YAPLOG LECTURE / url
comments(3)
MAILリンクをはる / 2006年04月02日(日)
mailリンクを作る

表示させたぃ項目のHTML欄に,以下のタグをいれていきます
文字リンクの場合↓

画像リンクの場合↓


以下の通りかえます

○=自分のメールアドレス
■=文字または画像URL

これで完成です!!
 
   
Posted at 22:21 / HTML LECTURE / url
comments(0)
項目に画像をはる / 2006年04月02日(日)


項目に画像を貼る

まづ始めに,貼りたい画像をどこかでUPします。
ヤプでUPする場合は続きを読んでね

ヤプログにログイン⇒記事の投稿
タイトルを書いて表示した画像をUPして「下書き」で保存します。

次に,下書きで今保存した記事を選択し,
画像の上で右クリック⇒プロパティ⇒アドレス(URL)をコピーし,
メモ帳にバックアップしておきます
サイドバー⇒機能追加・編集⇒新規追加
でHTML部分に以下のタグを書き込みます

■の部分をさっきメモ帳でバックアップしたURLに変えます。

機能選択・並び替えで表示したいところに
今の項目をドラッグ&ドロップでもっていきます

これでOK!!

 
   
Posted at 22:20 / YAPLOG LECTURE / url
comments(0)
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MAIL US!!
タイトル

内容
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.