台風。 

September 29 [Sat], 2012, 11:56
帰れるのかしら(笑)
まぁ大丈夫でしょう(笑)

星がすごい。 

September 28 [Fri], 2012, 0:46
東京ではあまり見れないぐらいの星が見れた!

すごいよ!

従姉妹の家に遊びに行ってて帰ってるんだけど、ちょっと暗いけど月明かりが明るいから大丈夫だけどね(笑)

久しぶりにきれいな星みたな〜

明日も楽しみだ。

暑いな〜。 

September 28 [Fri], 2012, 0:39
いい天気だな。
ちょっとだまされた気分。

寒いと聞いていたのに何故かめちゃめちゃ暑いのは何で〜(笑)

晴れてる方がいいけどね(笑)

ねむい。 

September 27 [Thu], 2012, 5:05
眠いよ〜
頑張れるかな?(笑)

東京タワー。 

September 26 [Wed], 2012, 23:48
東京タワーへちょっと行ってきた。

下から見るとやっぱりでっかいな〜(笑)

1人で行ったけどちょっと楽しかった(笑)

ちょっと野暮用でした(笑)



もうこんな時間。 

September 06 [Thu], 2012, 23:57
今から40分の旅です。

どうか寝ませんように。

終点まで行っちゃうともう歩いて帰るしかない(>_<)

頑張って寝ないようにしなきゃ。
しかし眠い(-.-)zzZ

頑張ります!

そう言えば10代、20代は何日2〜3起きててもすぐに体力はもどるけど、30代後半からはリカバリーが難しくなるって…。

40代は…。

もう考えるのよします。

後ろ向きな私でした。

朝帰り。 

September 01 [Sat], 2012, 5:46
昨日は送別会だった。

そして朝帰りです。

さすがに疲れました。

早くベッドで眠りたい。

愛なんて。 

August 30 [Thu], 2012, 9:55
NEWSの曲ではまってしまったのがこれだ(笑)

バラードなんだけどね。

昔だったら謎めいた恋愛ドラマなんかに使われてそうな(笑)

この曲調、歌い方、歌詞、全て好きです。

先日、コンサートへ行くまでにNEWSの歌覚えようと頑張って聴いてたんだけど、愛なんてが始まると4〜5回聴いて次って感じだった(笑)

うーん。
明るい曲がNEWSは合うんだろうが、バラードも素敵でした。

後はもしかしたら声でいいな!って思ってしまってるのかも(笑)

2日目。 

August 29 [Wed], 2012, 10:26
16時には東京へ戻ってなきゃだったのでタイムリミットは13時まで。

11時にチェックアウトして三宮へ(笑)

身体が痛くて早起き出来ませんでした(笑)

何か思い出をと思いランチに神戸牛食べた。

こんなゆっくりしてていいんだっけ?と時計見るとなんと12時40分!

急いで新神戸へ!

50分過ぎにつき新幹線乗り場手前のお土産屋へ入り1〜2分で即決(笑)

ホームへ上がってすぐに新幹線来ました。

ギリギリでした。

あと1日ゆっくりしたかったな〜(笑)

そして東京へ着き夜に友達が宿泊してる舞浜のヒルトンへ向かった。

ホテルは間違うわで遅れたけど無事に着いたので良かった。

友達も全然変わってなく良かった〜(笑)

まぁ疲れた旅だったけど楽しかったので良かったです。

NEWSのライブでした。 

August 29 [Wed], 2012, 9:52
週末の神戸の目的はNEWSのコンサートでした。

弾丸ツアーでした。
日曜日11時過ぎの新幹線で新神戸着いたのが14時頃。

着いてすぐに会場へ向かうが地下鉄での移動なんだけどかなり深いところある地下鉄だった(笑)

東京で言う大江戸線みたい(笑)

会場へ着くとまだ2時間以上あるのにこんなにって言うぐらい女の子がたくさん!

グッズを買いしばらく日影へ非難(笑)

開場になりとりあえず中へ入り席へ…。

一塁側2階席一番後ろ(笑)

でもすごく見晴らしよくなんならこの席で良かったです(笑)

ただアリーナ席の水浴びちょっと羨ましかった(笑)

でもすぐ上が通路で広くなってたところで最後は踊って飛んでとめちゃめちゃ楽しかった(笑)

この1週間NEWSの曲を聴いてたのでしっかり予習できて良かった(笑)

いやいや大変でしたがコンサート楽しめて良かったです。

残念だったのは夜景を楽しめなかった(>_<)

NEWSのコンサート終わったらモザイク行って〜とか考えてたのに、甘い考えでした。

コンサート会場から駅まで本来なら目の前なのに駅までたどり着くのに30分以上(泣)

ホテル着いたらもう22時半過ぎ…。

ホテルの人に聞くともう閉まってますよ〜だって(泣)

とりあえずちょっとだけ散歩したけど、ポートタワーは消えてるし、散歩途中に観覧車消えるし…。

私の楽しみがことごとく消え去りました。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasturtium
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマ大好き
    ・温泉-どんな温泉でも大好き
    ・花火-大きな花火大好き
読者になる