寒いのぅ・・・ 

September 30 [Tue], 2008, 18:05
気温がもう秋ですね〜
これから夕飯の買い物行かないといけないけど
寒くてやだなー(>_<)

うー寒 

August 22 [Fri], 2008, 16:00
なんかも〜秋みたいですね。
素足にサンダルで寒い〜(;´д`)



日記更新したいけどなかなか書く暇無いです(--;)
旅行行ったり花火見たりお祭り行ったり
色々ネタはあるんですよ〜
あ、となコスも行きましたよw


近々upします♪

これから 

July 03 [Thu], 2008, 15:38
パルコのセール行ってきますw
朝イチで行こうと思ってたのに〜
起きたらお昼過ぎでしたw

まぁ半分見るだけだしいいか☆

なつかしーw 

June 26 [Thu], 2008, 17:53
離せよ


だってw
なつかしすぐるwww

すっぱいっ 

June 25 [Wed], 2008, 18:28
すっぱいのが苦手な私がこんな物買ってしまいました(>_<)
グミに振り掛けてある粉がメチャクチャすっぱい〜(;´д`)

お腹痛い 

June 21 [Sat], 2008, 19:30
う〜お腹痛い(>_<)
朝から下ってて今横になってます(;´д`)

最近蒸し暑くて薄着で寝てるからかしら〜朝起きると体冷えてるんだよね(--;)

それか…
賞味期限切れのインスタント焼そば食べたからかなw

…普通においしかったけどなぁ(;´д`)

知らなかったw 

June 16 [Mon], 2008, 17:36
携帯から見るときのスキンも変えられたのね〜w
まぁメンドかったのでPCで見るときと同じにしてみました☆

久しぶりに 

June 15 [Sun], 2008, 18:57
おばあちゃんの家に遊びに行ってきます。

もっと早く家を出たかったんだけどゴミが捨てられなくて…(;´д`)
この間捨て忘れたからなんとしてでも明日のゴミ収集に出したかったんですよね。
でもうちの寮って前日出しちゃ行けない決まりなんでこっそり出しちゃおうと思ったんです。
それなのに日曜のせいか6時くらいまで外で親子が遊んでるしーっ
…夏が近付いて日が長くなったからね…(--;)
お陰でこんなに家出るの遅くなりました(;´д`)

お留守番 

June 11 [Wed], 2008, 14:27
今友達と公園の菖蒲を見に来ています〜



友達の家族から家の鍵が無いと連絡があって
友達は鍵を届けに行ってしまいました。

暑い〜
日焼けしそw

むぉ〜 

May 29 [Thu], 2008, 20:31
久し振りに自分のHP見たら
広告の欄が大きくなっていて
全体のバランスが崩れていました
どーすりゃいいんだこれw


土曜は久し振りにイベント行くんですが
雨っぽいですね〜
昨日まで『曇り時々雨』だったのに
今日はがっつり『雨』になってる・・・
外のイベントだからどうにか降らないでもらえないかなー
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏美
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
コスプレイヤーです。
最近はオンラインゲームにハマってめっきり引きこもっています・・・

〜好きな物〜
・マンガ-ONEPIECE,テニプリ,NARUTO
・ゲーム-某歴史オンラインゲーム(笑),ゼルダの伝説,FF4・6・7
・お洋服-レストローズ,アプワイザーリッシェ,デ・プレ,ガルシアマルケス
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 寒いのぅ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 寒いのぅ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寒いのぅ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像miko
» ふむ (2008年01月25日)
アイコン画像みほこ
» ふむ (2007年12月30日)
アイコン画像夏美
» うわ〜いw (2007年08月26日)
アイコン画像あゆみ
» うわ〜いw (2007年08月25日)
アイコン画像夏美
» 買いますとも!!! (2007年02月03日)
アイコン画像ココ
» 買いますとも!!! (2007年02月02日)
アイコン画像夏美
» 続・お買い物A (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる