昨日 

February 28 [Mon], 2011, 17:28
育毛剤は若いちでも使って大丈夫らしい。

育毛剤 年齢



昨日の忘年会たのぴかった(人´▽`)⌒♪


東京第一ホテルでだったんだけど
料理うまかった(^^)


余興もたくさんあって、かなり盛り上がりマシタ★☆


矢島美容室から始まり〜〜
ビヨンセも登場〜〜
男子シンクロもあって〜〜
ユリカ達の余興も思った以上に盛り上がりヨカッタですッッ('・з<)


普段マジメなドクター達も酔っ払い〜


理事長に絡まれ,,,
『僕ゎKSZが気になっていました』
っと言われ…


KSZってなんだッッ??


って思い聞いてみると


『君たちの存在』


と、一言。


とりあえず笑っときマシタ(笑)


あとアト!!
抽選会もあって《焼酎サーバー》もらった-!!


デモ、家で焼酎とか飲まないんですケド〜…
みたいな(゜∀゜;ノ)ノ


焼酎を飲む方がいたらゆって下さい!


サーバーお貸し致します( ̄∀ ̄)笑


まぁ、
こんな感じであっという間の忘年会ゎ終了--(ノ>▽<)ノ


本当に楽しい忘年会になりましたッッ♪♪


また明日からお仕事ガンバリマス(●^皿^)ノ


皆さんも楽しい年末をお過ごしくださ-い

いくもうざい 

February 26 [Sat], 2011, 17:23
今日から月ッッ☆☆


今年も///ヵ月で終わり!!
はやッッΣ('・Д・ノ)ノ
いくもうざいはできるだけ買わないで薄毛対策するように!!と医者から言われました。

刺激が強いみたいですね。


話変わるケド,,,


ワタシ、気管支炎になってたょ…笑(´oεo`)


セキとまらんし、
鼻水とまらんし、
熱でるし、
大変でした(=_=)


ミンナも気をつけてね♪

ども 

February 25 [Fri], 2011, 17:05
うちの母さんこんなの買って本当に効くとおもってるのかな(笑)

薄毛 育毛剤



ども手(パー)



ムックに頭突きをくらったワタシです笑



痛かった…ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)



犬のくせにむふっ



それにしても



最近、刺激がありません手(グー)衝撃(笑)



毎日同じことの繰り返し,,,ひよこひよこ



あの頃のワクワクハートドキドキがほしぃワぴかぴか(新しい)



なー(長音記号2)んてね手(パー)笑



遊びに行かなきゃ手(グー)るんるん



誰かこんなワタシと遊んでやってください手(チョキ)



はぁ〜



エクステをつけたい今日このごろ⌒ムード



給料もらったらロングにしよッッハートぴかぴか(新しい)



あっ電球電球



あしたゎ職場の飲み会ビールぢゃ〜んexclamation ×2



なにやら歓迎会をしてくれるらし〜い(人´▽`)



たのぴみハートハート



な〜んかイミわからん日記でスンマセンexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)



まぁダッシュ(走り出す様)とくに変わったこともなく平凡ってことデスっ手(パー)むふっ



おわりー(長音記号2)ー(長音記号2)






ありえん〜〜(-_-#)



マジありえん!!!!!



泣きたい━━



男ってミンナこんな〜なのッッ?!



それともユリカが悪いのかッッ?!



どっちにしろ、もぉイヤだ!!!!



グチってスイマセン…(>_<)


別に育毛剤なんて使って良いけど 

February 24 [Thu], 2011, 17:21
別に育毛剤なんて使って良いけど、
一番は副作用が心配なんだね。

育毛剤 副作用



今日ゎ仕事午前中でオワリでした★



忙しくて何したか覚えてません(笑)



最近,,,



なんだかな〜(=_=)



って気持ちデス



わかる人いる?!笑



日記も暗いし〜



自分でも何書いてるかイミわからんし〜



明るい未来きてちょ--だい(>Δ<;)



今、
*リルビー*の『キミに歌ったラブソング』



に、ハマってます⌒♪


知ってる人もいると思うケド、
メッチャいい曲だからみんなも聞いてみてネ(人´▽`)



明日ゎ仕事休みだ---い★+゜



◇◆おわり◆◇

ものもらいが・・・ 

December 27 [Sun], 2009, 17:03
ものもらいが・・・。

今日目が痛いと思って鏡をみたら、ものもらいができてましたー 泣

ものもらいという言葉は沖縄だけらしい?

他の都道府県では、めーぼ とかいうらしいですね。


とりあえず、このものもらいとっても痛い・・・・

生まれて初めてものもらいができました。


早く治したいですー

講義が早く終わった!イェイッ♪ 

December 26 [Sat], 2009, 12:45
今日から大学の集中講義。
と思って学校に向かったら、すぐに短縮講義として午前中で終わっちゃいました。

しかも、4日間あった集中講義なのに、今日始まって何故か明日で終わり。

これで2単位取得できるんだから、もう最高の先生です。

他の学生はみんな4日間かけてこの講義の単位とったって考えると、やっぱりお得ですね!

明日も10時から講義、
頑張るぞー!!!

クリスマスプレゼント 

December 26 [Sat], 2009, 3:04
今日は12月25日、クリスマス。

あ、でも日付変わってしまったからクリスマスじゃないや。


25日のクリスマスデートでは、恋人から時計を買ってもらうことができました。

はじめにプレゼントをあけた瞬間、今まで期待してたものとはまったく別のもので、嬉しーって思ったのはものの、これ・・・

安もの?

って思えるもんでして、そしたら恋人が、それ315円で超やすかったんだよーって・・・ 泣


その後、それが冗談だったらしくちゃんと数万円した時計をプレゼントされました。


まったく、こういうサプライズもあるんですね。

でも、期待感が下がったあとに大きなプレゼントをもらえたので超嬉しかったです。

最高のメリークリスマスでした。

アバター面白かったー 

December 26 [Sat], 2009, 3:01
今日は那覇のメインプレイスでアバターを見に行きました。

クリスマスデートに相応しい映画かどうかで迷ったけど、アバターは最後は恋人同士でちょっとハッピーエンド的な感じで終わるから大切な恋人といくのもおすすめかも。

アバターを見ての感想としては・・・

やっぱり平和がいいね。

って思う。

アバターは戦争の物語なのでちょっと残酷なシーンとかもあるかも。

口内炎がのどの奥に・・・ 

December 18 [Fri], 2009, 11:25
口内炎がのどの奥にできてしまいました。

普通、こんなところにできないと思うんだけど・・・
病院にいったほうがいいんでしょうか;;

食べ物どころか、飲み物すら喉をとおりかんてぃーします。

あぁ・・・しんどい。


今から大学の卒論の指導があるので
それが終わったら病院にいってくるつもりです。

今日はデート 

December 14 [Mon], 2009, 1:28
今日は4カ月ちょっと付き合っている彼氏とデートしました。

北谷にいきました。

映画、2012年を見たけど、とっても良かったですよ♪


大切な人と一緒に見てください
とおすすめされていましたが、
本当に大切な人と見ると感動します。

映画、2012年を見ると、今が幸せー!
って思えました。


終わり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nastuken
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる