すみません。。 

2006年12月03日(日) 9時12分
すみません。
なんかこのブログばくっちゃいました・・・
なんで当分休ませてもらぃます↓↓
コメントかぃてくれてるみんな、ぁたしのブログ読んでくれてる人、ホントにスミマセンヾ(_ _。)
メールゎいつでもやってる??(テスト前ゎのぞきます!)んで、よかったらメールのほぅ、どんA送っちゃってください!!!!
ほんとすみません〜〜〜〜

久しぶり(●*ノ∀`*)ノ圉+. 

2006年12月01日(金) 17時48分
やっとテスト終わったぁ↑↑↑
ヶどやばさみぃ〜今度こそ赤点やゎ・・・絶対

まっ!いっかぁ〜気にせんと生きて行きましょぉぉぉぉぉぉ

えっと・・・最近ぁたぃがはまっているのが使い終わったカイロであそぶこと
カイロでバレーしたりドッチしたりときにゎ野球とかサッカー?なんかも
それをよく友達のkちゃんとやってるヶどkちゃん弱い(笑)
kちゃぁぁぁぁあん!!もっと強くなってなぁ〜
(まぁこんなことで強くなっても将来なんの得もありませんヶど・・・ワリャ*)
そして他のみなさんも私と一緒にカイロバトルしちゃいましょぉぉぉ〜

今日は「あそこの席」っていう本につぃてかたっちゃいます〜
今日やっと読み終わった↑↑
とにかく最後までこの本はドキAさせてくれあしたねぇ〜(笑)
ホラー苦手な人ゎちょっとこの本はむいてなぃかも・・・シ干
怖いの好きで、推理とヵ好きな人!ぜひぜひ読んでみてくださいよ〜
オススメでぇぇぇぇぇ〜す

それでゎ最近カイロバトル?!と読書にはまっているNATSUMIでした!!!

(★*U艸U*) 

2006年11月25日(土) 12時00分
最近更新してなくてゴメンなさぃ・・・
この前私にゎめずらしぃかなりの長文をかいてたのに途中でがばくって全部消えちゃったんです・・・
めっちゃ頑張ったのにホントなきそぅでした
まぁ、とにかくむかつきましてねぇ〜*ワリャ*
もぅ一生更新せんし!っておもってほどでした(笑)・・・今思えばバカみたい(笑)
全然更新しなくてすみませんでしたぁぁぁ〜〜

えっと・・・今日は東京バナナについて書きます(笑)
うちのお母さんが病院でなんと東京バナナを注文してきたんです!!
(母ゎ入院してるゎけでゎありませんよ^^職場が病院なんです)
それが・・・箱を開けてみると中にはいってたのゎ・・・・
なんと黒い東京バナナ
新発売の黒ベエっていうやつみたい・・・
ちょっとこれゎ・・・・っとおもいつつ食べてみるとなんとこれまたおしい!!!!!
東京バナナ食べたことアル人ゎしってるとおもうけど中にバナナのカスタードがはいってるんですよね
そこゎ普通の東京バナナと変わらないんですが・・・まわりのスポンジが黒い!
黒い部分ゎちなみにココア味
もしみなさんも食べる機会があれば食べてくださいね
えぇ〜長Aすみませんでしたぁぁぁ〜
それでゎ今日のところゎ終了です(笑)

っと最後に・・・私のオススメの本「恋空」
パソコンでも読めるんで読んでみて下さい!!!
めちゃながいヶど読んで後悔することゎまずなぃと思います
↓↓ですw↓↓

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?i=hidamari_book&BookId=1

(★*U艸U*) 

2006年11月22日(水) 20時33分
こんにちゎ
今日ゎ2者面談(生徒&担任の先生)がありました
ちょっと何いわれるか怖くてドキAしてしもたぁぁぁ〜
けどまぁ、たいして怖いことゎいわれんかったからよかった
今のところw高校の推薦で行くつもりです(笑)
ちょっと成績さがってきよるでもっとがんばっちゃいますね(笑)
っていっても・・・今やってる時点で頑張ってなぃか・・・?!
まぁ、明日ゎ学校休みなんであまったれちゃってます
みんなも受験に向けて頑張ってねぇ〜〜〜

元気ハツラツゥ〜??(笑) 

2006年11月21日(火) 17時53分
今日ゎ・・・何があったかね?
えっと・・・まずゎ明日スピーチコンテストに出るmちゃん&mちゃん!!
今日そのスピーチ聞いて感動しちゃいました
あそこまでできるよぅになるのゎホント大変やったやろぅに・・・
ホントすごかったです
ヶど・・授業中に聞いたので冷やかしてる人も・・・
ホント最低やなぁ〜って思いました↓ じゃあるまぃ・・(笑)
同じクラスメイトやし応援するのが当たり前なんじゃなぃでしょぅかねぇ〜???

今日ゎここらへんで♪

野球画像です♪ 

2006年11月20日(月) 21時06分




LOVE PARADISE 

2006年11月20日(月) 20時48分
昨日ゎ更新できなくてすみませんでしたぁぁぁ
めずらしくパソコンONしなかったんですよねぇ
まぁ、早く寝ようと10時半にゎふとんに入ったのになぜか目が覚めて結局寝たのは1時
ヶどなぜか今日ゎ眠たくなかったぁぁぁ

えっと・・・今日ゎそういえば音楽の聞き取りテストしました
だヶど・・・けっこう自身あったのに25点満点17点
なんでぇぇぇぇ〜〜って感じ
放課後の委員会でゎ体育館倉庫の片付け・・・
なぜヵ体育倉庫のもの全部出してそこで徹底的にほうきではいたりしてメッチャきれいししちゃぃました
なにげに疲れたしぃ〜〜><
そして・・・男子がメチャA頑張ってたことにびっくり
ちょっと関心!!!でした

それでゎここらへんで♪ ノシ

o[(○'ー'○)]o 機関車トーマス 

2006年11月18日(土) 16時48分
何で今日ゎこんなに寒いんやぁぁぁ〜〜

思わずうちげでゎストーブだしちゃぃました・・・

そして今ゎこたつつヶてストーブつけて・・・もぅ天国気分

まぁ、こんな寒い日だヶど、なぜかAこの私が勉強しちゃってるんですよ・・・(;^_^A アセアセ・・・

明日ゎホントにの可能性かもしれなぃわ


今日1日ゎだいたい勉強と買い物と見舞いで終わりました〜

買い物っていっても買ったのゎ靴下一足とのり(食べるのりちゃぅよ♪)だヶ

まっお昼ごはんゎ100万ボルトの近くのオムライス食べてHAPPYだったヶど


今日ゎ東京タワー見るつもり

おもろいと聞いたから絶対みます(笑)

それでゎこのへんで〜〜〜〜

⌒(*0凵v●*$)o⌒♪ 

2006年11月17日(金) 18時29分
今日の体育ゎをしました
元テニス部ってこともあってめっちゃテンションゎでした
ですが・・・ラケットが少ない
つぃつぃ2年の仔に借りちゃいました・・・
sちゃん、貸してくれてほんとに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
そして久しぶりに打った感想・・・
ってこんなに楽しかったっヶ
高校でゎあんまり続ける気なかった私もなんかやりたくなっちゃいました
今個人的な意見ですけど期末テスト終了後の土曜日ヵ日曜日にOB戦考えてます久しぶりにテニスでぃぃシ干ながしませんかぁ〜
一緒にOB戦出てくれる人募集してぃます(でもまだ未定ですが・・・)
ってな感じで今日のところゎここまで!!!!
この休日enjoyしちゃいましょぅね

バトミントンにもえました!!! 

2006年11月16日(木) 19時11分
今日ゎ体育でバトミントンやりました
すんげ〜もえっちゃったぁ〜〜〜
ダブルスやりーのシングルスやりーのとつぎーの(笑)
かなりおもしろかった(艸∀<*◆)⌒!!

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像*ショコラ*
» 久しぶり(●*ノ∀`*)ノ圉+. (2006年12月02日)
アイコン画像なっき
» 久しぶり(●*ノ∀`*)ノ圉+. (2006年12月01日)
アイコン画像natsumi
» (★*U艸U*) (2006年11月25日)
アイコン画像ショコラ♪
» (★*U艸U*) (2006年11月25日)
アイコン画像なつき
» 元気ハツラツゥ〜??(笑) (2006年11月21日)
アイコン画像NATSUMI
» LOVE PARADISE (2006年11月20日)
アイコン画像シン
» LOVE PARADISE (2006年11月20日)
アイコン画像NATSUMI
» 初です♪ (2006年11月20日)
アイコン画像シン
» 初です♪ (2006年11月20日)
アイコン画像NATSUMI
» 初です♪ (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nastu-531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる