久しぶりの更新 

April 08 [Sun], 2007, 18:20
もうプロフに貼ってないから見てる人絶対少ないよね((ワラ
もしかして、もういない的なね・・・
ほんと更新率低いから見ても見なくても同じなんだゆ(・∪・)


今日は、銀座に行ってきました。
大人の町って感じだよね。
歩天大好きなの・・・

昨日は・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 0:00
嘘ついてつかれて〜
つかれたね。
ってか、こんな嘘つくことに頭が働くんだから
皆頭よくない????
すごいと思うし・・・


ってこんな事やってるのもう高校生になる人が
やってるのかってゆー現実。
高校生ってゆー響きだけで、
大人って感じがする
なんか、中学生まではまだ子どもの仲間だけど
高校生は大人だ〜みたいな
でも実際まだまだ子ども。
自分で働いてお金稼いで食べれるようになったら一人前の大人だと思う。
まだ大人への道は遠いかもね・・・
やってることのレベルが低い(笑)

リアチャン 

March 27 [Tue], 2007, 20:19
リアちゃん可愛いーよー



お花見楽しみ(・∪・)ノノ

どうしよーぅ(汗;;) 

March 25 [Sun], 2007, 18:42
なんか、今日教科書取りに行く日だったの。
学校で、親と言い合い。
印象悪いわ〜ッッ

しかも、教科書引渡しの場所で領収書落としたり、
廊下で滑ってたし↓
最悪やぁ〜

ごめんね・・・でも、言った事に嘘はないからww 

March 23 [Fri], 2007, 13:40
昨日、きつい事いいすぎちゃったかも・・・
でも、強くならないと!
確実に時間は進んでいくもんだし。
それをうけとめるしかないでしょ(・∀・)


今度眺める場所は、
ひとりひとり
みんな違うけれど
1つの空の下でつながっている


どんな場所でも
沢山の
素敵な花を咲かせよう

って呼びかけたでしょ(-∪-●)ノノ
進む場所がそれぞれ違うだけで
会おうと思えばすぐ会えるんだから
元気だして前をむいてあるきなさい。
自分から心を開かないとッッ
頑張れッッ!!
応援してるから(・ー・ww)ノノ@

わーッッ(((叫び・・))) 

March 23 [Fri], 2007, 12:38
どうしたんだろう・・・・
誰か助けて〜(涙)

つまんなーい 

March 22 [Thu], 2007, 16:10
音楽聴いてリラックスするしかないww
なんか最近調子悪いなつみさん(笑)

映画 

March 21 [Wed], 2007, 0:16
明日絶対遅刻しないようにしないとッッ

Na 

March 20 [Tue], 2007, 19:30
卒業式も昨日無事おわりましたとさ♪

(・н・@)ノノ 

March 17 [Sat], 2007, 19:21
明日、映画見に行くと決また
水曜日も映画行くの
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nastsu
読者になる
人見知り激しい女の子(笑)
お買い物大好きよ(・∀・)
お菓子作るの得意なの
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる