お久しぶりです。 

February 18 [Mon], 2008, 8:04
おひさしぶり〜(^−^)
更新しなかった間にいろいろなこと起きましたぁ!
1.newsコンに参加。まじやばかった・・・小山君いい感じ↑
2.関ジャニ∞全国制覇!!
  うちは鹿児島&熊本&福岡にいったよ。丸ちゃんと握手しましたぁ(イェイ)
そして・・・・・・・・・・・・・・・・






















内君が研修生として復帰★★
待ってましたってかんじ↑↑これから頑張ってnews&関ジャニに戻ってほしいですね。
           内君へ☆
頑張ったかいがあったね。うちはず〜っと内君大好きやから☆これからも頑張って!みんな待ってるよ∞


内君応援メッセージみんなで書きましょう。コメしてね!

続 連休最終日スモール in A川  

February 13 [Wed], 2008, 13:11
        ついに連休最終日!!昨日はA町で60分のA川バス釣りだった!!

        最終日のこの日午前中、午後とも用事が入っている為、釣りやるか、迷ったが

       
        時間を作り、一人福島市内方面へGO!!





         さすが休日!!!A川にはたくさんのバサー、鯉釣り師、何処にいっても
         見かける!!(プレッシャー高め)




         ポイントも全て埋め尽くされている状態




     


          「今日は止めるか」



     

         一瞬、頭を過ぎった・・・・・・・・・が





         春に良かったポイント近くを通り、思い立って、その直後車を駐車




         ポイントへ着くと・・・先行者2人いたので挨拶&話しかける


         「どーも、どうです!?釣れました!?」





          2人に聞いたが、アタリすらないみたいだ!!


          丁度、納竿するところだったようだ。







     今日は、コバスでもいいから釣れればいいなって思いながらの釣りだった(意気込みなし)




      





      スピで探る・・・・・・・・1投目アタリなし


      





      2投目は遠投して流れに沿って巻いてくる!!


  



       50UP〜80位の鮭も確認できた!!秋です!!





       巻いてる途中・・・・グッーッ!!・・・・・







       「アタリ!?」







       川藻アタリの様な感じ!



       魚だと信じフッキングしてみる!!





 




        すると!!











       「バシャーン!!」









       黄金の魚体がA川を跳ねる!!!スモールだ!!




       しかもデカい!!!





       ドラグが鳴り放し!!40UP間違いない!!きっと。








       巻いてる途中またも、豪快にジャンプ!!




       ばれないかハラハラだ〜!!







        ようやくラインディング成功!!







       計測・・・・・39.5センチ!!!     0.5センチ足りませんでした↓







       でも釣り始めて10分で来たから、なんか嬉しい!


        



     一人の方がプレッシャーが無いから!?集中できるから!?それとも、回遊!?





     色々考えたけど分からない。




    そのあと、15分位同じポイントやるも反応ない為、釣り終了!!








      去年だと9月でA川スモール釣り大体終わりみたいだったが、10月いま現在でも釣れている
      魚が回っていなければそのポイントは、1匹も釣れないって感じです。10月入って40UP
      まだ1本のみなので、時間が作れそうなときに、A川押しかけます!!
      最近寒くなってきたので、風邪引かないように厚着してバス釣り楽しみましょうね!!
      





      本日ここまで!!

     

/10月23日/ 

February 01 [Fri], 2008, 17:15
 /気付かぬ間に、100人を突破してるっ/

 /余り更新して無いのに…/

 /凄い、訪問した人は。皆ぁ親切なんだねぇ v ((笑//そうだろう))/

 /親切な人は/

 /大好き、めちゃ大好きっ! 愛し尽くしま s ((蹴//肝す))/

 /学校が休みってぇ、楽だねぇー…/

 /つか/

 /久し振りに、ダチに手紙を出したら…/

 /メールで返事が返ってきたよぉー/

 /本当に久し振りだから、何か嬉しかったぁ ((感激//およ))/

 /もう/

 /I L IKE YOU/

 /だから、ダチ最高っ! I LOVE YOU でも、良いか m ((蹴//良くねぇ))/

ファンポチしたら…。 

January 19 [Sat], 2008, 3:39
ファンポチ報告処に書き込みお願いしますww


今日は時間が無いので,退散しますっっ!!!


でゎ〓また明日来ますっ!!
さょぉならぁノシ

わたしはベッドがいいな 

January 10 [Thu], 2008, 17:37
わたしは、いっしょに暮らしたら

ダブルベッドで寝たいなあ

別にセミダブルでもいいよ

ふたりでベッドで寝たいの。


なんでかなあ


うちの両親はふとんだったのに


ふとんだったからかな




友だちのうちの両親がすごく仲良くて


その子んちでたぶん生まれて初めて


ダブルベッドを見て



「へぇぇぇぇ 一緒に寝てるんだ! 仲いいんだなぁ」


なんて思ったのも理由なのかなあ




でも彼はふとんでいいって言う


「誰がベッドどけて掃除するの?」って


わたしはこんなにこんなにベッドがいいって言ってるのに


なんでそこまで嫌がるのかなあ・・・




わたしは本を読むのがすき。


好きな本は絶対に買って読みたい。


著者に あなたが好きです あなたの作品が大好きです

そう伝える 

唯一の手段だと思ってるから

一票を投票するつもりで

わたしは買う。


いいなと思った曲は

なるべくCDを買う。

「いい曲ですね〜!」っていう

気持ちを形で表したいなって思うから



でも彼はそんなわたしを


わけがわからない  っていう。


なんだか悲しいな


一緒に住むときは

本は持ってくるなって言われた。


わたしはあなたの


小鳥になりに行くわけじゃないよ?










ごめん前言撤回だ


あなたは鳥は好きじゃなかったね。


わたしは、

鳥も大好きなんだけど。





ふたりで住む家に


そんなにいい音響設備って必要なの?


今でさえ5個もスピーカー持ってるのに

まだ必要なの?



5・1チャンネルって なに?

ってレベルのわたしと

一緒に貯めたお金で


そのよくわからない機械をいっぱい買うの?


そのわけわからない機械をいっぱい持ってきて

いっぱい買う君が


わたしに本を買うなっていうのは

やっぱり納得がいかないよ



なんだか最近


面倒になってきちゃった



一緒に暮らすのが

面倒になってきちゃった


うちでパンが焼けるようになったからかな


別に急ぐ必要ないような

気がしてきたんだ。



いずれ、ふたりのお金が貯まったら

結婚して一緒に住めばいいんじゃないかって。



今わたし

穏やかに幸せすぎるからかもしれないね。

幼稚園の芋ほり 

December 21 [Fri], 2007, 9:30
昨日は・・幼稚園の芋ほりでした・・

ちょっと前に行って・ちいちゃい子でもほれるように

スコップで土を起こして準備・・園児の到着を待ちます。

その間・・駐車場の係りして^^

徒歩にて園児到着・・・

芋畑に並んで座って・・・かわいいね〜〜〜^^

手には木のじゃもじ・・一斉にほりはじめです。

あちこちから上がる歓声・・わあ〜〜おおきいんとれたよ〜^^

親の方はデジカメやらビデオやらで・・子供の姿をおってます

掘れないとこは手伝って・・・ほらほらでたよーー

つるひっぱって〜〜〜・・

ついてるついてる・・5個もついとったね〜〜^^

はじける笑顔・・みんなかわいいね〜〜〜

うちのボンが・・いちばんかわいいけど・・・

掘った芋はみんなで分けて・・おみあげに持って帰りました。

一人分3kgで190人分くらい・・結構取れました

去年より多かったみたいです。。

秋晴れの1日・・爽やかな汗をかいた夢蔵でした。。

いて 

December 12 [Wed], 2007, 20:34
今日、体育で怪我しっちゃったんですよ;;
ボール蹴ったら、
足の付け根が・・・パキッ
ってなって、
ホントに走れませんでしたよ涙
せっかくの体育だったのに、
全然楽しくなかったぁ〜

ちなみに数学返ってきたねw
発展の平均下げてゴメンなさい
みんな頭よすぎだよ〜p(`ε´q)ブーブー

ドライビング♪ 

December 06 [Thu], 2007, 13:34
 一昨日に自然の中をドライブしましたァ(・∀・)♬♬

 山々を見て写真をパシャリ〓・・・

 海を見て写真をパシャリ〓・・


 拓チャンとジュニアと三人での久々の遠出♥



 ★゜・。。・゜゜・。。・゜【´∀`喜】゜・。。・゜゜・。。・゜★


 
 メッチャ楽しかった♪


 拓チャンはデジカメでいろんな場面を撮りまくりぃーの、

 ジュニアと遥菜はモデル気分でカメラにピース♪



 ドライブに行く前に少し喧嘩しちゃってたんだけど

 拓チャンといつの間にか笑ってて


 仲直りできましたァ(>∀<●)ノ


 行った海は拓チャンと初デートした場所で遥菜が落ち込んでる時に連れてって貰った場所で

 懐かしかったし、相変わらず自然に癒されて・・・


 拓チャンは機嫌をよくしようとしてそこに行く事を考えたみたいで

 まんまと遥菜は罠に、はまってしまったという〜笑



 美味しい瓦ソバを食べてウナ飯を食べて

 旅館で露天風呂の貸切で満喫して


 有意義な一日を過ごせましたァ♪

踊る大捜査線 

December 04 [Tue], 2007, 7:50
コメント書くのが遅れましたが、踊る大捜査線やってましたね!
レインボーブリッジ封鎖の方で・・・。

いかりや長介出てたんだよね〜!
織田裕二と柳葉敏郎に「あとは任せたぞ」って言って去っていった時
思わず泣きそうになりました。
そのまま去っていっちゃったようで・・・。

ケロロ軍曹「ハッピーセットその4 シェイククルル」であります 

November 30 [Fri], 2007, 18:02
ケロロ軍曹「ハッピーセット シェイククルル」であります

ま・・・まずい・・・2日連続でクルルです(爆)



コンプリートまで、残り62種類!☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nastro169
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お久しぶりです。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです。 (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりです。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです。 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりです。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりです。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶりです。 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» お久しぶりです。 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» お久しぶりです。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる