久々の更新になってしまった…! 

August 15 [Tue], 2006, 1:12
となコス1日目行って参りました!
久々の2次元コス…原腹土器土器した(´З`;;)
写真アップしたので見てください!
デスノ…だんだん変わってるよね…結構長くなってるんだね。笑
そんでデスノ写真見たあとのハチクロ写真ったら!
ギャップでピュアに見えるよー!!笑
もるり、Cure載せるなら持ってって良いぬ。

そういやこないだギンさんが彼氏と会う時間までの暇つぶしに駆り出されたとき撮ったギンさんの微妙写メ載せるの忘れてた。
まぁそのうち。笑

あ!予定も更新しました!
前から言ってたことだけどもマリみてやりたすぎる(´Д`*)
黄薔薇マンセー言い続けるよ!
!てか令ちゃん、支倉とかいって…くらら(・∀・)
くらら縁☆笑

弥月さんや雪弥さんたちと4人でもなんかやりたいな…なんて!!(言い逃げろ!)

たのしみー☆(´∀`*) 

July 16 [Sun], 2006, 19:06
この夏にもるりと都内イベ行くぞー!うわっほい☆

実写化記念…はこじつけですが(笑)デスノとハチクロやってくる!
映画バージョンで☆
楽しみだー!!!

いついく?夏コミでびゅーしちゃう??(メールで話せと)


ところで、りっちのロリ姿が見たくてたまりません、オッサン。

ゲッキみたいな。 

June 23 [Fri], 2006, 18:10



あ い ど る ☆



もるりが実写デスノやろーって言ってきたのでやりたいです。
竜崎は別に変わんないと思うけど…笑
映画観てない!観たいぞー!!

あとハチクロ合わせのことはずっと忘れません。笑
アニメまたやるんだって!?
ちょう楽しみなんですけどハァーン(*´д`*)

そういえば…ギンジさんはちゃんと生きてるんだろうか?
連絡ずーーっと取ってないです。

ミクシィとかいうのを脱会してからさっぱりわかりません。


さーなそさんは今から$誌を買いに行こうかな。

おぉ…! 

May 31 [Wed], 2006, 21:17
お久しぶりです!誰も見てないよ!

ジャニに萌えもえしつつも普通に生きてます。
今日の猿知恵もやばーい。あほーう。ひゃっほう!
かんじゃにはきっと平均脳年齢60歳くらいになるよ!
あほばっかり…ほんと愛しい。
あほはワタシ…。
4日はコンサート☆
瞳の向こうの天国に逝ってきます。
オーラスとか…☆☆☆笑
まるちゃん拝み倒してきます。

まーるちゃ!豪快にスキ…!!
怒鳴られたいキレられたい。絶対隠れSなんだってば!
変態でも全然かまわないんだよ…!

学校も相変わらず忙しいっす。
癒しの部分はまるに託してますっ

今日は携帯のSDカードを実家からお父様が送ってくれたの〜!
甘いよ…優しいよ…!
さっそくまるチャやおーくらを筆頭に、温めていたつよしの画像も入れちゃった!
つよし神ってる。


そんなんしつつも最近ツタヤでナウシカ借りたりもしてます。
小さいとき見て全然意味分かってなかったんだなーと痛感。
今見るとほんっとおもしろいわ。
でも漫画の方が超興味あります。
もうもっとゴテゴテの駿ワールドが見たいわ〜!

どうでもいい話ですがコレやんなきゃコス上がれないって密かに思ってたのがナウシカ。
…とFFのユフィ。
女装かよ!
大好きなんですってば!
痩せたらといいつつやらないで引退とかヤダなぁ…苦笑

ハチクロの実現はいつなんでしょうか。。
や、やろー!!!

しゃいにんぐぼーい。 

May 04 [Thu], 2006, 18:05
どうもー。象の映画観てからますます柳楽君に夢中な夏飛ですけどもー!
キモイでしょ!
今日は賞とったDVD借りてこようとしてます〜あるかな…!

サルヂエもかなりの動機息切れだったがな!!!
やばいよ…山田だとわりとおとなしくなっちゃうまるがス・キ!

あぁ只今頭痛中です。
寝すぎなのよね、確実に!
暗くなる前に外の空気吸ってこよー。

ミクシィとか誘われてやってたんですがどうもあの画像転載とか無断乱用っぷりがたまらなくモヤモヤするのでそろそろ脱会したいなと思うこの頃です。
納得できないことはやめるべきだよねー。
中学高校の友達と再会できてちょっと嬉しかったんだけども…。
てか親しかった人の日記読めるのもなんかイケナイ感じがする。笑

里帰り。 

April 30 [Sun], 2006, 22:01
週末に実家に帰って改めてピスメを研究するべく持ってきた!
忍者…今度こそ紺色で作るぜ…。
前のマジしょっぼいのをなんとか向上させるべく!頑張る!
日暮里で布買ってこよ…!
8月に忍合わせ実現させるぞー!!
サオさんよろしくです。。
ほんと美しすぎて恐れ多いんですが…!!;


ハチクロの映画とかデスノ実写とかいろいろあるんで絶対2次元コスやる気これからぐんぐん上がってくるはずなんだ…。
黒髪キープでいろいろやりたいです。
もるはもうはぐちゃんヅラ買ったかしら…笑
そしてえるえるは何気にいつでもやりたい。笑



3次元の方もモリモリやってます。
コップレはまだまだやめられんです。

むしろ青いみたいな。 

April 20 [Thu], 2006, 22:17


ビフォー


↓↓↓


アフター



威武さんヘアーになりました。
黒髪ブラボー。
森田さんと山崎烝と威武さんと鬼宿みーんな黒髪★

できるだけ早くハチクロと、8月にピスメ忍!

森田さんはっちゃけたいー(>∀<)
たのすぃみでィス。


沼津にアニメイトができるそーですねー!笑

さっさすが… 

April 12 [Wed], 2006, 23:51
本日は仙人様のお誕生日です。
本当におめでたいことです。

生まれてきてくれなかったら間違いなく今の私はありません。

藤くんおめでとう!!!

アビスのサントラもいいよ〜〜アビスやってみたいな…!






そしてえいとのコンサート当選しましたー!YATTA!!
ゆめのようです…★


仙人のお誕生日なのに私がすばらしいプレゼントを頂いてしまった。笑

ケーキバトン 

April 06 [Thu], 2006, 19:46
ケーキバトン


【Q1】今、冷蔵庫に入っているケーキは何個?


ない!


【Q2】好きなケーキは?


チーズケーキとブルーベリーのタルトvv


【Q3】最近最後に食べたケーキは?


不二家のミルクレープv


【Q4】よく食べる、もしくは思い入れのあるケーキ5個

@チースケーキファクトリーのミルフィーユ
A不二家のブルーベリータルト
B母のチーズケーキ
C姉のバナナケーキ
D姉のガトーショコラ


【Q5】次にバトンを渡す5人

弥月さんどうですか?

携帯バトン 

April 06 [Thu], 2006, 19:34
携帯バトン




Q1.携帯の機種は何さ?

A5406CA

Q2.何色さ?

パンダ

Q3.ストラップ付けてんの?

なにもない。
ロボッツの探してます!

Q4.本日の着信回数教えれ

ゼロ

Q5.本日の発信回数教えれ

ゼロ

Q6.電話派メール派

メール。電話苦手やも。

Q7.待ち受け画面教えれ

ベース弾いてるまる

Q8.着信音教えれ    

Carnival(うた)

Q9.メール着信音教えれ

Go now to the world

Q10.携帯に入っている着メロ晒せ

…全部?


アーティストとかだけだと

(いっぱい)
バンプ
えいと
Janne
つよし関連
ジブリ

(ちょっと)
ラルク
スピッツ
プラ
かつん
にゅす
JAM
ぼーい
19
ディズニー
アニメ(スラダン・るろ剣・ベイブレ・レイアース)

Q11.感想とか書けよ

携帯はすぐ好きなもんに染まるなあw

Q12.バトン回す人言っとけ。

佳月どう?笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そんなりっち。@ロリィタ
» たのしみー☆(´∀`*) (2006年07月22日)
アイコン画像BlogPetのzilch
» ゲッキみたいな。 (2006年07月15日)
アイコン画像BlogPetのzilch
» ゲッキみたいな。 (2006年07月05日)
アイコン画像BlogPetのzilch
» ゲッキみたいな。 (2006年06月24日)
アイコン画像BlogPetのzilch
» おぉ…! (2006年06月10日)
アイコン画像BlogPetのzilch
» しゃいにんぐぼーい。 (2006年05月18日)
アイコン画像BlogPetのzilch
» しゃいにんぐぼーい。 (2006年05月11日)
アイコン画像BlogPetのzilch
» 里帰り。 (2006年05月04日)
アイコン画像BlogPetのzilch
» むしろ青いみたいな。 (2006年04月27日)
アイコン画像BlogPetのzilch
» さっさすが… (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる