LJK遠足☆TDL

May 01 [Sun], 2011, 21:18


4月28日遠足に行ってきました

Tokyo Disney Land

めちゃくちゃすいてましたね($・・)/~~~
学校での遠足として、
am9:00〜pm3:00の6時間
くらすの友達とまわりました


−−−−−−−−−−−−−


のれたのは全部で10つ!!!
最高30分まちかなぁ(^.^)

スターツアーズ・スペースマウンテン×2
スプラッシュマウンテン×2・白雪姫
ホーンテッドマンション
プーさんのハニーハント
トゥーンタウンのカートゥーン?
カリブの海賊

食べ歩きしながらの
ノンストップでいきましたね

おつかれさまですね


−−−−−−−−−−−−−


3時をすぎてからは違う友達と
お土産をみてまわりました(*^。^*)

入り口付近の広場では
キャラクターがいっぱいいて

ミスバニー・トン助・イーヨーと
写真とることができました

−−−−−−−−−−−−−


すみれさんDisneyのキャラクター
ミスバニーがいっちばん
好きなんですよーーー(^_-)-☆

あはは

自分用にミスバニーのグッズ
7つぐらいかっちゃいました



−−−−−−−−−−−−−



今年は受験で多分もう
いけないとおもったので
思う存分楽しんできました(*^。^*)



では、このへんで

BYE=BYE






ヤプログ!PR
◇NASSIE◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-じょしばすけ部
    ・音楽-I LOVE K-POP!!!!!!
読者になる
まぢWELCOME ゆっくりしてけーのぅはっ すみれさん頭おかしーの いや、普通の18さーい ともだち募集したます!! きがるにメールかもん
◇かてごリ◇
◇こめんと◇
◇Yapme◇
読者になる