飛行船 

February 17 [Sun], 2008, 5:24
築地上空を飛行船が飛んでいた。
かなり低空飛行だな。
最近、ホントよく飛んでる。

Connect '07 

February 12 [Tue], 2008, 21:16
Connect'07@KOKUGIKAN、楽しみヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

大箱ってやはし楽しいっていうか、テンション上がる。
小箱はスノッブな人が多いから、こちらもクールに振舞ってまう。

お相撲さんも踊ってたりして。

やっと終了!電王スタンプラリー! 

January 29 [Tue], 2008, 11:45
'''マユさん'''の記事を読んでいたら



電王のスタンプラリーを関東の方でやってあっていいなぁ〜!



と思ってたのですが。。。



福岡でもやってたんですね。



世俗的な事といえばおもちゃ屋さんに行くしか能がない!?



ありがたい!?性格なのでこのスタンプラリーの存在に気が付いたのも



8月に入ってからでした^ ^;



実は7月20日から始まっていたのです^ ^;



まぁ、夏ばてしながら今日ようやくスタンプを全部確保!



念願の下敷きを手に入れました!



私ね、仮面ライダーの下敷きコレクションするの好きなんですよ。



映画館で購入しそびれましたので今回のこの企画嬉しかったですね〜!



それではスタンプラリーをどのようにやったか説明しましょう!



まずはスタンプラリー用のJRのカードを500円で購入!



これで移動してくださいってことなんでしょうが実際使いませんでした^ ^;



キンタロスのカード








一応、これで500円の区間移動できます。
私は移動手段としてバイク&アクション!?またはカー(KUNIさんやダミアンさんが好きな
バンブルビーでないことは確かです)&アクション!?を使用しました。




スタンプラリーのカード表








そうですね。乗車カードとこちらがないとスタンプ押せません。




スタンプラリーのカード裏








私の努力の成果です。所定の駅でないとスタンプはもらえません。
所定の駅にソード、ロッド、アックス、ガンフォームのスタンプが置いてあります!
しかも、全部かなり離れてる距離ばっかりの駅!
何の目的!?JR!



そして念願の下敷き








実をいうとね、あまり期待してなかったのですよ。この下敷き。
紙製の下敷きならヤフオクに即効出す所だったんですけどね。
きちんとプラスチック製でしたので大満足!
裏面は新幹線等の画像が沢山ですがやはり記念になりましたね。



みなさんのところでもやってたら是非チャレンジしてみてください!
映画とのタイアップでしょうから9月14日ごろまでやってると思いますよ〜!

ビリーズ・ブート・キャンプ 

January 15 [Tue], 2008, 6:50
今では下火になってしまいましたが,まだ流行の余韻が残っていた7月に,職場でDVDを借りてやってみました.私自身まだ回復途上だったので,軽く様子見のつもりだったのですが…



結論から言えば,大変ハードです. バンドなしでやっても,いい加減汗だくになりますし,DVD2の腹筋のあたりなどは十分に回数をこなすことすらできませんでした. しかも,自分では足を上げて蹴っているつもりでも,ハタから見ると,全然上がってないでしょうし,ひどく滑稽なモノに映っているでしょうね.



いずれにせよ,そこら辺のデブがやれるレベルの運動ではないですね. 日常的にエクササイズを欠かさない運動大好き人間で,やっとという感じです. DVDでは,「初心者」の女の子に「頑張って」とかやらせていますが,その女の子でも'''腹筋割れてます'''から.



これでバンド付けてやったら,どんだけしんどいんでしょう.



なお,このブート・キャンプのエクササイズ自体は特に目新しいものではなくて,10年くらい前から普及している“Tae-bo”と同じ内容らしいです (と,アメリカ人の英語教師が言ってました). アメリカではマンネリ化してしまったので,包装を替えて日本に紹介した,というところですね.



都合3日やりましたが,もういいです. 



本日の練習記録

一昨日から,体調が悪く (たぶん風邪),今日も夜 RUN はパスです.朝の筋トレとストレッチのみ

先週に行ってきました☆ 

January 03 [Thu], 2008, 17:28
     高知にある日曜市




     高知城のすぐ横にある道路で市場が開かれてます♪




     道路にも日曜市と看板があるのでわかりやすかったです♪




     見たことない野菜がありましたww





     栗を購入して帰宅♪栗ご飯にしました♪



     スーパーで売っている栗の約2倍ほどの大きさwボリューム満点でした♪





    この高知での日曜市でおすすめなのが・・・・・





    中間地点にある揚げ物屋さん!



    めちゃくちゃ美味しい!!


    いか天もよかったけどいも天が一番!!




    一枚食べて美味しかったから帰りにもう一度♪しかも二回目は一袋購入♪




    何個か入っていてお得♪美味しいから全部食べられました♪



    行ったときは是非食べてみてくださいね♪




     で、いもけんぴが有名でいろんなところで売ってますが



    よほどのファンでないとスーパーとの味の違いには気付きにくいかも・・・



    でも!お勧めがあります♪



    青のりがまぶしてあるのがあります♪これは一つのお店でしか売ってなかったんですが



   探してみてください♪


    変わっていて美味しいですよ♪

当り〜〜〜〜〜♡ 

December 20 [Thu], 2007, 22:31
当りました〜〜〜〜〜〜





   私、けっこう 懸賞とかって当るんですね。



   宝くじは当らないけど(^_^; アハハ…












   で、今回



   インターネットでの懸賞でした



   2回目の当選です。



   前回は 水 1ケース 500ml 24本 でした。




   うふふ




   








   もったいぶってるって???



   だってぇ〜〜〜













   では







   発表しまぁ〜〜〜す








じゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
















   ポカリスエット の 





SMAP ACTION キャンペーン






   クオカード 4枚!!!!!



   残念ながら 中居くんは当らなかったけど



   うまいこと 4人 揃いましたよ〜〜〜






   あとね〜〜〜



   実は MP3のプレーヤー??だっけか? も当ってます



   コチラはまだきてませんが




   届くのが楽しみです





   これで、




   今年も 年末ジャンボ は 買いませんね (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!












   




   





   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasshe928
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 飛行船 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 飛行船 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 飛行船 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 飛行船 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 飛行船 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 飛行船 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 飛行船 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 飛行船 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 飛行船 (2008年09月14日)
アイコン画像キョウ
» 飛行船 (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる