「秋 分」 

February 18 [Mon], 2008, 12:17
         今日は 秋晴れではなく うす曇・・・
         そのせいか 少し秋らしく 涼しいです
              げんのしょうこ
                
                 「現に証拠」よく効くのでしょうか?
                 家庭漢方の 代表ですね
                 ちいさな花が 可愛いですね



              さるすべり
                
                 樹高10〓の 小品盆栽です
                 たわわに咲いているのも 綺麗ですが
                 一・二輪の 花も綺麗ですね
  
              やぶらん
                
                 斑入りの葉も 涼しげですが
                 白い花も 綺麗で涼しげですね

久々にコストコ 

February 14 [Thu], 2008, 7:24
先々週?!だったか、久々にコストコに行って来ました。
着いてすぐ、先にフードコートに行くと「○○ちゃん!」と私を呼ぶ声が・・・
なんとすでに2カート分(!)の買い物を済ませたお友達がいるではないですか!!
ひとしきり、友達の買い物を除き見て、オーガニック豆乳を半分分けてもらいました。



そしていざお買い物。頼まれものもあったので私のカートもみるみるいっぱいに♪







これが今回のお買い物。ここにはお決まりの豚トロ、桜鶏もも肉、サーモン、それから
バウンティのキッチンペーパー(←これは友達と半分こ。)が写ってませんが。



目新しいものといったら分けてもらった豆乳とお菓子くらいでしょうか?
ちょうどうちの教室でハロウィンパーティをするので、日本に売ってなさそうな袋わけされた
お菓子を買いました。ハーシーズとリーシーズのコラボか?!と思ったら量が半々で入ってま
した(^^ゞメントスも最近のまりろんのお気に入りなので。
あとライスペーパーがお初です!生春巻き、作るのか?!私。



あとは季節もので今年も出てたので、ふわふわソックス!やめられません♪



さあ、お金払って帰ろうか〜ってとこでまたもや呼び止められました。幼馴染に!!!
いや〜 偶然が重なった日でした。

10月22日(月) 

February 05 [Tue], 2008, 8:30
昼・・・北方ラーメン・ミニ丼

夜・・・マックポテト(m)・ご飯2膳・トンカツ4切れ・大根サラダ大量

ピヨ右衛門とお散歩p(^^)q 

January 19 [Sat], 2008, 7:29
先週の話です(^-^)


これも初夏に見かけたお花ですが、秋にも咲くんですね〜。


んで、今回は実がなってる感じのも発見!

☆チビキャラ絵☆ 

January 11 [Fri], 2008, 10:34
えーっと…
ほんとは、今日はデジ絵を載せたかったんですが…
時間かかってて…でも出かける時間がせまってきたし…
今日は諦めました_| ̄|○ il||li



手が…手が痛い…!!
恐ろしや…デジ…゜д゜)鬱死・・・
明日は絶対載せてやる!!



そんなこんなで今日はルナたんに見たいよ〜っと言っていただいていた
「チビキャラ絵」のオリキャラ「かずま」です。
ハンコもキャラ名も同じで混乱しますが、申し訳ない(T□T;
しかもほぼ一発描きだし(*>▽<*)キャハ!!
ごめんなさいぃぃぃぃ




PS.雄輝さん



色を聞いたのは、明日のイラストの為だったんだ〜
一番好きなのは「紫」だね?!了解だ〜!!





イラストのコメ、大歓迎です〜♪



☆かずま☆






にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ポチっと一発お願いします☆(文字をクリック)

人愛塾 二千六百九十一羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:06
老人が長く生きてきたことを証明するものを年齢以外に何も持っていないことほど不名誉なことはない。

ピンクが可愛い 

December 15 [Sat], 2007, 10:36
散歩の途中に見つけたんですが綺麗な若草色と先っぽの

小さいピンク色が可愛い。。

多分実だろうなとは思うけど・・・

府中牝馬ステークス(GIII) 

December 08 [Sat], 2007, 8:32
2007年10月14日(日)東京11R 発走15:30
 第55回府中牝馬ステークス(GIII) 芝1,800m



大馬マD
欅沙ッA
之門カT
守天|A
――――枠馬番   馬名    性齢 重量  騎手   調教師
☆―○☆[1]〓アドマイヤキッス  牝4 55.0 岩田 康誠 松田博資
▲◎☆―[1]〓ヤマニンアラバスタ 牝6 55.0 田中 勝春 星野 忍
――――[2]〓ヤマトマリオン   牝4 55.0 菊沢 隆徳 安達昭夫
―――×[2]〓サヨウナラ     牝6 55.0 江田 照男 谷  潔
――――[3]〓ヤマニンメルベイユ 牝5 55.0 勝浦 正樹 栗田博憲
――――[3]〓ピースオブラヴ   牝5 55.0 村田 一誠 加藤敬二
△×▲△[4]〓ディアデラノビア  牝5 55.0 横山 典弘 角居勝彦
○☆△▲[4]〓デアリングハート  牝5 55.0 藤田 伸二 藤原英昭
――――[5]〓テイエムプリキュア 牝4 55.0 津村 明秀 五十嵐忠男
―△――[5]〓コスモマーベラス  牝5 55.0 吉田  豊 中村 均
―○×○[6]〓タイキマドレーヌ  牝4 55.0 小牧  太 松元茂樹
×―――[6]〓ユキノマーメイド  牝4 55.0 西田雄一郎 増沢末夫
――――[7]〓プライムナンバー  牝5 55.0 安藤 光彰 浅見秀一
――――[7]〓ロフティーエイム  牝5 55.0 石橋  脩 二ノ宮敬宇
◎▲◎◎[8]〓アサヒライジング  牝4 55.0 北村 宏司 古賀慎明
――――[8]〓スプリングドリュー 牝7 55.0 柴山 雄一 堀 宣行

‡本紙・大欅之守‡《社台狂信者》
騎手だけなら京都と変わらない。

〓馬沙門天〓《竹結信者》
人気の[1]は本番は次。輸送組みでココ勝負は考えられず、あって3着まで。
印は消しでいいだろう。
◎;完全ココ勝負!エ女王杯は役不足明白。
  単なるお給金貰いの参加戦だろう。ここで賞金Get!
○;上がり馬。確変産駒・♂馬相手の戦績を考慮すれば、◎逆転も。
  只、問題は鞍上、府中では・・・
▲;本番は次。カワカミ不在なら、古馬代表トップとして全力で来るハズ・・・
  鞍上不安もあり、ここはセーブ気味で好走まで。
☆;ココ走る。鞍上も仕事人。しかしピーク過ぎ、下降一途の感じも・・・
△;ムラ馬。今度は出番有り?
×;芋騎手じゃ頭打ち状態・・・コレが鞍上強化になるかも・・・

ロードスター日和♪と猫達 

December 03 [Mon], 2007, 0:18
秋の風が心地良いロードスター日和なこの頃♪

あれ・・・プリンママが一緒に出かけようとしている・・・
この後、マットで寝たプリンを降ろして出発。



ただいま〜☆

あれ?ミルクそこ好きなの?
寝ちゃうの?

お好きにどうぞ・・・

★SCHOOL BOY★ 

November 29 [Thu], 2007, 10:35
こんばんは。

オーナーが帰ってくるまでいよいよ後2日となりました。

ラストスパートで頑張ってくれていることを願っています!!!

高橋尚子のごとく、サングラスをピシャっと投げて・・・

ちなみにボクはオーナーのサングラス姿は見たことはないです。



それでは商品紹介です☆

今日の雰囲気は個人的には気に入ってます☆いかがでしょうか!?



★50’S レタードカーディガン★

どうしても野暮ったく見えがちな雰囲気のあるレタードですが、

こちらはシンプルなワッペン&細身のシルエットでかなりいい感じです


★60’S Cotton SHIRTS★

アイボリーにブラウン&イエローのタッタソールチェックの渋い配色が

秋にぴったりなコットンシャツです


★France Army PANTS★

濃いカーキの軍パンはコーディネートで結構悩みますが、

こちらのパンツは淡いカーキ色で、結構重宝します。

穿いたシルエットも綺麗なのでオススメです


★60’S Converse Set shot H〓★

黒のHIでデットストック!!ラスト1足です!!!

個人的にはチャックテーラーよりも断然カッコいいと思います。


・カーディガン    ¥5040

・SHIRTS    ¥5040

・PANTS     ¥5140

・Converse  ¥31290


宜しくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasshe842
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 「秋 分」 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 「秋 分」 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 「秋 分」 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「秋 分」 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 「秋 分」 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 「秋 分」 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 「秋 分」 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 「秋 分」 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 「秋 分」 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 「秋 分」 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる