Mキャプ NEW 

February 23 [Sat], 2008, 3:41
11月3日に韓国でM WOLF帽子のイベントがあるみたいですね〜。
15人ぐらい記念撮影でご招待らしいですね〜。
そんでもって〜、また、新しいデザイン???
もう〜〜、また、欲しくなるって!!!

生理痛 

February 15 [Fri], 2008, 10:13
ここ最近生理痛がひどい。

や、ひどい人から比べたらそんなでもないかもしれませんが。
なんか…ずーーっと下痢の時の腹の痛みっぽいものが続くんですよ…。
カキ氷5杯位食ったカンジです(?)


小・中の時は全然平気だったのに(でも体育は生理痛ってサボってた☆)
16歳位から痛み出して今に至ります。


なんつぅか…。これってやばいのかな?普通なのかな?
何はともあれ子宮内検診とかすりゃあ安心できそうなもんですが。

歌詞ッ 

February 07 [Thu], 2008, 0:25
BLUE BIRD
words:ayumi hamasaki
music:D.A.I
arrangement:HAL


グレーな雲が流れたら
この空が泣き止んだら
君の声で目を覚ます
ちょっと長めの眠りから

君はそっと見守った
この背の翼
飛び立つ季節を待って

『青い空を共に行こうよ
白い砂浜を見下ろしながら
難しい話はいらない
君が笑ってくれればいい』
そう言って僕に笑いかけた

言葉は必要なかった
居場所はいつもここにあった

太陽が眩しいと
つぶやきながら
潤んでく瞳をごまかす

『青い空を共に行こうよ
どこへ辿り着くんだとしても
もしも傷を負ったその時は
僕の翼を君にあげる』
そう言って君は少し泣いた

君はそっと見守った
この背の翼
飛び立つ季節を待って

『青い空を共に行こうよ
白い砂浜を見下ろしながら
難しい話はいらない
君が笑ってくれればいい』

『青い空を共に行こうよ
どこへ辿り着くんだとしても
もしも傷を負ったその時は
僕の翼を君にあげる』
そう言って君は少し泣いた
こらえきれずに僕も泣いた

リオタイム 

January 20 [Sun], 2008, 15:56
ビッグボーナス後に必ず来るのが、このリオタイム。



特徴としては・・・



・子役をリオがカードを投げてナビしてくれる。



・次にどんな事が起きるのかが分かるので子役こぼしにくい・ゆっくり打てる?



・20か30Gまで継続する(チェリーかチップを引いて対決に負けると終了する場合がある)



(あと何かあったかな?)





チップナビ・カード







全子役ナビ・ミントカード








チップ・ミントダブルナビ・カード







リプレイ・ミントナビ・カード







BONUS直撃カード








SD演出予告カード







マジシャン演出予告







チップ演出予告







カルロス田中対決・予告カード







ブル・対決予告カード







リンダ・対決予告カード





ナビは嬉しいが、やはりコインが減っていくのは辛い…;

煙風 

January 12 [Sat], 2008, 2:23
11月が近づいた。
どんよりとした曇り空に立ち昇る煙が目立つ。
田の藁を焼く煙。


この煙、なかなかの香り。
心を静めてくれる。
鎮静効果はアロマテラピー以上のもの。
実際の効能がそうなのかは知らない。


リハーサルを繰り返し、来る文化祭での本番に感覚を研ぎ澄ます毎日。
リハーサルが終わったらイメージトレーニング。
イメージを繰り返す中で、成功イメージが固まってくる。
それ以外のことはすべて捨て去って・・・。
リハーサル練習を終えて自転車で帰る時に、この香りが心地よかった。

幸せだった日々。
そんな記憶が、この香りによって賦活される。

♡ ♥ バッチェラー No.016 ど〜ぉしても日本人じゃないと 

January 03 [Thu], 2008, 16:52
バッチェラー No.016   Jeff
アメリカ人。プロダクション関係。

 この人、日本人専科。ど〜ぉしても日本人じゃないとって人。これについては日本人の、ブロ
ンドじゃないと黒人じゃないとっていうガイジン専科の逆みたいなやつっていえば分かりやすい
よね。
 この人の場合は子供の頃近所の日系人の女の子に恋をして、それからずぅ〜っと黒い真っ直
ぐなロングヘアとか濃い茶色の瞳とか黄色人種のぺティーな体形とかキレイな肌とかに憧れを
持っていて、それで日本にやって来ちゃったとゆー人。
 でも〜、って事は日本人なら誰でもいーのかぁ?そういうふうに人種的な事が突出してんの
ってどうだろ。ちょっと違う気がするんだけど。

そして9900 

December 15 [Sat], 2007, 16:16
昨夜は、9900になりました。

これ以上大きい数字って、多分わからないのだろうと思います。

孫のような・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 13:00
存在の親友

PS3をいつ買おう? 

December 03 [Mon], 2007, 15:27
なんか一部の人にはいろいろ言われますけど、ダメじゃないよね?PS3。

三国無双5にグランツー(こんだけ引っ張ってプロローグだけど。。。)ウイイレ。

もうすでに年末商戦を睨んだタイトルの噂が聞こえ始めてきます。

ダメだといわれた理由の一つの振動機能も11月にデュアルショック3がでて解消するし

いよいよPS3の反撃ですね。


が、自分は待ちっですかね。

PS3はいいゲーム機(家電かな??)だと思うし、ソフトもそろってきたけど、

年末の盛り上がりは罠かな、と。



海外では60Gモデルがだいたいさばけて、80Gを投入しだすって噂がありますし、

20Gは生産終了らしい。

そう考えると、HDDとかを増やしたモデルがもうすぐ日本でも発売されると

思うんだけど、どうも国内では60Gモデルの在庫がかなりあまってるっぽい。

なんで、年末でこの前のみんゴルみたいなソフトとの抱き合わせでお得感をだして

(グランツーあたりかなぁ?)在庫をさばくんではないかと。

で在庫がさばけたあと、3月の決算前に値下げなり新モデルなりの発表、

FF13がでるころに値下げ。。。かなぁ、と。


幸い借り物だけどXbox360が手元にあるんで、年末はこれで三国無双かな。

PS3は欲しいけど今じゃないっ!


ソニーにはその予想を裏切って欲しいですが。

リクエストにお応えして   関根自転車 

November 28 [Wed], 2007, 16:01
よく訪問してくださるishida様のリクエストにお応えして、今回は自転車ネタなのだ。
たいした自転車ではないが、ちょこぎとしては非常に気に入っている。


これを手に入れた時点で、フレームのみの状態だったので、どのように組まれていたかは分からない。
でもこのヘッドバッチといい、ここには写ってないけど、ヘッドやBBにいたる所に刻印がうってある。
なんだか英国車のようだなぁ。部品の一つにいたるまで、誇りをもって作ってたんだろうなぁ。
この時代の自転車は今と違い、故障したら乗り捨てるようなものではなかっただろう。


シートチューブの名前も難しい漢字で書いてあり、ちょこぎは書けないぞぉ〜
またメンテナンスを考慮してか、BBにはグリスニップルまでついている。

あと気になるのが、エンドの前についてる直付金具。
おそらくたけのこのディレーラーを、ここにつけたのかな?
外装3段厚歯フリーと、チェーン(これ希少です)、たけのこまでは持っている。
しかしGSと打ち抜いた厚歯のフロントは持ってないんだよなぁ。
できればオリジナルのマッドガードも欲しいなぁ。




これにあうと思われる部品も、少しだけ持っているので、機会があればまたアップします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasshe1936
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Mキャプ NEW (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Mキャプ NEW (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» Mキャプ NEW (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Mキャプ NEW (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» Mキャプ NEW (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» Mキャプ NEW (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» Mキャプ NEW (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» Mキャプ NEW (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» Mキャプ NEW (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» Mキャプ NEW (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる