mataharimasu!!! 

August 27 [Thu], 2009, 14:52

なんか画像貼るブログになりつつあるんで

そゆーことで

今日もはりますわ

飛輪海ちゃんだけじゃなくってよ

とりあえず亞綸









てきとーですけどw

次はだーとん



10こ以上は
はれないっぽいので
つずきは
のちほど!

リクエストとか

しっちゃったりしてください

ドラマ 

July 15 [Wed], 2009, 20:16
やってみちゃったり

あなたの好きな台湾ドラマは?バトン
Q1 台湾ドラマで1番好きなドラマは?
換換愛!! ラストはびみょー。
Q2 つまらなかった台湾ドラマは?
翻滾?!蛋炒飯 ?とかかなー。。でも見切んなかったから本当はおもしろいかも!
Q3 好きな台湾男優は?
そりゃー飛輪海だろ!! 特に亞綸 まいくはーとかも好き!
Q4 好きな台湾女優は?
やんちぇんりん!! レイニーの出てるやつおもしろいのおおい!
Q5 オススメの台湾ドラマは?
悪魔で候 花様少年少女とか!!!

a 

July 13 [Mon], 2009, 20:53
こわいくらいこうしんしてなかっつ!

もーめんどいんで
画像貼るだけにします


もらったらコメントしてってね

今亞綸迷なんで
亞綸中心のがっぞう!!!!

時間内んで
きょうはこれだけっっ













飛輪海 

December 24 [Wed], 2008, 13:37
ぜんっぜんいぢってないので
いちおー画像のせときますっっっ


かっこいすね



さいこーだね



このごろあーろんきてますよ



まぶしい



るぅーごぉー



きてますきてますよー



奇跡の東綸




我越来越愛飛輪海!!!!!!!!


飛輪海加油

うーずんっっ 

September 26 [Fri], 2008, 19:17

リアルに芸能活動休止っぽい
うーずんもいて4人で飛輪海だよおおおお

春夏冬ぢゃんこれじゃあ
うわぁ
いつからなの???

それでも加油!!!!!!!うーずん!!!

不會愛 

September 10 [Wed], 2008, 19:34
今日不會愛の歌詞おぼえた!!

うれっしぃね
ってか亞論ブログ更新してた!!
みんなしろよ!!

特に大東

期待してるーーー

たいっくさいっ 

September 03 [Wed], 2008, 18:47
体育祭だよ!!!

もちっとで!!!!!
辛そうだけど絶対たのしーーー

辛くても飛輪海の曲聴けばだいじょーぶ

もーちょっとってもまだだけど

あーーーろーーーーん 

September 01 [Mon], 2008, 17:10
特に書くことないかと
思ってたらこんな画像が!!!
あーろんがぁあぁぁ

大変だったのかな??
がんばりすぎて顔作れてないし!!!!!

なんか あーろんにしてやられちゃった

このあーろんもそーとーやばいっ

(’=`) 

August 27 [Wed], 2008, 16:20
夏休みに入ってから飛輪海にはまっちゃって

もー大東に毎日ときめいてますよ

ってかTreasureさいっこう

亞論のTシャツかわいーーー←ちょっと違う

夏休み終わるとなかなか見れないから
今のうちおきにいりーーの張っとく
まず、だーとん かわぃぃ

で、あーろん 手がたまらんっ

で、いーるー サンシャインスマイル??

ちゅんの写真ないのでだーとん2

これで2がっきになってもがんばるよーー
まだだけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像TIGER
» mataharimasu!!! (2010年07月03日)
アイコン画像モモ太
» 飛輪海 (2009年07月10日)
アイコン画像こうし
» たいっくさいっ (2008年09月04日)