色んな意味で優しく包んでくれますか? 

October 12 [Sat], 2013, 10:55
クリープハイプ/色んな意味で優しく包んでくれますか?

心はパーでも体はグー
気持ち良くしてくれますか
色んな意味で優しく
包んでくれますか
それでもね いまでもね
ずっと忘れられずにいました
もうすぐ新しい朝が来る
こんな日が
続けば良いのに
いつまでも
困難だ、
それでもやらなくちゃいけないな
パートのババアが来る前に
心の中では第二次世界大戦が
始まって
大好きだった人達は
どっかに行ってしまったよ
心の中では第二次世界大戦が
始まって
10代特有のこの感じ
この感じ



腹が減ったよ何か作ってよ
手作り餃子が良いな
色んな意味で優しく
包んでくれますか?
それでもね いまでもね
ずっと忘れられずにいました
もうすぐ新しい朝が来る
こんな日が
続けばいいのに
いつまでも
困難だ、
それでもやらなくちゃいけないな
パートのババアになる前に
心の中では第二次世界大戦が
始まって
大好きだった人達は
どっかに行ってしまったよ
社会の中では第二次 第三次
四次 五次
下請けの 下請けの 下請け
誰にだって頭を下げる








色んな意味で優しく包んでくれますか?/クリープハイプ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ame
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-お菓子 おかず派
    ・読書-森見登美彦 山本幸久 角田光代 
    ・音楽-クリープハイプ・宇多田ヒカル・ チャットモンチー・ねごと
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっちゃん
» 心理テスト。 (2013年06月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる