〜新人戦応援〜 

2005年09月23日(金) 18時14分
こんにちは

新人戦の応援に行ってきました
率直に言うと、今かなり眠いです……

いや、いつもか・・・

そんなこんなで今日のことを簡単に書きます。



学校集合 10:30分

いや、正直間に合うとは思いませんでしたよ
急いで準備して出て行こうと思ったら、自転車のタイヤの空気がなくて、
オーマイガーーーット!!
って感じでした・・。至急空気をつめて、セブンイレブンで
ジュースかって学校へGO

学校着いたのが10時20分くらいでした。
結構皆来てなかったですね………焦って損した



人員点呼も終わり、天気が怪しいけど
サッカー応援(11:15分開始)へ!!(/^o^)

最初は押されてましたが、少しずつうちの学校がリード!
結果は3対0で我校の勝ち


ここでいったん学校へ戻り昼食

さぁて次は野球応援(15:00開始)!!(・∀・/)/\(・∀・\)
・・・すこし到着が遅れましたが

先に着いてた吹奏楽と、応援開始!!
なかなか激しい戦いの中、2対1で負けてしまいました……うーん
惜しいぞ

とりあえずは、サッカー!
明日もがんばれーい!


by BELLNIKA




こんばんは 

2005年09月22日(木) 0時31分
ブログ、思い切って移転してみました

あまりにもごちゃごちゃしてきてたんで……

これからはコチラのほうに色々と綴りたいと思います(^0^)/

by BELLNIKA
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紫竜
» 〜新人戦応援〜 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる