神奈川組・朝練in○国峠 

2008年02月18日(月) 13時35分
何時ものごとく神奈川組の朝練は早い、



朝4:15家を出発−4:50コンビニに、あ!誰もまだ来てないと思えば
NSR野郎さんが居ました、朝の挨拶!
お早うございます、しばらくして2stサウンドが・・・来ましたね!
Hパパさん、乱調さん、みゆ太郎さん(前日奥多摩ツー・タフガイです)



全員集合5名神奈川組のメンバーです、
今日はちょっと離れた場所を走りに5:20頃さあ出発しますか・・・



私が先頭・・・まだ暗い今日はメットはミラーを止めスモークに結構見えますね。
てなことで飛ばす・・・危ないね!暗いのに・・・



まずは旧道に曲がる車はいないガンガン攻める右に左に・・・たのし〜い!
ここは往復して終了・・・皆さんどうでしたかね!



目的地はまだ先!
では出発!
目的地近くのコンビニにより飲み物調達!峠は何も無い。
(結局飲まなかった!)



いざ峠にきつい勾配・景色は最高!





これはHパパさん








皆で走りだす。



さあ!皆さんの走りをどうぞ go!








どうですか皆さん気合が入ってるでしょ!



神奈川組はたのしい!



私も今回は乗り方を変えて試して見ました、突込みが更に楽になりました。
これからはこれで行きますよ!



この後は秋晴れに誘われ富士山を見学に写真の通りですね。
景色は最高遠くの中央アルプスも一部雪がかかっていました。



その後に更にもう一箇所寄ってコンビニで解散となりました。



皆さん、お疲れ様です みゆさん写真と動画とお撮りいただき有難うございました。



今日も楽しい走り有難うございました。



(なぜか峠の前の写真・動画が全部飛んでしまいました。(><)泣き!)

シゲキックス 裏話 

2008年02月14日(木) 9時46分
やっぱりケミ●●●ーだったみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



シゲキックスちょこっと裏話

いい天気ですね 

2008年02月02日(土) 3時13分
        今日は抜けるような青空



        風も気持ち良かったです^^



         



        久々に近所の公園でブラ〜〜っと散歩です。



         



        何てことないいつもの景色。
   
        でも野も山も秋の装いですね^^



        ☆彡 みなさんの明日がよい一日でありますように ☆彡

のぶくんとたっちゃんのお誕生日会(^−^)//"" 

2008年01月19日(土) 12時20分
11月1日生まれの、のぶくんとたっちゃんのお誕生日会でした。



な〜んて書くと3歳のお誕生日?幼稚園のお友達?って思うか・・・(≧∇≦)/ ハハハ



19歳の大学生のお誕生日会、うちでしました。



先月?は高校の時の女の子のお誕生日会をうちでしてた、なんでやねん〜!!!
ま、気楽なうちが会場になるのはわかるけど・・・



今日は、のぶと高校の時の親友のたっちゃんのお誕生日。



朝“今日はゆばちゃんとたっちゃんが来るから”って出て行った。



のに・・・



さっき、6人もぞろぞろ帰ってきた、どういうことよ・・・( ・_・)



うちで待ってた、父、母、かなころ、かなころの彼氏・・・合計11人やん!!
18cmのホールのケーキじゃ足らんしヽ(ー_ー )ノ



ほんとはみっちょんの美味しいケーキを注文してたんだけど、お通夜が入って明日になったから急遽買いに走ったのよ。



10人なら10人用に買ってきたのに・・・



かなころの彼氏がシュークリームとチーズケーキ、のぶのお友達がロールケーキのデコレーションを持って来てくれたから、ま、なんとかなった(=^^=)



とりあえず、みんなで“ハッピ〜バ〜スデ〜♪”
歌った。



クラッカーも用意してて、☆パンパン☆
やったあとは、
かなころと私のアイドル、ゆばちゃん(紫のニット帽)が、ちゃっちゃとクラッカーの屑拾いをしてた(笑)




岡山から京都に出てきて下宿してる友達が
“のぶの家族はみんな友達の名前知ってるんか〜!すごいな〜”
って感動してた。



だって、うちが溜まり場やねんもん・・・
夜通しわいわいしてる、のぶの隣の部屋のかなころはとってもいい迷惑してるけど。



“こんなみんなにお祝いしてもらって幸せやな〜”とも言ってもらってた。



小さいころからそういうキャラなのだ、のぶは。
すくすく育ってくれてありがとう、のぶ (=^^=)

10月27日、28日 

2008年01月12日(土) 8時33分
10/27
スワンステークス
1.ペールギュント
2.アストンマーチャン
3.キングストレイル

10/28
天皇賞(秋)
1.アドマイヤムーン
2.ローゼンクロイツ
3.メイショウサムソン

フランスの塩◆強烈!こんな匂いの塩、風呂専用の塩◆ 

2008年01月04日(金) 1時14分
・先日、ラ・ろシェルの近くのイルドれ島で見つけた塩。

 ここは海水浴場でも知られていますが、塩も造られています。

 ゲランドの塩はでハ−ブ入りとか胡椒入りとか割りと料理を意識したシンプルなものです


・ところがここの塩、左の塩が唐辛子入りとかドギツイ匂いを発していて、

 店内はこの匂いで充満・・・ (><;)

 右側はお風呂用の塩、カラフルな色の塩が売ってました

ぺラップの鳴声を変えてみました。 

2007年12月15日(土) 19時56分
俺の育成中のぺラップは、今現在Lv47ぐらいです。
そのぺラップの鳴声を、『おしゃべり』で変えてみました。『おしゃべり』は、声が大きいほど相手を混乱にしやすいので、『きーーーー!!』という高い声にしてみました。でも、あくまでもDSなので、思い通りの声にはなりませんでした。やっぱりこういう物が、機械なんですよね。

美味しいモノが好き♪ 〜梨〜 

2007年12月10日(月) 19時43分
ちょこが立ち上がってこっちを見てます。
   
    な〜に?なにか用〜?







と、催促されたから…ではありませんが、先日の「味覚狩り」でのぶどうと梨です。

ぶどうは、わんこにはあまり良くないそうなので、梨だけね。




美味しい?美味しいよね〜?

シャクシャクと良い音をたてて、夢中になって食べてました。




そんな美味しい梨が数日続いた後の、ある日の夕食後…。

そんな怖い顔して睨まれても……
         もう、梨は全部食べちゃいましたよ〜。            モウ、ナシハ、ナシ……(-_-)チーン…。

東京モーターショー 

2007年12月04日(火) 9時33分
アウディRS6アバントです
このセダンタイプが僕の欲しい車です

愚短想(31) 「甘くない」と「うまくない」 

2007年11月30日(金) 0時36分
先日、コンビニで「スターバックス」のカフェオレを飲む。
「スターバックス」シリーズは結構好きだが、これはシュガーレスになっている。
結果イマイチだった。最初のシアトル・ラテを超えるものは、なかなか出てこない。
ここのところ疑問に感じるのが、缶コーヒーなどのベンディングマシーンでの
ブラックコーヒー・無糖が多く出ていることだ。
果たして「おいしい」だろうか。

喫茶店でコーヒーを飲む時のポリシーがあり、そこのコーヒーがうまかったら、
ブラックで飲みきる。もし、あまりうまくなかったら、砂糖・ガムシロだけ入れる。
これは失敗、と思ったら、ミルクもがんがん入れまくる。

スターバックスのコーヒーは、やや酸味のある苦さが印象的だ。
うまい・まずいというよりは、ミルクなどが合う(いわゆる足し算系の味)ので、
積極的に入れている。というより、半ば甘味処として見てしまい、
いつもモカ・フラッペチーノを頼んでしまう。

さて、ベンディングマシーンのコーヒーだが、コスト計算からいって、
味やコクが望めない。少し豪華に、といっても、糖分や脂肪分でごまかすしかない。
缶コーヒーは「お菓子」「ジュース」の一種だと思う。
恐らく「味が変わった」「新発売」のものを、従前のものと飲み比べて違いが認識できる自信はない。
ただ、味の敏感さというより、うまさに敏感でいたいと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasoen1459
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 神奈川組・朝練in○国峠 (2008年10月21日)
アイコン画像猫男爵
» 神奈川組・朝練in○国峠 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 神奈川組・朝練in○国峠 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 神奈川組・朝練in○国峠 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 神奈川組・朝練in○国峠 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 神奈川組・朝練in○国峠 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 神奈川組・朝練in○国峠 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 神奈川組・朝練in○国峠 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 神奈川組・朝練in○国峠 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 神奈川組・朝練in○国峠 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる