血のつながりってすごいですね。

March 23 [Sat], 2013, 22:50
はじめまして。妹に結婚、出産を先越されたかわいそうな独身女です
まあ、彼氏もいるしそれなりに充実した日々を送っています。
妹の子はやっとハイハイが出来るようになった男の子。
他県に住んでいるのでそうそう会えないが、まあ、かわいいのなんのって
これって血でしょうかね?
もともと私は子供好きなんだけど、妹の子はハンパなくかわいい・・・。
もし自分に子どもが生まれたら、きっと溺愛しすぎちゃうだろうと今から心配しています。
・・・その前に結婚の心配ですよね
ショッピングに行っても今まで無縁だった赤ちゃん用品売り場にも知らず知らずに足が向いてしまい、
ついついお買い物。
それを妹の子にあげるのが今の楽しみ
赤ちゃんグッズって私が赤ちゃんの時と随分変わったよな。(覚えてないので、予想
機能的、種類が豊富、安全、カラフル・・・。
見てるとほんと、なんでもかんでも欲しくなっちゃいます。
妹の子の1歳の誕生日は今年の7月。
一生に一度の大切な大切な初めての誕生日。
今から何をプレゼントするのかあれこれ考えて楽しんでます

1歳誕生日プレゼントに名入れリュック
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakopin6545
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる