ミュゼ口コミ!タモラー必見!

April 18 [Thu], 2013, 21:40
タモラーって、
多毛な女子のことをいうらしい

私もタモラーなので
ミュゼにいっています!!!!!!

【!2013年4月限定!】ミュゼ3,800⇒1,800円ワキ+Vライン脱毛★回数無制限


腕を12回やったら、
本当にもう何もお手入れしなくてよくなったので、
本当におすすめ!!!!!!


ミュゼのほかにも実は、
クリニックの脱毛と、
あとは他エステサロンの脱毛にいったことがあるんだけど、
やっぱりミュゼが私は一番すきです。

クリニックの脱毛は、
なんというかやっぱり病院という感じがして、
お客さんをおもてなしするという心が足りなく感じました(サロンによるかな?)
さらに、とっても痛い!!!


その点ミュゼは痛みがまったくないのがよかったです。
あとは、清潔感が本当にぴかいち!!!!


立地もいいし、店内もきれいで、
あとはスタッフさんが感じのいい人たちばっかりで、
感じ悪い人ほんとうにあたったことがない!!!!!


勧誘とか本当にないから
安心できます。

他の部位もやろうとおもっています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasn
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nasnnasn/index1_0.rdf