タイトル困る 

2006年02月16日(木) 23時52分
体育教師増田(NOTマスタング)はかなり良い声してると思います。河崎です。
増田はキレやすいですが声が低くて出しすぎた為か掠れてて最近それに気づいてちょ、やべえ!といろんな子にいいふらしました。でも共感者いない。


昨日のホールケーキですがノーマル友達のお兄様はおいしいおいしいとすべて食されたそうで、おおお、よかった…!

お兄様「これうまいな!」
ノマ友「そうなん?でも作れるキットのおかげやから

という会話を5回は繰り返したらしいです、ばらすなよ!

てか記入エラーが出ました。ついに。2000字とかすぐだなー。私改行魔だから。


父親の職業が建築業なので「建て前」という私の地域では骨組みになった家にのぼって餅を投げるという行事があるのですが、兄貴が父親の現場でバイトさんしてて建て前に参加しなくてはいけないらしく微妙に高いところが怖い兄貴は地上班になってました。まぁそれで兄貴が「俺上のぼろか?」と父に聞いたところ「どうせラフランスやからええわ」と言っててそれを聞いてた河崎はラフランスって何?と父に聞いたところ「ラフランスを日本語にしてみ?(笑)」とのこと。

ラフランス→洋なし用なし











へぇーふーんなるほどねー


日付変わった 

2006年02月16日(木) 0時02分
記事をどれだけかけるか把握できてない河崎です。
多分ふざけて改行とかあほみたいにできないんでしょうよ!あれすきなのに!


河崎は自他共に認める昼ドラジャンキーだったりします。
しかもフジテレビ系の昼ドラ(東海テレビ系)です。
だからドロドロのデロデロな人間模様がヒョウヒョウ笑いながら見てます。TBS系でドロドロしてたら見ますけどさわやか系まったく内容がわからないくらい見てません。五つ子?とか人気らしいですね。若者に。←私若者
バッチリ今回の「新・風のロンド」(何が新なのか)を見てるわけですが、まぁ面白いこと面白いこと。
ヒデアキというかなりの好青年が出てくるんですが、

ヒデアキ「僕のナツオ(女)に対する思いは父さんが焼け死んだ火事の炎よりも熱いんだ!!」

お前最高じゃねぇ?


おすすめです「新・風のロンド



いろんな子から友達チョコとして手作りものをたくさんいただきました。
うまいです、うまいですクッキー。
河崎もいろんな子に友達チョコを献上させていただいたわけですけれども一番インパクトで攻めたのは、

ノーマル友達にあげたガトーショコラワンホールでしょうか。

驚いてた☆
ふざけて「お前の兄ちゃん好きやわー、チョコレート作るから渡してー」と言ったところマジで作る羽目に。
いや、楽しかったです。適度な箱がなくてでっかいケーキ用の箱に入れて渡したんでものっそ恥ずかしいことになっていましたけれども。


兄貴の前歯がかけました。

これ私の近況じゃねぇな

バレンタイン更新 

2006年02月15日(水) 23時58分
*サンキュー・マイ・ラバーズ/ロイエド
*ベイビーピンク/山ヒバ

どっちもバレンタインネタです。
時期すぎてる私…!しかもオリジナルかけてない…!
えーと「16歳パールリングで大輝と健二がバレンタインなんだか誕生日なんだか」っていう予定でした。
さらさらできるのでまたがんばります、その前に野球部原稿…!テスト前……!!

改装 

2006年02月14日(火) 14時52分
超改装です


画像も簡単にアップロードできるなんてすごいよブログ…!

ブログっぽくしてみたんですがかなり落ち着きのない改装になりました。
いっそインデックス置けばいいんだろうけど河崎自身何もないページをお気に入りに入れるの面倒くさいんで一発トップにしてます。
いやだなぁこんなごちゃごちゃしてんの。
もっとごちゃごちゃしてたんですがなんとか見れるようになりました・・・おおおううう。
アバウトを別にしたほうがいいんだろうけど普段インデックスに書くべき項目をトップに持ってこなきゃいけないのでアダダダダッ!とごちゃごちゃしてます。
朝みた人はかなりの汚らしさに驚いたことでしょうよ・・・!!
そして今日の昼からバイトと言われてたんで夜中兄貴が後ろで寝てるのにもくもくと改装してました。
実はまだ途中だったりするんですけど(タグを見ると汚かったりする)
今まで白いテーブルを乱用してたんで黒背景にするとそれを全部消すしかなくテキストページがえらいたいへんなことになってました。
ソース見ると一発途中なのが分かります。でも改装完了。

バレンタインネタ書かないと・・・!!間に合え・・・!!

テスト 

2006年02月14日(火) 14時03分
勢い余ってブログを借りてきました。
記入テストと使い心地をみてみようと思います。

これなんだか一度書いてからこぴぺしたほうがやりやすいように思います。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる