ただいま・・・ 

2005年10月10日(月) 21時31分
画像漁りまっさい中です!!!
いやぁー久々に燃えてますよv
6時くらいにね、ゆもちゃんに素敵な画像をたくさんもらいまして
ご飯食べてからね、行動を開始し始めて早2時間ちょっと。
今日の朝借りてきたスピード2をみつつ(笑)
漁りまくっているわけでございますvvvv
楽しいねーvいぇー。
着歌とか着メロもいっぱい取りましたよ!!
あ、この前ね、携帯変えたんですよ。auに。
まぁ最初はピカダブから始まって、秘密やらアレルギーやらワタクシの好き所をあさりつつ(笑)
オゾンさんのマイアヒもばっちりとりました!!
いやぁー楽しかったvvv
というかワタシは勉強しなくて大丈夫なのでしょうか。
あさってだぜテスト・・・;;

P.S.キアヌ・リーブスがツボ中です!!かっこいーよー(=□=)
明日辺りビデオ漁りにいこっかなぁ〜と計画中(苦笑)

ひゃー; 

2005年10月08日(土) 21時05分
こんにちは。
ここの所随分日記を書いていませんでした。
そもそも飽きっぽい自分を少しでも変えようとがんばり初めて4ヶ月・・・。
ヤバイです・・・・・。

飽きてきたかも。(苦笑)

あーいけないいけない・・・ここで負けては女が廃るよ私!!
がんばれ私ー!!

あーでもね、これ一丁はもう気分次第なんですよね
もしかしたら続けるかもしれないし、もしかしたらやめるかもしれない・・・。
果たして一ヵ月後にこの日記は存在しているのだろうか!!!!!?
続く・・・!?(続きません

まいぶーむ。 

2005年09月20日(火) 19時11分
『あと二日いけば休み・・・』

はい、なんか今日ずっと頭の中でこの言葉連呼してました・・・。
ダメダメだなぁ・・・私。
多分原因は夜中まで黙々と小説書いているせいかと・・・(笑
なんか今調子のってんですよねv久々に。
手が止まらないというか。。。そんな感じであります
今日の授業中もずっと書いてたからねー。(勉強しろー
さすがに10時間もはかけないんすけどねぇ(笑

そんで帰り道に中学時代のお友達にあって、話してたんですけど。
なんかその子も授業中に小説かいてたらしい。。。
しかも同じカップリング!!!しかも二人とも誕生日小説かいてたの(笑
なんかすごい運命を感じました・・・

その後話しが盛り上がっちゃってねv
色々ネタ提供してもらったんで今日も書いちゃおうかなー小説!!!!(ヤメレ



あ、お題が来ました。

1.貴方の使っているケータイのメーカー、機種、色を教えてください
⇒docomoのN900iS。赤。

2.貴方のケータイの自慢できる機能、オプション等
⇒辞書がついてる。

3.あなたのケータイの短所は?
⇒着うたが少ししか保存できない。

4.貴方はケータイにどんなデコレーションをしている?(シール、ペイント、ストラップ)
⇒銀のストラップしてます。お土産にもらったやつ。弟に(笑)

5.現在の待ち受け画面、着信音は?
⇒待ちうけは家の中からとった夕焼け。結構気に入ってます!
着信音はピカダブですね。

6.次に回す五人
⇒とめまーす。

3連休・・・。 

2005年09月20日(火) 18時56分
なんかあっという間でした・・・3連休・・・。
久々の学校ってすごいどーんどーんって感じ。。。
しかもテストがドバドバ返ってきたよー(>_<;
まったく人生やってらんないですよー。
あぁー、安らぎがほしい・・・・・・・・。

バトン〜。 

2005年09月18日(日) 10時17分
バトン回ってきましたーv
さっそく答えていきましょうかね!!!!

本棚に入ってる漫画単行本の冊数は?
えーっとね。20冊くらいだと思う。
読まなくなった本は売っちゃう人なんです。

今おもしろい漫画
今?えっとね、前日記にも書きましたがハチクロvvvv
もう家にいるときは常に持ち歩いてますからね。(笑)
あと僕らがいたって本。ハマってはいないんだけど続きが気になります!!

最近買った漫画
ARIAの6巻?かな。確か今月7巻が発売するかと・・・;

よく読む,または特別な思い入れがある漫画
よく読む本はスラムダンク。

バトンを渡す五人
えっとねー。
しのぎー、コウヤん、モモ、吉原さん!!あとサキちゃん!!よかったら答えてやってくださいませ〜♪

今・・・。 

2005年09月18日(日) 9時54分
なんか無意識に頭の中で音楽が流れてる事ってないですか?
わたくし、今その状態であります(~_~)
しかも流れてる曲が・・・・


『萌動』!!!(笑)だったり。

あ、萌動ってしってますか?
某ファイ○ルファン○ジー10の(笑)ジョゼ街道あたりを歩いてると流れる曲です。
つまりBGMですね。
まあ、曲が流れてる事事態はいいんですよ。
それだけならいちいち書きませんよ。
だけどね、ひとつだけきになったことがあるんです!!
ということで今日の日記のテーマは・・・。

なぜ曲の題名が『萌動』なのか!!!!!!!
はい、どうでもいいですね(笑)

なんかね、『萌』って色々意味があるんでしょうけど。
やっぱ『萌』っていったら最初に『萌え』って浮かんできますよね?(聞くな
しかも可愛い女の子見たときとかに言ったりするじゃないですか!(ぎゃーオタクー
ということは私なりに萌動の意味を解釈してみますと・・・・

萌え〜な動きをしている萌え〜な女の子たちが歩いている道!!!!!!!
はい、どうでもいいですね。はははは・・・・・。
無駄な時間をありがとうございました。

楽しくないけど楽しくなるかもな日。 

2005年09月16日(金) 18時34分
明日から3連休だ――――!!!!!!!
・・・・・というわけにもいかず・・・;
明日午前中学校あります・・・
しかもテストだよー・・・。
ていうか教科書学校に置いてきたんですけど・・・。(死)
てことで明日は潔く死んできます。

そして、お昼はお友達と月見バーガーを食べる事にvvv
わー初めてだよー!!!月見!!!!
そして本屋でハチクロの持ってない巻を買う予定なんですよーvvvv
なので、明日は楽しくない日だけど楽しくなるかも日になる予定なわけでございますね。
あー早くテストなんか終わっちまえー!!


あ、今日の帰り道にお友達に電話したところ。
なんか月曜日にバイトの面接いくらしいっす。
(あ、ここで言っちゃっていいのかな・・・。駄目だったら言ってね!!消しますんで!!!)
結構前からバイト探してたもんね!!!がんばってね!!!!応援してるよ!!!!!
受かったあかつきにはひっそり遊びにいっちゃいますよーvvv(笑)


あぁそうそう。昨日例の『ストーカーで10のお題』ね。
内心そわそわドキドキだったんですけど。
結構好評だったvv
あぁーよかったよかったー。

まさかあのお題をワタクシが書いてるなんて死んでも思わないだろうなぁ〜(苦笑)
言うべきか言わざるべきか・・・。うーん・・・。

お・・・お題・・・ 

2005年09月16日(金) 17時30分
お題回ってきましたー。
・・・・恋愛バトン・・・・。うわー答えたくねぇー(苦笑)

・今現在気になる人好きな人恋人は居ますか?
 うー・・・いるのかなーいないのかなー・・・・・・という微妙な感じ。(意味不明)

・好きなタイプは?
 声がいい人とか?(笑)

・逆に嫌いなタイプは?
 考え方が合わない人。

・異性のココに弱い!!って所は?
 腕から汗たれてるの見たときはヤバイ・・・!!!!無駄にトキメクよっっ(笑)

・好きな芸能人は?
 ・・・・・・・ノーコメントで(苦笑)

・異性にカラオケで歌って欲しい曲は?
 思いっきりバラードっぽいの歌ってほしい!!!(笑)

・逆に歌ってあげたい曲は?
 えーっと、特に思いつかないです・・・。

・今好きな人の為に頑張っている事は?
 ないない。

・好きな人にされて嬉しい事は?
 ノーこめんト。

・次に回す10人
 一回バトンをとめるというのをやってみたいので。
 ここで終点〜♪

おめでた。 

2005年09月14日(水) 18時21分
先日Yちゃんが携帯買いました!!!!
おめでとう!!!そしてこんぐらっちゅれいしょーん!!!!!!(笑)
いやぁ〜、やっと・・・やっと買われましたね携帯!!
しかもauの新しいやつらしいです!!!しかも赤系!!いいなぁ〜。
私もね、今親と相談して使い放題にしてもらおうとたくらんでおるところなんですよv
というかもしかしたら近々auに変えるかもしれませんよー
これからの話合い次第ですね!がんばってみます〜♪


よし、明日ストーカーなお題でも作ってプレゼントしよ(笑)
Yちゃんね〜、ソッチ系の小説が計り知れないくらいうまいんですよ!!!

バトン。。 

2005年09月12日(月) 20時31分
コウヤちゃんからバトン回ってきましたー!
さっそく答えて言っちゃいましょうかねーv

同人バトン

1.貴方の同人暦は何年ですか?

 多分今年で4年くらいたつのかな。中2からなので。

2.貴方が1番思いいれのある作品を答えてください。

 封神演義とかSLUMDUNKとか。

3.今活動している中心ジャンルは?

 えーっと、ノーコメントで。(笑)
 ひっそりですが色々やりたいジャンル。

4.尊敬する同人作家さんは(元同人今はプロもあり)

 パッと名前が浮かんで来ないんですけど・・・(苦笑)
 
5.このバトンをまわす相手を5人指名してください。

さきちゃん、よっしー、吉原さん、もっさん!!あ、あとモモ。

やった・・・はじめて5人にバトンわたせた!!!(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たまご
» バトン〜。 (2005年09月30日)
アイコン画像さき
» バトン〜。 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nasks2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる